2013年05月24日

訪タイ六回目 心地よき場所

ソイカでは、好みの子を探してたのに。。。

オヤジ化した自分自身と遭遇するという思いもよらない事態に。。。


マジで!!!!


気分を一新したいっ!!というのもあって、一目散にナナプラへ!




ナナプラに到着すると・・・

速攻で、レインボー2へ向かうところですが・・・


ナナプラ内に一歩踏み込んだ途端に。。。

なんか【懐かしさ】みたいなのが、こみ上げてきまして(^^)


休憩がてらに、立ち止まって。。。


ゆっっっくり。。。と。。。回りの空気を吸い込んで(^^)


また帰ってきたでぇ〜〜!!!


と、大声で叫びたいような衝動と。。。

なんとも。。。心地いい気分を!!!

ニタニタニタニタ

しながら満喫っ(^^)


なんやかんや言うても、ナナプラが好きなんやわ!!

ナナプラでしか感じられない何かを僕は感じとるなっ!!

という事を。。。。


ニタニタニタニタしながら実感して(^^)


やっぱり僕って・・・キモいな・・・というのも、自覚して(ーー;)



ちょっと気持ちも落ち着いたあたりで。。。

女の子を探すのに、本腰を入れて(^^)


レインボー2の暖簾をくぐり店内へ!!!


お馴染みのコーラを注文。。。


コーラが届くのを待つ間。。。


踊ってる子やら、店内をウロチョロしてる子やら、席に座って喋ってる子やら

をチェックしまくりながら。。。


「そろそろ決めたいっ!!」

そんな焦りと。。。

「今回もできれば同じ子と五日間、過ごしたい!!」

そんな風に思える子との出会いを求め。。。ると。。。

構えすぎて、オモイ・・オモイ・・・てな、空想にしたりつつ(^^;)


もうそこそこで・・・撤収しよかな。。。


という気に(ーー)


うう〜〜〜ん・・何かからの脱皮でしょうか??


それとも。。。


中年オヤジの始まりでしょうか??


みんなキレイな子ばかりなんやけどなぁ〜〜

敷居が高いというのか・・・

距離感を肌で感じるというのか・・・



今までそんな事・・・思ったことなかったけどなぁ・・・と(ーー;)



こりゃ〜レインボー1.2.4やバカラでは、楽しめんな・・・

なぁ〜〜んて思いつつも(^^;)


やっぱりレインボー1も4も3も。。。という順で回りまして(^^;)


最後にロリポップで締めるというお決まりの五軒セットを完了すると。。。

もうPM11:30を回ってて・・・


いつもの僕なら焦りに焦りまくるような時間で・・・

いつもの僕なら睡魔に襲われ・・・集中力が欠落し始める時間帯で・・・


この日も、やっぱり焦りまくって、集中力も無くなりかけてましたが・・・


・・・この時の自分を文章で表現するなら・・・


やっぱり。。。


必死のパッチっ!!!


くらいの表現が的確かとは思いますが・・・(ーー;)



なんか・・・ナナプラって・・・居るだけで楽しい!!

ってな余裕も感じてて(^^)


ここで、余裕を持って、ゆっくりと居心地のいい子を探そう!!!


という結論に至り、そう思うと、心機一転っ!!!

女の子を選ぶ基準がはっきりと分かったような気もして。。。


今までの時間は、今までの復習・・やったんじゃなかろうか・・

という気もしてきて。。。




僕は2階の端から順に、暖簾をくぐり始めた。。。





posted by 鴨葱 at 16:45| Comment(4) | 訪タイ六回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする