2015年07月22日

ちょっと一息(^^)








posted by 鴨葱 at 13:55| Comment(8) | ちょっと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

訪タイ九回目 ダイジェスト(^^)

訪タイ九回目は・・・

2015年 7月18日〜7月20日

二泊三日の弾丸旅行で、

ボランティア仲間との2度目の訪タイでした。


この旅行も。。。タニヤ遊びでした(^^)


特に書くこともない無難なタニヤ遊びでした(^^;)



新人のS野君、職場の部下でもあるんですけど、

スワンナムのイミグレ前で、「パスポートがないっ!!!!!」

と言い出した時には、さすがにびっくりしましたけど・・・


結局、飛行機の座席の前に入れたまま忘れたらしく、パスポートが見つかる

までに、1時間30分ほど、かかりました。

が、とにかく入国できました(^^;


帰りには、宿泊ホテルに会社の携帯を忘れて出国するという凡ミス・・・

往路と復路でやらかすという・・・

ブログネタを提供してくれたんですけど、上司の僕が書く事ができず(笑)



まぁ〜それぞれに春は、やってきたようでしたが、僕には来なかったように思います。


僕自身が、そう思うのですから。。。。来なかったんでしょうね


面白かったんですけどね・・・

女の子の写真さえ一枚も残してませんしね(^^;)






posted by 鴨葱 at 15:25| Comment(0) | 訪タイ九回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする