2012年10月23日

五年越しの訪タイ 其ノ十六 ロリポップで停滞!!

ナナプラに到着すると同時に鳴り出した僕の携帯。

現地の電話なので、誰からかは番号だけでは分からない。


電話に出ると。。。農田君。。。

「今、どこ???」

「ナナプラに着いたとこ〜〜」

「ほな、俺らもナナプラ行くわ〜〜」

「よっしゃ!ってか、MT君は一緒ちゃうね??」

「いや、ちゃうで!R4に居るってよ!!」

「そうか。。。」

「鴨葱君もR4に行っといて〜〜な!!」

「・・・ほな声かけて、ナナに居るからどこなと来て!!」

「よっしゃ!!」


と、いう訳で、R4に向かうと、表でタバコを吸ってるコーヒー君を発見!

R2に居とくわ〜〜という旨を告げ、僕は一人でR2へ!


店内に入り、早速女の子を物色っ!


ステージの横で座ってた可愛いかなぁ〜〜という子に目をつけ、声をかけ

隣に来てもらうも。。。ロングはNGという事で撃沈っ(><)


どの子にしようかなぁ〜D水さん、待ってるやろなぁ〜なんて思ってると。。。

MT君、他一同がご来店っ!!


「どの子がカワイイ??」ってな会話をしながら、探すもなかなか集中できず。。。

T西君が隣の席に来て。。。

「鴨葱君、シャークでな〜ショートで2500B言われたんやけど、どう思う?」

「高いと思うけど・・・」

「ロングやったらナンボやったんやろな??」

「その時、その子に聞いてくれんと(^^;)」

「まぁ・・そやけど高かったかな??」

「さぁ・・・でもショートで稼げる子は、ロングで受けてくれたとしても高いんちゃうかな?」

「そうなん??」

「まぁ〜受けてくれたら、ちゅ〜話やけど、回数いく方がその子も稼げるしね!」

「なるへそ〜〜」

「そやから、そんな子に7時過ぎからロングで言うたら高いかもなぁ〜と思うだけ・・・」

「ふ〜〜〜ん・・そういうことか〜(^^)」

「まぁ〜折り合いちゅ〜〜か・・何にせよ・・交渉やから(^^)」

「うん。。。」

「僕にはNGでもT西くんはOKかもしれんしね(^^)」


メンバーと合流した僕は、誰もペイバーする気のないこのメンバーに

次々に質問されてる場合ではないっ!という事で。。。


僕だけお先に移動。。。


向かった先は、ロリポップでございます!!


バーに入ると、知ってる顔が誰も居てない状況に驚いて。。。

一年というのは、短いようで月日が経つのは早いもんやなぁ〜と(^^)


思ってる場合ではなくて。。。女の子をチェック!!


するも・・・あかん・・・全然居てないがな(ーー^)


という事で、次に向かおうとしたその時。。。


ワイワイガヤガヤしながら、またまたメンバーがご入場っ!!!

あかん・・・このタイミングで出たら、避けてるみたいになるやんっ!!

と、いう事でしばらく・・・ロリポップで停滞です!!(ー^ー)

posted by 鴨葱 at 12:50| Comment(13) | 訪タイ7回目(鴨葱inアジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする