2012年12月11日

アンヘルス 二日目 ゴーゴーライフ

Kさん宅からホテルに戻る途中。。。

「昼でもゴーゴーは開いてるよ!」

というので、帰りに寄ってみることに。。。



店内に入ると、ステージには数人の娘が踊ってるような・・・

遊んでる風の娘たちが笑顔ではしゃいでいる。


僕は、フィリピンのアンヘルスで踊るゴーゴーレディ達を眺めながら・・・

そんな彼女たちの笑顔や仕草を見つめながら・・・


タイにしろ。。。アンヘルスにしろ。。。

『世の中にはスゴイところがあるもんやなぁ〜』


と、僕自身がそんな場所を知ることができた幸運と、

そんな時間が共有できる友人が居ることにも感謝しつつ。。。


Kさんがこの街で暮らす理由が少し分かったような気がしたり・・・

それは羨ましくもあり、また旅行者として来るから新鮮で楽しいんかな?

とも思えたり・・・

「・・・なぁ〜N君、アンヘルスは、ちょっとブサイクが多いよね・・・」

と思ったり・・・


なんてことを思いながら、しばらくアンヘルスの午後・・・

ゆる〜〜〜〜い店内の雰囲気に包まれた。。。

ゆる〜〜〜〜いゴーゴーのステージと。。。

そこで、はしゃぐ娘たちを眺めて。。。



でっ!!!


一旦、ホテルに撤退!!


もっ!!!!


「ヒマやなぁ〜〜!」ということで、体調不良のN君をホテルに残し、

一人ホテル近辺を散歩して。。。







ホテルに戻り。。。いよいよラストナイト!!


三人で集合して!!!


いざっ!!!フィールズへ〜〜〜〜!!!


「今夜は早めに娘選んで、六人で遊びましょうよ!」

「いいねぇ〜〜!ほな、そうしよかぁ〜〜!」


ということで。。。どこでペイバーしたのか。。。

ここからの記憶が曖昧ですが(^^;)

二軒目か・・・三軒目にはバーフィンしたと思います。


よく踊るスレンダーな娘で、昨夜の娘とは、タイプは違いますが

よく笑うノリの良い娘で。。。


「ダンス上手いし楽しそうやけど、ダンス好きなん??」

「エ〜〜!!当たり前よ〜ワタシはダンサーなんだから〜〜(^^)」


エ〜〜!!と驚く彼女の職業は、ダンサーなんでしょうか・・・(^^;)


まぁ〜〜〜そんな訳で、僕はさっさとバーフィン!!!

N君の娘を探しに、もう二〜三軒回り、N君もバーフィン!!


Kさんは、馴染みの娘が休みの様で、不要という事で、五人でカラオケへ!


↓ ↓その様子です









こんな感じに、楽しい【ひととき】を過ごしまして(^^)



「腹減ったぁ〜〜!!!」

という事で、Kさんをフィールズに残し、四人で近くのファーストフードへ!


流行ってるのか??

新店舗なのか??


テンション上げ上げで、嬉しそうにジャンクフードを頬張る娘二人!!


食後は、ホテルに戻って、それぞれしっぽりタイム(^^)


「どこの出身か??」

とか

「日本ってどんなとこ??」

とか

「マニラより都会か??」

とか

「寒いか??」

とか


世間話というか。。。いろいろな話をして過ごし。。。

シャワーを浴びて。。。

可もなく不可もないセックスで。。。


それは。。。まるで流れ作業のようで。。。(^^;)


一通り、済ませて。。。


『あぁ〜〜〜ぁ・・・これで、僕のアンヘルスの夜も終わったんかぁ・・・』

なんてことを、思いつつ・・・・ウトウト〜〜としておりますと・・・


N君の部屋のドアが ‘‘バタン‘‘として。。。

『あれ??女の娘、帰ったんかな??』


。。。その二分くらい後に、またドアが ‘‘バタン‘‘として。。。

『あれっ??N君、出かけたんかな??』。。。と。。(^^)