2012年12月13日

アンヘルス 楽しい瞬間

部屋に戻って、女の娘との可もなく不可でもないチョメチョメ。。。


そんな時間を過ごしながら・・・・

初めてのアンヘレスは、楽しくない訳じゃないんですけど。。。


しっくりきてない最終夜。。。



『あぁ〜〜〜ぁ・・・これでアンヘルスの夜も終わったなぁ・・・』

ってな事を考えておりますと・・・(^^)



隣の部屋のN君が、女の娘を帰らせて、出かけた様子。。。

『僕も・・・行こかな・・・』

ってなことで、N君に電話を(^^)



「N君。。。出かけたん??」

「うん!Kさんがまだ飲んでるっていうし、寝れそうにないし(^^)」

「そうなんや!!」

「鴨葱君も来る??」

「うん。行くわ!!」

「女の娘は??」

「まだ居るけど。。。帰ってもらおかな・・・(^^;)」



でっ!!!

女の娘に説明し、帰って頂くことに(^^)



アンヘルスでは、所謂ペイバー代に、女の娘の料金も含まれてまして、

ゴーゴーバーで、1500ペソを支払ったらOKっ!!


まぁ〜〜チップはその人次第なんでしょうけど。。。

僕はちょっとですが、チップを渡しましたけどね・・・


初日の子にも、早上がり出来たはずの今夜の娘にも。。。

「要らんで!!」と、言われてましたけどね(^^;)




でっ!!!




フィールズAVで、N君と待ち合わせて、Kさんの馴染みの店へ(^^)


お店のテラスには、10人程度が飲めるバーになってて、

娘たちも一緒に座って〜〜てなシステムのようですが・・・


まぁ・・・ビアバーのような。。。置屋にも似たような。。。感じですが、

兎に角、娘たちは強いて飲む必要はないようです(^^)


娘たちは、みんな思いのほか、シャイな娘ばかりで、目さえ合わせない風で、

僕の隣に座った娘も、アピールしてこないけど・・・手を繋ぐと嬉しそうで(^^)


まぁ・・・ブサイクってのは言うまでもないんですけど・・・


それに。。。

一杯おごりましたけどね!(^^;)


「そんなんせんでもええねんで!!」


と、Kさんに指導して頂いたにも関わらず(^^;)



で、そのバーでしばらく過ごしてると、日本人の方が来店!!

バーの常連さんのようで、Kさんとも顔見知りのようで(^^)


元会計士らしい50〜60歳くらいでしょうか。。。

スラ〜〜とした細身で長身のダンディなおじさんです。


ゴーゴーバーやフィリピンでの過ごし方など、Kさんと情報交換したり、

「よく見かけるあの人は、最近胡散臭い話をし始めたよ!」

とか。。。

「バス釣りって誰かしてたかな??(^^)」

とか。。。


基本的に本名は誰も名乗ってないようで、アダ名なんですね・・・

油断大敵っ!といった感じなんでしょう(^^;)



その後、歳の頃なら30歳くらいでしょうか・・・

若い男が単車で来店!!


この方は、元風俗店の店長さんらしいです。


30分ほど一緒に過ごして、マカオやタイなど、アジアの風俗について

いろいろと話して(^^)


「じゃぁ〜そろそろ行きますわ〜〜!」

という事で。。。

新人の娘を単車の後ろに乗せて、ご自宅にテイクアウト!!

新規の娘が入店すると、バーから連絡をもらい、その夜にはバーフィン

するという・・・元風俗店の店長さんらしい効率の良さで、楽しんでるらしい。



「ドライブスルーかぃっ!(^^)」

「ん??・・・言われてみれば、そうですね(^^)」



いろんな方、いろんな遊び方を目の当たりにすると。。。

『そういう人生も楽しくて、ええやろなぁ〜〜!!!』

と、思わずにはいられない(^^)



お金持ちの日本に生まれた事を、最大限に謳歌してる方々(^^)


とは言え。。。僕には無理やな・・・

先立つ物がありませんしね・・・

先が不安で続かんやろしね・・・と(^^;)





アンヘルスの夜がフケていく。。。





「そろそろ部屋に戻りますね〜〜N君はどうする??」

「俺も戻るわぁ〜」

「ほな、鴨葱さん!この娘連れて帰り〜〜な」

「いや。。。さっきヤったとこやし(^^;)」

「。。。気に入られてる感じやで!」

「そうですかね〜〜(^^;)」

「シャイやからよう言わんだけやって!俺は彼女をいつも見てるから分かるし!」

「そうなんですか。。。」

「それに今からやったら700ペソやし、一人寝は味ないで!!」

「700ペソ??1400円??」

「うん。添い寝だけでも値打ちあるんちゃうん?(^^)」

「そうか。。。じゃぁ〜連れて帰るわ!!」



ホテルに戻る途中で、ちょっと買い物をして、部屋の前にあるプールの前で、

N君も一緒に三人でいろいろと話して!



フィリピンのアンヘレスかぁ。。。

バツイチにならへんかったら、来ることは無かったやなろぁ〜〜

という僕なりの【今】の人生に思いを馳せて。。。


しんどかった一度目の結婚生活と二度目のシングルライフ!!


行き着いた先にあったタイ、そしてアンヘレス。。。


N君といろんな話をしながら、隣に座るブサイクなフィリピーナに目を向けて。。。


退屈そうやなぁ〜〜〜と思うと、彼女に少し気を使ったりしながら、

さっきの娘より、この娘の方が一緒に居て楽しいってのは。。。



どういう加減や!!!(ー^ー)

と。。。




どう見てもブサイクやのに。。。(ーー;)

と。。。



よくよく見ても、やっぱりブサイクやのに。。。(ーー;)

と。。。



思うと。。。



よぉ〜〜〜考えたら、僕もブサイクやんか。。。

と。。。(ーー^)



。。。この娘で、よう似合ってるんちゃうん!!

と、思えてきて(^^)



そう思うと。。。

僕は急に全裸になってプールに飛び込んだ。



お尻、丸出しの僕を見て、ブサイクな彼女は、おもっきり爆笑して、

その笑顔を見て、僕も嬉しくなって(^^)


二人で爆笑して!!


N君はちょっと呆れた顔で、「あんたはサービス精神旺盛かっ!!」

と、言いながら。。。も、笑いながら「もう寝る!」と、部屋に戻っていった。



僕とブサイクな彼女は、いつまでも笑い続けた。。。


目を合わせると、笑ってしまって。。。爆笑して。。。(^^)


笑いのツボにハマったように。。。いつまでも。。。


ブサイクな彼女とブサイクな僕は、いつまでも笑い続けてた。。。


。。。楽しいと感じる瞬間を噛み締めながら。。。






                    アンヘルス  終わり






毎度ながら、【あとがき】もあります(^^)
posted by 鴨葱 at 16:12| Comment(7) | アンヘレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする