2012年10月19日

五年越しの訪タイ 其ノ十三 58.3%の確率

翌朝七時頃。。。MT君から電話をもらい一緒に朝食会場へ!!


みなさんもお揃いのはずですから、昨夜の出来事の結果発表ですね!!


今回は大人数ですから、ここを楽しまないとね!!(^^)




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




「鴨葱!!おはよ〜〜〜!!」

「M上さん!おはようございます〜!昨夜のカワイイ子、どうでした??」

「どうもこうもあるかいな!!(^^;)」

「なんでですの??」

「それがやな〜〜生理なっとんねんがな!!」

「えっ〜〜!!マジですか??」

「そうやん!ちょっと触っただけで血〜出てきてやな(^^;)」

「(笑)」

「あんたがキツく触ったせいやっ!!とか言うしやで!!」

「(ーー^)・・・ほんまは無茶苦茶したんちゃいますの??」

「してへんっちゅ〜〜ねん!!指も入れてへんわ(^^;)」

「(笑)。。。で??アテッサから二人でどこへ行ったんですか??」

「二人でバッポン?とかいうとこのゴーゴー!」

「へぇ〜〜!!ゴーゴー行ったんですね!」

「そこがおもろ〜て!彼女をほったらかしにしたんがあかんかったかもなぁ〜」

「(笑)なんでですの??」

「それから、喋りよらんし・・・手は繋がんし・・・」

「挙げ句の果てに、風呂から出てきたら、ごめんなさいっ!!とか言うて・・・」

「へっ??」

「ごめんなさいっ!お母さん病気!!とか言うてやな〜(^^;)」

「(笑)」

「これかー!鴨葱が言うてたウソ八百で帰りたがるっちゅ〜ヤツやな〜と(^^;)」

「まぁ〜〜〜基本的には珍しいケースやと思いますけど(^^;)」

「ほぉ〜〜か?!ほんだらアタリやで!ある意味アタリっ!!(爆笑)」

「(爆笑)そうですか〜〜(^^)あの子がね〜〜でもあれはしょうがないですよ!」

「そうやんな〜〜(^^)ええ子っぽかったもんなぁ〜ほんまに!!」

「うん。M上さんが違う子にしてたら、僕があの子にしてましたよ!」

「ほな、二人ともすっかりあいつに騙されたな!ギャハハハハ〜〜!!!」

「ですね〜〜〜!ギャハハハハハ(^^)」



騙されたぁ〜と言いながらも、それでも笑ってるM上さんは、

初訪タイを十分に満喫しながら。。楽しそうで〜!

僕は、やっぱり女の子選びは難しいと実感です(^^;)



「あぁ〜〜鴨葱、おはよ〜〜!!」

「あっ!剣道さん!!どうでした??昨日は??」

「それがやな〜〜三時頃、帰りよったがな!!」

「えっ〜〜??なんでですの??」

「分からん・・一緒に風呂入って洗っても〜〜て・・・」

「洗ってもらったんですか!!スゴイですやん!!」

「そうなん??」

「僕なんて、一人シャワーですょ(^^;)・・・ほんで?なんで帰ったん?」

「知らん・・・ヤることヤったら帰るって言い出して(^^;)」

「なっ・・なんでやろ??ちゃんと朝まで約束してました??」

「してたがな・・・(ーー^)」

「ま・・まぁ・・・そんな子も居てますよ!!」

「でもハズレっちゅ〜〜ことか??・・・(ーー^)・・・」

「いや・・・どうやろ・・・急に用事できたんちゃいます??」

「そんなアホな事あるかいな!(ーー^)」

「でもM上さんも帰られたみたいですよ!しかも生理ちゅ〜オマケ付き!(^^)」

「・・・そうなん(ーー;)・・・で??お前は今までに帰られた事あるんか??」

「いや・・・僕はないですけど・・・」

「ほな・・・なんで俺はいきなり帰られとんねん!!!(ーー^)」

「・・・知らん・・・ハズレちゃうか(笑)」

「じゃぁかましわっ!!(ーー^)」

「・・・(怖)・・・」




剣道さん・・・本気で怒ってるがな・・・(^^;)

同じような事が起きても、その受け止め方はそれぞれですな!




「おはよ〜〜鴨葱っ!!」

と、声をかけてくれたのはD水さん!


「あぁ〜〜D水さん!!ってか女の子と一緒ですやん!」

「そうやね〜〜〜〜ん!(^^)」

「昨夜は楽しかったんですね!鼻の下がのびのびですやん!」

「でへへへへへ〜〜!!楽しかったわ〜〜(^^)」

「そうですか〜〜!!今日はどうしますの??」

「夕方まで、彼女と一緒に居るわ〜〜自由行動でええねんやろ??」

「もちろんですよ!!夕方5時にホテル集合ですから!」

「分かった〜〜(^^)」


D水さんの横を見ると、コーヒー君も女の子と一緒!!


「コーヒー君はどうすんの??」

「ご飯食べたら、彼女、帰りますよ!」

「そうなん??」

「はい!僕は朝まででいいんで(^^)」



そうか・・・まぁコーヒー君が女の子を、連れて帰ってるだけでも

今までからは考えられない事やから、楽しんでるんかもな!と(^^)




結局・・・朝までの約束で、朝まで過ごせなかったのは。。。

波平さん、K林さん、剣道さん、棟梁さん、M上さん。


波平さんは、三時にヤり終えた後、「飲みに行くぞっ!」と誘われたものの、

「無理無理っ!!」って、断って帰って貰ったらしい。。。

まぁ〜年配組は、翌日六時からゴルフですしね!

ただし・・・帰られたけど、女の子には満足はしてはるようで、

「一緒に飲みに行きたかってんけどなぁ!」と思ってはるようで、帰られた!

とは思ってない様子なので、本人がそう思ってるなら、それで十分!!

何もいう事はないでしょう(^^)



K林さんは、アテッサの後、波平さんら年配組と居酒屋に行き、

ホテルに戻ると、部屋に入るなりお金を請求されて、嫌気がさして

お帰り頂いたらしい・・・

まぁ。。K林さんの場合。。。人を楽しませない人柄というか。。。

KKK的というか。。。余計な事しか言わない性格というか。。。

指摘したらキリがありませんので、なんとも言えないとこですが(苦笑)



棟梁さんは、女の子が風邪気味だったらしく、ウツされたら最悪という事で、

ヤルことヤって(^^)・・すぐに帰ってもらったらしい。。。



結局、約束通り、朝まで過ごせたのは。。。

Y田さん、コーヒー君、清太、T西君、D水さん、農田君、K原さん。

と、12分7の確率(苦笑)


5人は、何らかの理由で帰られてるという事に。。。


【アテッサ】・・・朝までの約束が守られる率 

58.3%・・・


かなり確率が悪い気がしますけど。。。どうなんでしょうね??

まぁ〜お互いの相性というのもありますので、これだけで決めつけるのは

正解ではない気もしますが(^^;)



でっ!!

この朝まで過ごしたメンバーの内、夕方まで過ごす事にしたのは。。。

D水さん、農田君、K原さん、T西君。

この四人は満足顔で、みんなとは離れた席で朝食中も楽しそうで!!


女の子と朝を迎えられなかったメンバーも、それぞれ話が尽きないようで、

また、「あいつら上手い事、ヤリよったなぁ〜〜(^^)」

と、他のお客さんには、遠慮しがちに盛り上がる朝食会場!!!


「鴨葱っ!!今夜も頼むで!!最後の夜やからな!!」

「はい!!」


他の方々も、それぞれに経験された昨夜の出来事に、話は尽きず(^^)

上手くいった方、失敗したかも?という方、その思いはそれぞれのようですが、

昨夜の出来事と今夜にかける思い・・・

みんなすっかりタイにハマったええ顔したはるなぁ〜〜と!!


この確率は100%のようですな(^^)





posted by 鴨葱 at 12:58| Comment(11) | 訪タイ7回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする