2017年07月21日

第4話 掲載写真と実物は違うのか?

わざわざ新規のカラオケ嬢を予約して、訪タイする方はいないんじゃないか

と思うわけですが。。。結構、いらっしゃるようですね(^^)



それに。。。予約せずとも。。。

アゲハの店長ブログを覗かれてる方は多くいらっしゃると思うんです(^^)




でっ!

「この子、可愛いなぁ〜〜〜」と、思ったりもするんじゃないかと思うんです。


いろんな想像と妄想を膨らませて。。。



でっ!!

「この写真って、ホンマかぁ〜〜?(ーー;)」

と、思うんじゃないかと(ーー;)



でっ!!


それが一番気になるっ!

(ーー;)


んじゃないかと。。。













〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













宴会が、スタートして。。。


「パケット、ギン、ヌーア、ダイマイ K」 肉、食べれる??

「ダーイ!」 食べれるよ!

「チョープ ロ?」 好きなん?

「チョープ マクマクーク ナァ〜〜!!」 大好き〜〜!


ってことで、この後、熟成肉を食べに行くので、

ここのご飯は食べなくて良いよ〜


ってな話をした後。。。


服がアゲハにあるらしく、戻らないといけないらしいので、

しばらく話したら、パケットに着替えておいで〜と(^^)



でっ!!

参加者の皆さんに少し時間を頂きまして。。。

「足掛け8年、延7回、監事を務めさせて頂きましたが、

今回で最後にさせてください。(以下省略)」

ってな、挨拶を済ませて。。。



「すいません。予約があるのでここで失礼しま〜〜す!」

ってことで。。。


僕、D水さん、馬主さん、給食さん、の4人+嬢4人で熟成肉へ!!


女の子も誰も食べたことがないということで、皆さん楽しそうで(^^)


タクシーに乗り込んで20分くらいで到着っ!!







↑ ↑ すいません。。。。

どなたのブロブが存じませんが、勝手に使用しています。








お店に到着すると、エアコン付きの室内ブースとアウトサイドブース

があるらしく、20分待てば室内ブースが空くらしいので少し待つことに。



席が空くまで、アウトブースの席に座って話したり。。。

オーダーは、日本のお肉屋さんのようなブースでショーウィンドー越し

に注文するようで。。。勝手がわからずパケットと相談しながら。。。

遠慮がちな彼女に。。。

「マイ トン グレンジャイ ナ」 遠慮しなや

「チンチン ロー?」 ほんとに?

「チンチン!!」 ほんまや!


どうやらお肉は、最小で400gかららしくて、

2つ頼んで、みんなでシェアしよか〜ということに(^^)

他、ワイン、ロブスター×3、サラダ、なんかわからん食べ物(笑)ナドナド

8人のテーブルには、のらないくらいの料理が届いて(^^;)


みんなで!!

かんぱぁ〜〜〜〜〜〜い!!


Image.jpg





パケットは英語ができるようで、僕らの会話のほとんどが英語でした。

あぶ店長のブログには、多少と書いてありましたが結構しっかりできます。

僕は英語もタイ語も同じくらいしか話せないわけで。。。

英語では言えないけど。。。

タイ語なら言えることもあるわけです。。。



がっ!!!




僕は、どうやら日本語ができるカラオケ嬢の前だと、

タイ語で会話ができないんですよね(^^;)

もちろん。。。

食堂のおばちゃんでもタクシーの運ちゃんでも、

部屋をきれいにしてくれるホテルのおばちゃんでも、

マッサージのおばちゃんでも、

できますよ。



むしろ楽しいんですけど。。。



日本語ができるカラオケ嬢がいる前で。。。

タイ語を話すと空気感がよくないんですよね(^^;)

ちょっと盛り上がれない感じでしょうか・・・




まっ!それはさておきまして。。。




パケットですが。。。

ホント気立ての良い屈託のない笑顔がかわいい!!!

ちょっと・・・ん?・・・そこそこ・・・お猿系ですが、

屈託のないというかあどけなさが残ってるというか。。。

あぶ店長の言い方でいうと『まだスレてない系』という感じです。








↓ ↓ あぶ店長のブログですと。。。

1496072312723-169x300.jpg





↓ ↓ 実際は。。。

kako-uzAGJ07OwOtjNzVC.jpg



kako-TyVtlaRgTM8IPYhM.jpg






どうでしょうか??

違うといえば違いますし、同じといえば同じ。。。


でもどちらかと言えば、恋するアゲハ嬢の写真に近いでしょうか(^^;)

痩せてたことが救いですね(^^)







他の予約した子は、店長ブログの写真に近かったと思いますよ


↓ ↓ 給食さんが予約したメロンちゃん!

IMG_0176.JPG






でっ!

実際の写真がこちら ↓  ↓

kako-OKSX2OkunzwEPpqV.jpg



この子は、それなりに店長ブログに近いのではないでしょうか?

それに、しっかり朝まで居たようですし・・・

結局、給食さんは、初日から3日間、『朝まで』この子と過ごしましたし、

気配りもできるし、仕事のできるタニヤ嬢という感じの子ですね〜



ただ。。。値段はそれなりに言われたようですが(^^;)



結論的には、あぶ店長ブログの写真はちょっと良すぎで。。。

恋するアゲハ嬢の写真はちょっと控えめ・・・

って感じでしょうかね!




まぁ〜〜〜見たままですし。。。当てもんですね(^^;)





でっ!!


ちょっと控えめ系のパケット(笑)ですが。。。


「鴨葱、気に入ってるみたいやな〜!」

「そうなんですよ〜まだわかりませんけど・・今んとこええ子です!」

「やろなぁ〜〜D水さんは?」

「俺か・・・俺のん見た??ちょっとブタ過ぎひん?」

「うん。でもぽっちゃり好きですやん!」

「ぽっちゃりは好きやで!でもブタはあかんから(^^)」

「パケット、よかったやん!気立てが顔に出てるで!」

「そうですね(^^)」



このままずぅ〜〜〜〜とパケットでもええかなぁ〜

探す楽しさ味わいたいけどなぁ〜




な〜〜んて、タクシーに乗りながら考えてたんですけどね・・・



kako-fhq631FhgzfduD7r.jpg








posted by 鴨葱 at 12:50| Comment(0) | 訪タイ11回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする