2012年10月30日

五年越しの訪タイ 其ノ二十一 結局・・テーメーで(ーー;)

鴨葱 in アジア タイ編もそろそろ終盤ですね!

残すところ後、一話?か二話か??

そんなところでしょうか(^^)


二泊三日の旅行を一ヶ月も書いてるんかー!と思うと、

僕もだいぶんとヒマ人ですよね(^^;)


ではでは、どうぞ!!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・・・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




ペイバーした後は、部屋に帰って女の子と喋りまくるのをモットーに

してますので、思いもよらないガラガラ声に、やる気が失せてる僕は、

今夜のペイバーを諦めて、MT君一押しのテーメーへ行く事に!!

何度となく。。。

「僕はロング好きやから、あんまり行けへんねん!」

とか、

「カフェでナンパ設定やのに・・・なんか不自然な気がすんねん・・・」

とか、

今までテーメーとは縁がない・・・僕なりの理由を。。。

それほど魅力的な場所には思えてない訳を。。。

それとなく説明したんですけど。。。

それでもテーメーを押してくるので、「僕が遊び方を知らんだけかも?」という

期待も込めて、MT君のテーメーの世界ってのを覗いてみることに(^^)



テーメーに到着すると、飲み物を受け取って、空いてる席を確保。

ちょっとしたゴーゴーよりも活気があり、お客さんも女の子も多い。


午前一時前は、テーメーが繁盛してる時間帯なんでしょうか。。。


「それでは今回のアテンドが無事終了したことを祝してかんぱいっ!!」

「か‘‘ん‘‘ぱ‘‘い‘‘っ!!。。。(^^;)」

「それにしてもある程度、上手い事いったんちゃう?!」

「そ‘‘う‘‘や‘‘な‘‘〜」

「波平さん、楽しんでたかな??(^^)」

「楽‘‘し‘‘ん‘‘で‘‘は‘‘った‘‘で‘‘!!」

「再来年、また来れるかな??」


(ここから、濁音の【‘‘】は省略します)


「うん・・でも・・・もうタイ!タイ!言わんとこうと思ってんねん」

「えぇ〜〜なんでなん??上手い事いったのに!!」

「まぁ。。。二人で希望したタイには来れたしね!」

「。。。。。。」

「後はアテンドした成果を寝て待ちましょかね・・・」

「まぁ〜。。。鴨葱君がそう言うなら・・・(ーー)」

「じゃないと、毎回僕らが強引に決めてるみたいになってもあかんしな!」

「そうなん。。。」

「要は・・・他の誰かが『タイ』っていうてくれたらええねんけどね(^^)」

「よっしゃ!圧力かけたるわっ!それ得意やしっ」

「(^^)」



こういう時、察しが良くて、手早くて、押しが強いのがMT君の長所!!



でっ!!!実際、訪タイすると。。。

逆に彼の短所・・・ということでしょうか・・・(^^;)


肝心のテーメーでのMT君は。。。

女の子を品定めするでなく・・・

話すでなく・・・近づいて来る子も無視して(^^;)


あれっ???ナニこれ??なんて思ってると、

「ほな、そろそろ帰ろか??」って言い出して・・・(^^;)


「あの〜〜MT君、あんたナニしにテーメーに来たん??」

「えっ??ナニって・・・テーメーって楽しない??」

「そりゃ〜楽しいのは楽しいとこやけど・・・」

「鴨葱君ってテーメー・・・あかんの??(^^)」


あれ??僕的な話は、何回も言いましたけど・・・(ー^ー)


「いや・・・そうじゃなくて・・・MT君がどうなんか??なんやけど・・・」

「うん?俺は楽しいよ!雰囲気が好きやねんぁ〜〜」

「うん・・・でも雰囲気じゃなくて遊び方?過ごし方??そういうの??」

「えっ??どういうの??」


あかん!また、かみ合わんようになってきたぞ!!


「鴨葱君、テーメー。。もひとつやねんわ・・・」

「いや。。まぁ・・実際、誰も連れて帰った事ないけど・・・」

「あぁ〜〜やっぱりそうなんか!!」


いやいや・・・ちゃうちゃう!!ちゃうねん!!・・て・・

僕が話したいのはそういう事じゃなくて・・・(^^;)

あんたがテーメに行きたかった理由は、結局・・・見学か??

って聞いてんの!!!


いや・・・見学なら見学でもええねんけど・・・


必要以上のあのテーメー押しは何やったん?って聞いとんねん!!(ー^ー)


「MT君は、なんでテーメーに来たかっん??」

「まぁ〜クセ??なんやろ??テーメに寄ってから帰る習慣・・・かな??」


「習慣・・・かな??」って、なんじゃ〜〜そりゃぁ!!!

ナナバーガーの時と一緒やんか・・・

それを人に付き合わそうという気がしれん・・・


考えすぎたわ・・・期待しすぎたがな・・・(ーー;)


女の子と誰とも話さず・・・顔見知りがいるでもなく・・・ただ見てるだけ・・・


でも・・・習慣やから寄りたいって・・・犬散歩かっ!!(^^;)

posted by 鴨葱 at 12:56| Comment(6) | 訪タイ七回目(鴨葱inアジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする