2012年12月04日

フィールズの初夜 其の一

Kさんの後を。。。周りをキョロキョロキョロキョロしながら、

金魚の糞のようについて行く。

勝手の分からない僕らは、完全にKさんにお任せ状態。。。

初めてですから、当然ですが・・・右も左も分かりません(^^;)


今、ブログを覗いて下さってる方で、フィールズ未体験の方へ

フィールズ周辺の地図です。

(作者様、勝手にリンクしております。ごめんなさい)


名前こそ忘れたんですけど。。。

確か。。。僕が宿泊したのは、Euro Tour Hotel だったと思います。

Fiels Ave 沿いにありまして。。。

リンク先の地図でいうところのズズズ〜〜〜と画面右の方です。



そのホテルから右へ右へと進みますと。。。

片側に軒を連ねたゴーゴーのお姉さん達が、暖簾越しに呼び込んでくる。


「さっきの娘、可愛かったよな??N君、どう??見た??」

「うん。見たよ!可愛かったわ!」


やや場末の雰囲気が、漂った感じのバーが並ぶフィールズAveを歩き、

二股に別れた先まで来ると、そこには、これぞっ!ゴーゴー群という通りへ!


両側に軒を連ねたゴーゴーのネオン!!!


ソイカと比べれば、派手さこそありませんが、そこには確実に僕が求めてた

ゴーゴーストリートが(^^)!!!

032.JPG





「N君!!テンション上がってきたわァ〜〜!!!!」

「俺も!!俺も!!!」

「でも・・とっ・・とりあえず・・先に何か食べましょか??」

「うん。。。そっ・・そうですね!!小腹減ったしね(^^;)」

「そうしよ!一日中〜〜何も食べてへんし」


という事で、フィールズ内にあるGS25という店で、

↓ ↓ コイツを頂いて(ピンボケですんません)

003.JPG





メキシカンのような気もしますが。。。(^^;)

フィリピン料理だったんでしょうか・・・

まぁ〜〜そんなこたぁ〜この際、どっちでも良い訳で・・・

早くゴーゴーへ!!!という気分です(^^;)


まぁ・・・思ってた以上に美味しかったですけどね!!


そしてコイツに食らいつきながら、Kさんから最終のご説明(^^)


下調べしたとは言っても、その内容はお粗末なモンですし。。。

現地では、アテンドしてくれる方が居るならその方にお任せするのが

一番だと思ってますので、そもそもKさんに丸投げするつもりですから、

半分聞いてへん感じですが(^^)


アンヘルスでは、ゴーゴーホップとか言うらしいんですけど。。。

要するにゴーゴー巡りが、スタートしますので、その前に最終確認ですな。


「こっちでは、ペイバーの事をバーフィンって言うから!」

「へぇ〜〜〜!バーフィンですね。。バーフィン。。分かりました(^^)」

「バーフィンしたい時は言うてな!」

「はい。分かりました(^^)」

「鴨葱さんは、ショートで何回もイケるタイプなん??」

「いえ・・・どちらかというと・・・一晩かけても危うい感じです(^^;)」

「・・・・(^^;)」

「それに今夜はいろいろと巡りたいと思ってるんです。。。」

「そうなん!ええよ。。。いくらでも付き合いまっせ!!」

「ありがとうございます〜〜よろしくです(^^)」


「で??。。。ところで、一泊お幾ら万円ですの??」

「1500ペソやったかな」

「1500。。。それは、日本円でナンボですの??」

「3000円くらいかな。。。」

「3000円〜〜!!!ホンマにそんなに安いんですね!」

「うん。。。まぁ・・住んでしまうと、それなりの価格なんやけどね!」

「へぇ〜〜〜そういうもんかもしれませんけど、僕には超安いですよ!」

「まぁ〜〜タイに比べればね(^^)」



そんなこんなで、いよいよバーホップでございます(^^)
posted by 鴨葱 at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アンヘレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする