2017年07月25日

第7話 ワナ・カーム

PM5時30分〜

1階のフロントに集合した御一行です!

本日の夕食は、スクンビットにあるワナ・カームというタイ料理屋さんへ


向かう道中。。。


今回初訪タイのミシン君と歩きながら、いろいろと雑談です!

「ミシン君、タイってどう??」

「いやぁ〜!噂は聞いてたんですけど、体験すると全然違いますね〜」

「せやろ〜!楽しい国やなぁ〜と来るたび僕も思うしね〜(^^)」

「ですね〜〜!でも女の子の選び方が難しいですよね〜」

「うん。。。当てもんやからね・・・何回来てもハズレ引くしね」

「そうなんですね!!」

「うん。。。やっぱり・・・当てもんというか。。射的やな」

「へぇ〜〜射的ですか・・・」

「当てれんねん!落とせるし!でも箱開けたら中身がちゃうやん!って感じ(^^)」

「なるほど〜〜(^^)」

「だから。。誰でも。。ハズレ引く時は引てまうねんな!(^^)」






そんな感じじゃないでしょうか(^^)






米やんに任せたので、しょうがないですが。。。

ぶっちゃけ!!

なぁ〜〜〜にも旨くない料理でした(ーー;)

IMG_0129.JPG






ワナカームには、4人の方が女の子を連れてきて一緒に食事しました。


女の子連れだったのは。。。

懇意の子がいるリーダーさん!

これで5回目の訪タイですが。。。

初訪タイで、D水さんの懇意だった子(ギーちゃん)に紹介されたノーンって

子をずぅ〜〜〜とペイバーしていて、今回も空港まで迎えに来ました。

この子は1日8,000Bという最高値嬢で(^^;)

しかも、カラオケ店に属してないフリーの子ですから全額丸儲けです(笑)

今回も24,000B支払ったらしいので、リーダーさんのハマりようは、

はんぱないんじゃないでしょうか・・・


しかも・・とびっきりの・・

ブッサイクっ!

日本語も微妙ですし・・・




他。。。

自転車屋さんは、ビーナスというアゲハの子を予約しておりました。

大人な雰囲気で、僕がペイバーしたパケットのお姉さん的存在のようで(^^)


二日目の夜。。(この後ですね)

リーダーさんと自転車さんでカラオケに行こうってなって、アゲハに行ったらしい

んですが、満席でリーダーの子(ノーン)と縁がある夢に行ったそうで。。。

1時間で7,000Bやったそうです(ーー)

その話を聞いて、二度と夢には行かないと決めました(^^;)






剣道さんも、アゲハの子でチェリーって子を予約されてまして、

翌日の観光も行かれました。

そのまま帰るまでの2泊の間、ず〜〜といっしょでしたね!

終始、楽しそうでした!

このチェリーって子ですが、プレイガールのHPにも出てるらしいので、

フリーで所属してるのかも知れませんね(^^)

ただ。。。

『夕方の観光まで』で、あぶ店長に予約したのに、チェリーは知りません

でした(^^;)

まっ!!行ってくれたので良かったんですけど。。。

でも・・・

確実にチェリーにはあぶ店長から予約の連絡はしてあるはずですし。。。

・・・謎ですね(^^;)




給食さんも、メロンちゃんを予約して、そのままロングでペイバー!

初日から最終日まで三日間。。。

気に入られたようですね(^^)





が。。。

ワナ・カームの食事は、他に書く事もないのでっ!!

それぞれが、夜に何をしてたか?ってな話とか・・・

三日間で何発やるか??ってな話とか・・・

誰が優勝やろ?てな話をしておりました(^^)


他。。。ゴルフの帰り道、タクシーにエロ按摩に連れて行かれて。。。

おばちゃんに、笠〇さんが2,000Bで手コキされたとか・・(^^;)


それなりに盛り上がりましたが。。。

身内ウケする話ばかりですので。。。



いよいよ。。。

次回、二日目 夜のスタートです!(^^)



posted by 鴨葱 at 12:45| Comment(2) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする