2016年10月06日

二日目 置屋の子とロング(2)

置屋の子とのロングタイム。。。

食事を済ませ、ソンテウに乗り込んで。。。


「ペアーで100B賭けよか?ワンゲームの一発勝負で」

「いいですよ」


「私、やったことないよ」と言い出すガウ。

「マイペンライっ!!」と笑顔で答える僕。。。


セントラルフェスティバルにあるボーリング場に到着っ!!


靴を履き替え、ボールを選んで、いざ勝負っ!!


それぞれの一投目。。。

D水さんの腕前は、MBKで1度やってるので知っている。

正直、勝てそう!

N君は。。。人生で3回目のボーリングやそうで

正直、楽勝っ!!

たっかんは。。。カーブ掛けとるがなっ!!!


ということで、たっかんチームの優勝〜!


ガウはほんまに初めて投げたような。。。というか

ボーリングを見るのさえ初めての様子で。。。

点数の数え方も、ボールの持ち方さえ知らんようで(^^;)


と、いうわけで、たっかんが300Bゲット!!

彼女にそっっっと進呈しておりました(^^)


さぁ〜〜まだまだ時間たっぷりで。。。

「この後どうします??」


ってことで、マッサージに行くことに(^^)


N君は「僕らはホテルに戻ります〜」

というんで、お別れかと思いきや、彼女が行きたいとのことで

結局全員で、1時間コース


マッサージが終わって。。。

「さぁ〜〜どうする?」

ってことで、セブンイレブンで買い出しして、部屋のみする事に!


ここでも「N君、ホテルに帰りたい」、「彼女、まだ遊びたい」

のやり取りがあって、結局一緒に来ることに・・・




あれっ??あんたら空回りしてますか?って空気が(^^;)





それぞれの女子の買い物をカゴに詰め込みながら歩く男子っ!

って言ってもあんまり買いもんなかったようですが(^^)


で、ホテルに入ると、フロントでまさかのNG!!

1人。。1,000B JFが必要とのことで・・・

結局、解散する事に(^^)


で、D水さんの部屋で、4人でいろいろとお話して〜

っていっても。。。

言葉の壁がないわけじゃないので。。。

ほどほどにして。。。解散でございます!!(^^)


posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(0) | 訪タイ10回目(鴨葱inパタヤ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする