2013年07月17日

訪タイ六回目 自己満足っ!

N君との初夜。。。

やっぱり。。まるっきりの一人旅よりも誰かと同じ時間を

共有できる方が、僕は楽しいな〜〜と(^^)


もちろん、そういうのは慣れもありますし、現実的な状況もありますので、

一言で、一人旅がどうとか。。。団体さんがどうとか。。。

そういうことではないと思います。


それぞれのスタイルがあって良い。。。


タイには、そのくらいの懐はあるんじゃないかと。。。(^^)








〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜








N君と別れ、アリサとホテルへ


すっかり距離感も縮まって、仲良しに(^^)


またビデオ撮影も、それとなぁ〜〜〜くええ感じに楽しめて!


そういう僕らの雰囲気をどうぞ〜〜!!


アリサのAV オープニング風 パートT


アリサのAV オープニング風 パートU



どうでしょうか??


ハメ撮りのオープニングにありそうな雰囲気じゃないでしょうか?(笑)



アリサも。。。

恥ずかしそうでもあり。。。楽しそうでもあり。。。(^^)

↓↓

アリサの嬉し恥ずかし騎乗位テスト(笑)





帰国後に、ニタニタできるようにと撮ったビデオです!!


百聞は一見に如かずってことで!(^^)



posted by 鴨葱 at 16:19| Comment(2) | 訪タイ六回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする