2012年10月20日

五年越しの訪タイ 其ノ十四 春の訪れ

朝食は、なんやかんやと盛り上がり、あれやこれやと話は

尽きずでございましたが、昨夜の女の子を連れて行動するのは、

農田君、K原さん、D水さん、T西君。

その内、朝から完全に女の子と二人で自由行動するのはD水さんとT西君。

農田君とK原さんは女の子連れでも、僕らと一緒に団体行動。


BTSに乗って、ウイークエンドマーケットへ!

みんなでウロチョロウロチョロ。。。僕のいつものコースを散策。


暑さに負けた頃、タクシーにてMBKへ!!


ここでK原さんと農田君の女の子連れとは、完全に別れて行動!

とは言えども、同じMBK内をウロチョロしてますので、どちらも時々見かける

訳ですが、それがまた楽しそうに笑いながら、手〜なんか繋いで!

二人共、そんな顔!普段見たことないで!!ってな表情で!!

一安心やら、羨ましいやら(^^)


K原さん 51歳 既婚者 初訪タイ

彼が選んだのは、屈託のない笑顔が持ち味の色白のちょっとポチャ子!!

決して美人とは言えませんが。。。とても明るい女の子です!

彼女の笑顔を見るK原さんは、鼻の下が足の先まで伸びとりまして〜〜

彼に突然訪れた、蒸し暑い雨模様の。。。でございます!!(^^)



農田君 43歳 既婚者 訪タイ三回目

彼が選んだのは、大人しそうで優しそうでスレンダーなカワイイ子です!

彼は前二回ともMT君と訪タイしてますので、昼もMT君の呪縛から抜けられず、

今回、初めてのお昼デート。。。でございます!!(^^)


「初訪タイでD水さんもT西君も、女の子と自由行動して凄いわ!!」

「ほんまやな〜(^^)」

「俺なんか三回目でやっと念願叶ったわ!!昼も一緒って楽しいな!」

「(笑)あんたの顔見たら分かるわ!農田君、楽しそうで羨ましいわ!!」

「デヘヘへへ〜〜!そう?そうなん??羨ましい??」

「うん。。。」

「俺も鴨葱君が羨ましかってん!!」

「そうかぁ〜〜!!!(笑)ほな、今回やり返されたな(^^)」


彼は、昨夜、今朝、この後ホテルに戻ってから、と

合計三発ヤったんやそうです(^^)


で!!!

お腹が減ったので、フードコート前の【鉄板 おいしい】にて昼食。

農田君もK原さんも来て・・・結果的に全員集合ですが(^^;)


その後も、PM2:00までMBK内を自由行動!!


彼女へのお土産を買った僕は、よっぽどホテルに帰ろうかと悩むも、

もしもの場合を考えて、さずがに帰れず・・・時間潰し・・・

集合時間になっても待ち合わせ場所に来ない方々を、それぞれ回収して(^^;)


「これで揃った??あれ?MT君は?誰か探してくれてんの??」

「まだ来てへんで!」

「ほんまに??まぁ・・・ほっといても大丈夫やけど・・・」


と、言えども「何してんねんな!」と電話をかけると、


「もうホテルに戻ってプールに入ってる〜!!」

「あぁ・・・そうなん・・・そりゃ〜よろしいな(ーー^)」



ホテルに戻りシャワーを浴びて。。。

二時間程度、「寝てよかな!」と、思ってウトウトウトウトしてると。。。


Y田さんから電話。

既婚者 金融機関を定年間近の59歳  初訪タイ


「鴨葱!昨日の子って、今日も呼べるんやろ??」

「呼べますよ!電話番号聞いてます??」

「聞いてる!ちょっと電話貸してくれへん??」

「いいですよ!ほな、部屋行きますわ!!」


「もしもしY田やけど・・・分かる??」

「そう!分かるかぁー!ほんで〜今日も来れる??」

「そう〜!来れる!!ウフフ〜〜♫」


「ほな・・・・・・・鴨葱。。。どうしよ??」


「七時にホテルのロビーでどうですか??」

「そやな!!よしっ!七時にホテルのロビー!分かる??」

「ウフフ〜〜♫そう!分かる!ほな、七時にな!」

「えっ??うん♫うん♫うん♫そうかそうか!よっしゃ!よっしゃ!!」

「そうか!そうか!ほな七時な!バイバイ〜♫」


「Y田さん、えらい楽しそうやけど『うん♫そうか!よっしゃ!』って何ですの?」

「ん??・・・知らん!ナニ言うてるか・・さっぱり分からん(^^;)」

「適当かぃっ!(^^;)」


という事で、Y田さんの本日の女の子確定っ!!

「しかし・・鴨葱〜!これは楽しいわっ!!(^^)」

「ですよね〜!ほんまに!!!」

このオヤジにも電話越しにの知らせが来たようで(^^)




夕方、五時になりターミナル21のMKにて二日目の夕食。


T西君やD水さんの昼間の行動をみんなで聞きながら冷やかして。。。

農田君が、夜、朝、夕方、三発ヤったという恐るべし性欲を笑いながら。。。

そして。。。

みんなと昨夜の反省と、今夜の期待に胸躍らせる会話を楽しみながら。。。



さぁ〜〜いよいよ今夜のスケジュールを発表ですっ!!



「食事中〜スイマセン!!今夜なんですけど!!」

「パッポンで買い物するチームとカラオケチームに別れますが・・・」

「うん。。。」

「一旦、皆さんでソイカで、ゴーゴー体験してもらいます!」

「うん。。。」

「そこで基本的な事を説明しますので、よろしくお願いします!」

「うん。。。」


「その後、カラオケチームは僕と、パッポン買い物チームはMT君と行動して下さい」

「なんでや??今夜はゴーゴーちゃうの??」

「えっ??剣道さん・・・カラオケ行きたくないの??」

「今日はゴーゴーのはずちゃうんか??」

「まぁ・・・そうなんですけど・・・カラオケに行きたい人が大半で(^^;)」

「俺はゴーゴーでええけどな!」

「じゃぁ・・・とりあえず行ってから考えましょか??」

「そうなん。。。まぁ・・ええけど・・」



「鴨葱っ!!」

「なんですか??波平さん!!」

「Y田さんに聞いたら、昨日の子にするらしいがな!」

「はい!電話して七時にホテルで待ち合わせですわ!」

「俺も昨日の子にするわ!!電話貸してくれ!!」

「いいですよ!」


という事で、波平さんも決定(^^)


波平さん 57歳 歌って踊れる自転車屋 初訪タイ

このオヤジにもが来た・・・のは良いんですけど・・・


「どうでした??」

「うん。。。三十分くらいで来るって!!」

「今から三十分!!!・・・タイの子の三十分くらいって・・・(^^;)」


ほとんど食事は終わってますし、MKの予約は七時まで・・・

21の前で全員で、彼女が三十分で来るかも?を待つ事に(^^;)


「波平さん、それ無理無理。。。」

「なんでや??」

「タイの子って・・時間通りに来るのが奇跡やから(^^;)」

「そうなん・・・」

「波平さん、その子と一緒にゴーゴー行きますん??」

「もちろん!!行くがな!!行った事ないし!!」


行くんええけど・・・みんなで待つ気かいな・・・(^^;)


posted by 鴨葱 at 14:24| Comment(10) | 訪タイ七回目(鴨葱inアジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする