2016年10月01日

初日 WS ペイバー&食事

どこに行くでもなく。。。四人でWSをあてもなくブラブラしながら、

行き交うファランや異国の方々に目を向けて。。。


たしか。。。初めて訪タイしたときに行った水上マーケットで見かけた、

タイ人女性とファランのカップルを見て。。。

「ファランってなんでそんな事ができんの??」

って、思ってたなぁ〜〜って。。。

単純に、「アメリカ人てスゲ〜〜〜!」とか。。。

「めっちゃっ!!金持ちか??」みたいなね(^^;)

タニヤとかゴーゴーとか。。。知らんかったしね(^^)


パタヤにもたくさんの異国の方々がおられて。。。

漠然とではありますが、はっきりとその空気感を感じて歩いていると。。。

呼び込みのおね〜さんに拉致られて店内に押し込まれるD水さん(^^;)

で、店内は連れ込まれるほどガラガラなのかというと、

そうでもなくて・・・

やっぱり一番奥の席しか空いておらず、

そこで休憩している女の子と同席することに(^^)


このパターン何回目??(^^;)


とか、思いつつ・・・それなりに楽しい時間を経過して・・・

テキーラ祭りが、なんでか始まって(^^)


飲めない酒を無理矢理飲んで・・・ちょっと酔っぱらって・・・

チェックビンしよかぁ〜となったら、D水さんも酔ってて・・・

「鴨葱〜もう疲れたからここで決めてご飯行こっ!」

「ほな、そうしましょ」ってことに


PBしてご飯食べるとなると。。。ちょっと金が足らんっていうか

全然足らんわ・・

それにD水さん、PB代金+女の子の5,000Bも先払いさせられとるし(^^;)


ってことで、両替所へ

なんでか1万円札がポケットにあって、1万円=3390Bにて両替


お店に戻ると。。。

「お金ないやろ。。。明日の清算でええよ!」

と、嬉しい言葉をN君から頂き、金額を確かめずお任せに(^^)


N君がチェックビンを済ませた後、僕は僕でPB代金を支払おうと

すると、リーダー格の女の子から、いろいろと説明を受けるが、

全然チンプンカンプンで(^^;)


ただ、「もう少し待てば1,000Bになるから待て」ということだけは、

なんとなぁ〜〜く分かったので、少し待ってると、

隣に座ってた子が、一緒にご飯に行きたいと言い出して、

5分待っただけで浮いた500Bがあるし、そこに500Bを乗せるだけ

なんで、「まぁ〜いいかぁ〜!!」と、5人で食事に行く事に(^^)



で、チェックビンし、お店を出て、N君とたっかんとはここでお別れし、

レストランへ向かうも。。。

「あれ??もう一人おるがな(^^;)」

「なんで女の子4人も居てるん??」

「ん??アライ・ナぁ〜〜??」

と、聞いてるのか聞く気がないのか・・・生半可な返事(^^)

コミュニケーションの取れない子と食事しててもおもろないし。。。

結局、ご飯も残すことになるし。。。

まぁ〜〜ええかぁ〜!となって大勢で食事する事に!





で。。。

シーフードレストランに到着っ!!

で。。。

よくよく考えてみると。。。

残り2,000B程度しか持ってないことに気づくっ!!



絶対、お金足りませんよね(^^;)



「D水さん、金足らんで!」

「ほんまやな〜〜〜ってか、なんでこんなに女の子居てんの?(笑)」

「分からん(笑)」

「で、どうする??ホテルに僕と女の子と二人で取りに帰ろか??」

「そやなぁ〜ちょっと様子見て、値段次第でそうしよか」

「女の子に借りてもええしね」

「そやな」


P10.jpg


↑このスーパーサイヤレディは、D水さんがPBした子

また19才とか言うてたと思います。


D水さんは、元ヤンレディース系のスナックで働いてそうな美人が

好みなので。。。

「ちょっと若すぎた〜」

と、店を出るなし、言うたはりましたけどね(^^;)



で、僕の方はというと。。。

これまた微妙な感じで(ーー;)


優しい子でしたし、Hの方もなかなか反応がナチュラルで良い感じで、

相性も良かったんですけど・・・

なんか全体的に・・・微妙っていうか・・・(ーー)

いっしょにご飯食べてても楽しくないなぁ〜と(^^;)


みんなで食事を済ませ、他のテーブルに来ているお店の子も居て、

挨拶をしたり、「かんぱ〜〜い!」ってなことがあったり。。。


でっ!チェックビンっ!!

「やっぱり二人の全財産足しても、800Bほどお金足らへんわ!!」

「どないしょっ!!!」

なんて言ってると。。。


連れてきた子らが、不足の800Bを「出しますよ(^^)」ってことに!


で、食べ残しというお土産を持って、お店に戻って、

バーの前で女の子に1000B渡されて、「私をPBしてくれ、帰りたいっ!」

と頼まれて、お店に入ってPBした後、ソンテウに乗ってホテルへ(^^)


まぁ・・・そのソンテウ代も女の子持ちでしたが(^^;)


二人共一銭もなくなったからね(^^)


で、ホテルに戻って、疲れきってるD水さんの「解散っ!!」の号令で、

部屋飲みすることもなく。。。


パタヤの初日・・・

ながぁ〜〜〜〜〜い一日は終わりました(^^)




posted by 鴨葱 at 12:00| Comment(2) | 訪タイ10回目(鴨葱inパタヤ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする