2012年10月13日

五年越しの訪タイ 其ノ九 共感も共有もできないと(2)

ソイカに向かう道中のタクシーで。。。


「みんな楽しそうやったなぁ〜〜〜」という彼。。。


「鴨葱君!ばっちりアテンドできて良かったな!!」

とか。。。

「みんなが個人行動できると楽なんやけどな〜!!」

とか。。。

「で??明日はどうする??」

とか。。。



普通の会話なんですけどね・・・

なんでか・・・会話さえ、噛み合ってない気が(^^;)




ソイカに到着した僕らは、まずはバカラへ。

このままではあかん。。。と思い、僕はMT君と話しこんでみる事に!


「相変わらず・・・えらい人気やな〜〜」

「鴨葱君、なんでバカラはこんなに人気なんやろ??」

「オヤジの僕には分からん・・・なんでやろな??」

「そんなにええ女居てるかな??」

「カワイイ子は居てると思うけど、僕のようなオヤジ好みじゃないからね・・・」

「あんまりキレイな子やと、相手にのまれる気ぃせえへん?」

「うん。でも見た目も大事やけど、楽しい時間が過ごせたら、僕はええから」

「でもブサイクは要らんやろ??」

「限度はあるけど関係ないよ!」

「ブサイクでもええって事??」

「楽しかったら、ええって事!」

「。。。。。」

「それに遊び方はそれぞれやけど、団体か、個人か、二通りやと思うねん。」

「うん。」

「今回でいうと、M上さんのように個人で過ごすか、みんなと混ざるか」

「うん。」

「僕は、せっかくみんなと居てるなら、みんなと楽しみたいねんな〜〜」

「うん。」

「団体行動=素人とも思わんし、どっちにも楽しさはあると思うし(ーー)」

「うん。」

「友達と楽しい時間を共有してると、思い出に味付けが増すしね!」

「そやんな!!」



あかん・・・上手こと言える気ぃせんわ・・・


一通り、ダンスを見た後、寄ってくる女の子も断りながら・・・


「時間の無駄ちゃう??」

「ほんまやな・・・」


と、いう事でシャークへ移動。


「MT君!!やっぱり!バカラはデカすぎて、あかんわ!(笑)」

「せやんな〜〜(^^)」


『せやんな〜〜(^^)』って、言うてくれてるけど・・・

あんた!女の子選んでへんがなっ!!という思いもあって・・・

絶対!共感できてませんよね・・・と(^^;)



シャークに30分ほど座って・・・そろそろ行こか〜という空気の中、

どことな〜〜く良さげな子を発見し、

「ダンス、終わったら、あの子、呼ぼかな〜〜」

「そうなん・・・」

「どうしよかな・・・とりあえずダンス中やし、先にトイレ行ってくるわ!」

「うん。。。」


トイレから戻ると・・・あれ??MTは?

しかも。。。テーブルにドリンクも無くなっとるし??


出入口を見るとMT君が、手を振って外へ出て行った・・・



あんた・・・なんでチェッビンしたん??・・・



なんか調子狂うなぁ〜と思いつつも。。。また戻るのもめんどいし・・・

こうなったら・・・目指すは〜前回の子!!ナナプラです!!!


と、いう事で。。。。さっさとソイカを終わらせるべくっ!!


「MT君・・・もう片っ端から見ていこか??」

「ええよ!任せるわ!」


ほんまに任してよ!!(^^;)とか、思いつつ・・・

どうも・・・彼と回っても見つけられる気がせんし、楽しくないっ!!



向かいのリオで、コヨーテと戯れる30分を過ごし(^^;)

その隣の新しいレディーボーイ店を飛ばして・・・

順に見るだけタダ方式で、女の子をチェックしながら覗いて行く。



一時間ほど、彷徨って・・・ナナプラへ行こうって事に(^^)



途中、「テーメ、寄る??」というMT君からのお誘いを軽くイナして、

一路ナナプラへ急ぎ足で、向かったのでした(^^)
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(4) | 訪タイ7回目(鴨葱inアジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする