2012年10月16日

五年越しの訪タイ 其ノ十一 三度目の遭遇

最後のチャンスに一人寝を覚悟しつつも入ったバー。

店内を見回しても、なかなか良い子が見当たらず・・・


う・・ん・・・今夜は無理かもな〜〜という焦りが(^^;)


まぁ・・・そもそもみんなをアテンドして、疲れ切っとんねんわ!!

という理由にも何にもならんような言い訳と。。。


MT君とのゴーゴー巡りが、

何一つとして、共感できず・・・時間を共有してる楽しさもなく・・・


なんか・・・

選びづらいぞっ!!と・・・・


完全に人のせいにして・・・(^^;)



そんなこんなのこの状況。。。明日もどうなるか分かりませんし。。。

一人寝だけは、どうしても避けたいっ!と必死のパッチで女の子を観察っ!


すると。。。

ステージで踊る一人の女の子を発見っ!!

そう言えば・・・今までに二回、彼女を呼んでるけど・・・

一度もペイバーした事ないな〜〜と(^^)


した事がないというより・・・毎回・・・「ショートだけナっ」て言われて、

断られてるんですけどね・・・(^^;)


まぁ・・・見ている限り・・・まるで僕を覚えてない様子ですが(^^;)


しばらく。。。楽しそうに踊っている彼女を眺めていると。。。

僕が扇いでる扇子を渡せ!!とジェスチャーです。


扇子を取られるというのは、よくある事と言えば、よくある事ですが。。。

僕の扇子を持って笑顔で踊る彼女を見ながら。。。

扇子で話をするきっかけを作ってるんやろな〜と思いつつも、

少し大人になったようにも見えますが、以前とかわらない笑顔は

健在で、彼女を席に呼んで話す事にする。


彼女とは三回目の遭遇ですし、時間も時間ですから・・・

単刀直入に、横に座るなり即効で。。。

「ユー・ドゥワイカン・トゥン・チャーウ・ダイマイ??」

(朝まで一緒に居れる??)


「Ok・ナ〜」


えぇ〜〜!!なんでやねん??ショートだけやったんちゃうの!!

時間も時間やしね。。。という事やろか。。。と(^^)


「明日、チャトゥチャ行くんやけど、一緒に来れる??」

「ウウ・・・ン・・・何時??」

「朝、九時!!」

「早っ!!!なんで九時なの??」

「友達が12人居てて、時間が決まってるから(^^;)」

「ウウ・・ン・・・OK・ナ!でも一度帰るナ!Okマイ??(^^)」

「うん!いいけど。。。それで4000バーツでいい??」

「うん。OK・ナ〜〜!」

「よしっ!!じゃ着替えといで!!」


「MT君、ペイバーしたで(^^)」

「マジで!!でもあの子やったらM上さんの子の方がカワイイで!」

「イヤイヤ・・・・美人コンテストちゃうから(^^;)」

「でも負けてんで!ええの??」

「だから勝ち負けちゃうから・・・(ーー;)」


とは。。。言えども。。。


一人寝は避けたい・・・とか・・・

前回の子が居てないし・・・とか・・・

MT君から早く逃げたい・・・とか・・・

こういう状況でなければ、ペイバーしてへんかもな〜・・・


という気持ちも事実ですが・・・(^^;)


まぁ〜〜〜これも弾丸訪タイなりの過ごし方かなぁ〜とも思い。。。

今まででのやり残し。。忘れ物。。そんな感のある彼女とのひとときを。。。



『今日はこれが精一杯っ!!』と、心に決め彼女をペイバー(^^)



なぜか・・・ついて来たMT君と三人でコンビニに寄った後。。。

メータータクシーを探していると。。。

「テーメ寄るけど・・・ホテルに直接帰る??」

という声が後ろから聞こえたような気が・・・(ー^ー)


僕は「100Bでもええよ!はよ乗ろっ!」と彼女に催促!

彼女は「お前はバカか!ここから100B、ダメでしょ!!」と・・・

そういう問題ちゃうねんと・・・(^^;)


結局、彼女がメータータクシーを捕まえて。。。


到着するまでの間、僕は彼女から「もったいないでしょ!」とか

「何でもOKはダメでしょ!!」と、説教され続けるのでした(ーー^)




posted by 鴨葱 at 12:36| Comment(6) | 訪タイ7回目(鴨葱inアジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする