2013年07月10日

訪タイ六回目 四日目 パーク・ワン

三日目の夜ですが。。。

ソイカのショーが楽しかったんか?

それともプレゼントした服が良かったんか?

・・・・なんなのか?・・・・

よく分かりませんが。。。


兎に角、より距離感が縮まったようで

アリサは超ゴキゲンでした(^^)



翌朝。。。

アリサを帰した後。。。


僕は・・・ナニをしてたんでしょうか(^^;)


もの凄く忙しかったように記憶してるんですけど。。。

ナニをしてたのか。。。

全然、覚えてないんですよね〜(^^;)


「一人やったらヒマやと思たけど・・・かえって忙しいがな!!」


と、思ったのは確かなんですよね(^^)


とは言え。。。覚えてないくらいですから、大したことはしてないはずで。。。

と、まぁ〜そんな訳で、昼間の行動は、端折りまして・・・







〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜







でっ!!!

夕方です!!!


N君から、「到着したでぇ〜〜〜〜〜!!!」

という連絡が、もの凄く嬉しくて(^^)


僕は彼が来るのをどんなけ待ってたんやっ!!!

ちゅ〜〜くらい。。。嬉しくて!!!


結局。。。一人で寂しかったんでしょ〜ね(^^;)


男が来るのを待ってるタイレディの気持ちって、

こういう気持ちやろかって(^^;)


「鴨葱君、どこ〜〜??」

「ホテルに居るよ!こっち来る??」

「うん!!ホテルどこなん?」

「スクンビット ソイ15!15ホテルの前で待っとくわ〜!」

「ラジャ〜〜〜!!」


という訳で。。。


「オオオォォォ〜〜〜Nく〜〜〜ん!!」

「オオオォォォ〜〜〜鴨葱く〜〜ん!!」


「デヘヘへへへへへへ〜〜〜!!」

「デへへへへへへへへ〜〜〜!!」


『タイで待ち合わせって、最高や〜〜ん!!』


という何とも言えない。。。心地良い再会を満喫っ!(^^)


「でっ??鴨葱君、女の子は??キープしてんの??」

「うん。してるよ。もうすぐ来るはずやで!」

「そうなんや〜ほな、どうするん??」

「いっしょに行くよ!彼女が来たら先に両替しに行こか?」

「そやね〜!了〜〜〜解!!」


と、いう事で、アリサが来るのを部屋で待って。。。


「おおおぉぉぉ〜〜!アリサ〜スワイ・なぁ〜!!」

「エヘヘへへへ〜〜〜」



昨日、買ってあげた服を早速着て来てくれて。。。

なるへそ!なるへそ!!

こういうのも美味な再会ですなぁ〜(^^)



でっ!!三人で移動!!



N君が酒屋で両替した後。。。


ラーメンを食べて。。。


スーパークイーンへ!!


N君が女の子を選ぶのを待つ間。。。


アリサは。。。

「スっ・・・ス・・・スワイ・ナ〜〜〜」

と、カラオケレデー達の美人さに驚いたようで。。。


「アリサ、スワイ・マクマ〜〜ク!!なっ!!」

という僕に。。。

「マイ・スワイ・ナっ!!(ーー)」

(綺麗じゃないなっ!!(ーー))


と、ピシャリっ。。。


あれ??さっきは、喜んでたがな(^^;)


「・・・アリサ・スワイ・なっ!」

と、また言いますと。。。

「ニャハハハハ〜〜。。。パーク・ワン・ナ〜〜〜!!」

(ニャハハハハ〜〜。。。上手い事言うて〜〜〜!!)


てな感じで。。。


僕はこの夜、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と。。。

「アリサ・スワイ・なぁ〜!!」と言い続けて。。。

「エヘヘへ〜〜〜カモネギ、口が上手いナ〜〜!!」と、

嬉しそうな笑顔で、返され続けたのでした(^^)
posted by 鴨葱 at 15:30| Comment(4) | 訪タイ六回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする