2013年07月04日

訪タイ六回目 三日目 足長オヤジ

ホテルのロビーで待ち合わせ。。。


この時から、ビデオ撮影を始めました。


初めはどんな反応だろ〜か??とちょっと不安もありましたけど、

それほど嫌がる様子もなく、上々の滑り出し(^^)


まぁ〜ハメ撮りしよ〜ってほどの下心があるわけじゃありませんので、

こちらもさほどの緊張感があるわけじゃないですし。。。

今までに「NO〜〜っ!!」て言われた事もないんですけどね(^^)







〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜







でっ!!

タクシーに乗り込んで、向かった先はMBK!


タクシーでも撮影は続けましたけど。。。

やや恥ずかしがられて(ーー;)








MBKに到着っ!!


目的はアリサに何か買ってあげよう〜〜という。。。

まぁ。。。足長オヤジのような心境でございました!



各フロアーをウロチョロしながら、手を繋いでデート気分を満喫っ!


いろんなお店に入りまして、

「チョープ・アン・ナイ??」 (どれが好きなん?)

なんて言い合いながら、お互いの好みを言い合ったりして。。。


どうもアリサは服がお好きなようでしたので、

じゃぁ〜服を買ってあげましょ〜!!って決めてまして(^^)


予算は暗黙で1000バーツ以内と心づもり致しまして。。。


ええ感じのショップに入りまして、二人で服を選んで!


プレゼントっ!!!


喜んで頂けましたが。。。


「日本人の女の子に見えるのはどれ??」

とか。。。

「これは、日本で流行ってるのか??」

とか。。。



あんたはタイ人やろっ!!


タイ人らしのんでええやんか!!


とも、思いましたけど。。。



「この店は日本にもあるから大丈夫っ!!」

と適当に答えておきました。。。


「買ってあげる!!」と、言ってから。。。

決めるまでが・・・長くて・・長くて・・・

いつまで悩んどんねんっ!もう待てるかぃっ!と。。。(ーー;)



そんなこんなで、MBKを後にし、お食事へと。。。


「ヤーク・キン・アライ??」

(何食べたい??)


なんて尋ねますと。。。

「アハーン・イープン・ナっ!」

と、嬉しいリクエスト!



実際に食べても、美味しそうに・・

まぁ〜何でもこいっ!・・・とまでは、いきませんが、

それなりに、和食を堪能されてるようで。。。

彼女は日本食がお好きなようです(^^)




ホテルに到着致しまして。。。

のっほほ〜〜ん 

と、した時間を過ごしまして。。。(^^)



三日目 夜。。。

僕達二人の距離感と。。。

そういう時間を。。。


ご覧下さいませ。。。



パンイチでお見苦しいのは。。。ご勘弁を(深々)



posted by 鴨葱 at 08:51| Comment(2) | 訪タイ6回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする