2016年10月11日

三日目 パタヤ最終夜(2)

ガウのお店で、三日分のPB代を支払い、彼女を連れ出し、

D水さんと合流っ!


「どこに食事に行こうか?」ってな話になって。。。

ネットで調べたサードロードにある中華屋さんに行くことに!

ママさんに場所を聞いたら、

「タクシーで行った方が良いと思うよ。この子ら知らんやろし〜」

ってな感じで、とは言えママさんも知らん様子。


とはいうものの。。。

パタヤ初心者の僕でさえ、なんとなく方向はわかるくらいパタヤって

分かりやすい!

海と道路と街が一般的な港町と同じような構成というんでしょうか、

神戸で例えると。。。

43号線=ビーチロード

2号線=セカンドロード

って具合で、海を右手にするか左手にするかで、簡単に方向がわかるし、

その43号線と2号線をソンテウが10Bで走っているようなイメージで・・・

で、サードロードは北野辺りまで行ったようなイメージですかね〜

今回の目的地は、そのサードロードから少し入った中華屋さん!

いくら分かりやすいからといって、実際行けるかは別モンで(^^;)

サードロードとなると、ソンテウの乗り換えがあるし、めんどいので、

「タクシーで行こう!」って言う僕らに対し、

「ソンテウで行こう!」って言う女の子たち。。。

「タクシー高いでしょっ!!(ーー;)」と。。。



嬉しい申し入れなんですよ。。。

それにホントにいい子なんですけど。。。

ほんまに行けます??



で。。。彼女らに携帯の地図を見せてソンテウに乗り込んで。。。

「ここよ〜〜!」ってんで、降りたのがsoi3・・・

「おいっ!サードロードや言うてるやろっ!!」

「サードロード?サードロード・・・」




予想どおりって感じですが(^^)




っで、、、

結局、タクシーに乗り込んで200Bで走り出して。。。

その道中。。。

ターミナル21の看板が大々的に広告されてる建設中の現場があって、

「うわっ!D水さん、ここにターミナル21出来るみたいやでっ!!」

「ほんまやなぁ〜」

「ガウ、ターミナル21、覚えといてよ〜」

「覚えとくの?」

「そう!今は覚えとくだけでええから(^^)」

「OKっ!で??鴨葱、ターミナルってなに??」

「えっ〜〜!なにやろ。。バスターミナルみたいな・・・モールって言うか・・」

「モールって??」

「・・・人で言うたらアパートみたいな・・・ねぇ〜運転手さん?」


英語のできる運転手さんに聞いてみても。。。

タイ語でなんやろかぁ〜〜!って感じが笑けてきて(^^)


中華料理屋は。。。

それほど美味いというほどのものでなくて。。。

特に盛り上がりもせず(ーー;)

印象に残るものも、女子ウケするものもありませんでした(^^;)


特に長居することもないので、チェックビンしてホテルへ

D水さんと別れて。。。僕たち二人でマッサージへ

1時間コース

その後、明日からのバンコク行きに向けて、

彼女に250Bの靴と350Bの服を買ってあげて(^^)


この服ね!!

(この写真は、バンコクで撮ったんですけどね)

kako-i4dokNDQfwmpJWQV.jpg



11時くらいにはホテルに戻って。。。

D水さんと明日の時間について打ち合わせ

「早く行ってもチェックインPM2:00からやろし・・・」

「そうやなぁ〜〜」

「11時くらいのバスでええんちゃいます?」

「そやね・・・タクシーでターミナルまで行こ!」

「はいよ〜〜」

ってことで、明日の移動に備えて。。。

本日はお開きっ!!



僕は、部屋に戻って。。。

ガウとベットで明日からの小旅行についてトーク!

「なぁ〜ガウ。。。バンコク行ったことあるん?」

「あるよ」

「あんねや!タニヤって知ってる??」

「タニヤ・・・知らない・・何?タニヤ??」

「soiタニヤっていう日本人街なんやけど・・・」

「ふ〜〜〜ん。。。知らない」

「バッポンは?」

「バッポン??知らない・・」


あんたバンコクのどこへ行ったんや?(^^;)


ほな、いろいろ行こなっ(^^)






posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ10回目(鴨葱inパタヤ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする