2017年07月24日

第6話 初日の結果発表

熟成肉は、大変美味しかったです!!

が、女の子と行く時は、お肉が食べれるか?を確認した方が良い

ですよね(^^)



たまぁ〜〜に、お肉がダメな宗教を信仰してる子がいますもんね(^^)



でっ!!

パケットですが、ブンブンした後。。。3時半頃帰って行きました。。。

あぶ店長との予約内容でいうと、朝まで3,500Bの約束でした。


早帰りされましたけど。。。3,500Bあげました(^^;)


申し訳なさそうな空気感がありましたし。。。

特に腹も立ちませんでしたけど。。。

楽しくても・・そうでなくても・・帰る子は帰るという感じでした(^^;)



彼女なりに僕と過ごせる時間は居てくれたんでしょ〜

と(^^)




人が良すぎますかね。。。(^^;)







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






でっ!!

AM6時頃。。。

MTくんからグループラインで朝食のお誘いがありましたので、

朝食会場へ!!

珍しくMTくんが、女の子を買いましたしね!

しかもとびっきりの美人でした(^^)


ショートなのかロングなのかも確認せずにペイバーしたことだけは

知ってて、どうなったのかな〜と気になりましたし(^^;)



朝食会場で、昨夜の出来事をいろいろと聞いてると。。。

MTくんが話したくてしょうがないような目で見てくるので(笑)


「MTくん、どうやったん??」

「朝まで居ててんけどな。。。」

「当たりやんかっ!!で??なんぼやったん??」

「朝まで5,000Bやったわ〜」

「ふ〜〜〜ん。。。5,000Bなぁ・・・」

「高いやんな?3,500Bやろ?」

「いや・・・3,500B〜5,000Bなんちゃうかな・・・と思うわ(^^;)」




と、いうのも。。。

朝までの約束でペイバーしてほんとに朝まで居てたアゲハ嬢は、

5人しかおらず・・・5,000B払ったMTくんを入れても6人・・・

18人中〜14人がペイバーしたのに、朝まで居たのが6人って(^^;)



笠〇さん(訪タイ3回目)という方の場合。。。

「朝まで3,500っていうてたのに、12時に帰るっていうねんやん」

「うん・・・」

「そ〜〜やのに6,000Bくれって(ーー;)」

「あはは〜がめついやっちゃね〜〜」

「そうやろ??おかしんやん??」

「おかしすぎるでしょ!!で、ナンボあげましたん?」

「6,000Bやん!」

えぇ〜〜!!ホンマに??」

「うん。。。。くれって言うし・・・」

いや・・言うし・・って・・・そう・・・そうなん・・・

「腹立つ女やろ〜〜!!」

「でっ・・ですね〜〜!」




笠〇さんは、大手企業で働いてたんですけど。。。

リストラされました・・・


そりゃ〜リストラされるわね(ーー;)


↓ ↓ この人ね(^^;)

kako-pfWtGIEF3nwjM74I.jpg






他にも。。。

このメンバーとは初訪タイですが、訪タイ8回目という保険さんも、

全く同じ目にあってまして、保険さんはチップなしの3,000Bで

帰らせたらしいです(^^)




当然の対応です!!(^^)

3,500B払うやつも大概カモでっせ!!

・・・ホットケ(ーー





ですが。。。僕と同じように。。。

保険さんも、朝まで3,500Bであぶ店長に予約した一人です。

笠〇さんのようにその場で選んだ訳ではなく、店長確認の上で

朝まで3,500Bで予約された方で。。。



僕と同じく早帰り(ーー;)



結局。。。

予約して店長が朝までと言おうが、その子次第ということ!!

なんですかね〜(^^)




まぁ〜僕の場合は、予約して当日会うまでのドキドキ感(^^)

モチベーションというか。。。

全くやってなかったタイ語の勉強ですが、

「パケットとタイ語で話そう!!」っていう。。。

やる気スイッチになったことは確かです(^^)







でっ!!!


アゲハ嬢。。。

朝まで残る率

43%


悪すぎるやろって(ーー;)


初回のアテッサと同レベル。。。

結局、50%くらいの確率しかないのかもですね〜(^^;)




今回で大所帯の訪タイは3回目です。

この3回を単純に考察すると。。。

カラオケ嬢には、ショート、ロング、朝まで、夕方まで、何が何でも早帰り(笑)

っていうパターンの子が存在してるんじゃないかと感じています。。。



また。。。

店側は、あくまで朝まで3,500Bでお客に女の子を提供したい!

女の子は、朝まで3,500Bを安い!と思う子と受け入れてる子!

がいるんちゃうかなぁ〜〜という風に思うんですけど(^^)



パケットなんて、全く悪びれた様子もなく、「ごめんね〜ごめんね〜」

って、申し訳なさそうに帰りましたので・・・


『鴨葱、あんた底抜けのアホか!!騙されとんねん!!』

っていう意見もあるかとおもいますが(^^;)





どうなんでしょうね〜〜(^^)






でっ!!

ゴルフ組の方々は、早々に出発して。。。

D水さん、馬主さんの二人が朝食会場にきたので本日の予定を(^^)


「とりあえず土産でも買いに行きましょか?」

「そやね!ピンクのカオマンガイも食べたいし〜」

「ですね〜前回は閉まってて緑にしましたしね!」

「うん。よし、ほな出発しよか!!」


でっ!!

タクシーでプラトゥーナムへGO!!

ピンクに到着すると。。。行列で(^^;)


「・・・・ピンクは次回にしましょか?・・・・」

「うん!!」

二つ返事で緑へ(^^)

IMG_0127.JPG




相変わらず!美味しかったです!!!(^^)


口の肥えた馬主さんも・・・

「うん!これは美味しいね〜!」

って言ってましたから、そこそこのお金持ちでも受け入れられる

おすすめタイ料理ってことですね〜(^^)



表に100Bで緑のカオマンガイ特性オリジナルのタレが売ってたので

お土産に買ってみました。

家でも、奥さんがカオマンガイを作ってくれるんで(^^)


その後は。。。

お土産を買いにMBKへ行って!



ホテルの近くで。。。

1時間30分の強烈なタイマッサージ


を受けまして。。。



この時点で。。。PM5時。。。


今夜の食事は、ホテルの1階ロビーにPM5時30分集合〜


あかん。。。急がねば。。。(^^;)



posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(4) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする