2012年10月12日

五年越しの訪タイ 其ノ八 共感も共有もできないと(1)

M上さんの子も無事に決まり、三人でアテッサへ!!


一旦、アテッサに来てもらったM上さんですが。。。


「もう二人でどっか行ってきますか??」

「そうやな。。。かまへんか??」

「いいですよ!彼女が中に入っても楽しないでしょうし(^^)」

「そうか。。。そうしよかな。。。」

「僕らも適当に出かけますしね」

「ほな、そうさしてもらうわ(^^)」

「じゃぁ〜明日の朝まで、お達者で〜〜!!」

「おおぉぉ〜〜!!!」


M上さんは、彼女と二人でバッポン方面へと消えて行った。


初訪タイのM上さんですが。。。僕より旅慣れてる感じもありますし、

失敗を笑える懐も感じますし、勝手に楽しめそうですしね!!

ここからは、好きにさせろっ!!ってな余裕がありましたし(^^)




でっ!!!



今さら書くような事か??という気もしますが・・・(^^;)

今回の旅行では、常につきまとった思いでもありますし・・・


要は、MT君とのタイでの過ごし方の違い・・・なんですけどね!


あまりに違うと、気持ちの共感どころか、楽しい時間の共有もできない

もんやなぁ〜という・・・分かりきったお話です(ーー^)



まぁ・・・ボヤキだと思って下さい(笑)




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




僕は、御一行のいるアテッサの個室へ

中に入ると、それぞれ女の子と一緒に座って、カラオケやら踊ってるやらで、

大盛り上りっ!!(^^)


「おおぉぉ〜〜!鴨葱、どこ行ってたんや??」

「他のカラオケ店へ調査に(^^)」

「そんな事してんと、まぁ〜歌い〜な!」

「・・・(^^)歌ったら、波平さん、踊ってくださいよ!!」

「よっしゃ!歌って踊れる自転車屋っちゅ〜とこタイ人にも見せたるわ!」

「(笑)。。。」

「前は、済州島で韓国人に見せたったさかいな!俺も国際的やで!(^^)」

「(笑)。。。」


「ん????・・・」


「あれ??あれ??MT君。。。女の子は??」

「居てないよ。」

「えっ??選んでないの??」

「うん。別に要らんしな(^^)」


要る要らんじゃなくて・・・あんた一人で退屈ちゃうん??


「・・・(^^;)・・・で??誰か女の子チェンジしたん??」

「してないよ。そんなんするん??」

「いや・・せんでもええけど・・・聞いたった?」

「ん??聞いてへんよ」

「・・・次の店に行きたいって、人は??」

「う・・・ん・・・どうやろ・・・聞いてへんけど・・」



女の子を呼ぶでなく・・・みんなと過ごすでもなく・・・

今まであんた何してたんや??(ーー;)



僕は一旦、個室を出て、この後の展開をどうするか・・を考える。

お店を移動するならそろそろやろか・・・と、思っていると。。。


「鴨葱君、もうこのままゴーゴー行こか??」

「えっ!なんでや?次のカラオケ行きたい人も居たはるで!!」

「・・・でも、盛り上がってるで(^^)」

「そっ・・それは宴会として・・・やろ??」

「え??その流れでええんとちゃうの?」

「まぁ。。。でもここからが女の子探しの本番やんか」

「そうなん??これで決まりちゃうの??」



それを見たり聞いたりしててほしかったんやけど。。。

MT君は、女の子と遊ばんから、分からんのかもな(^^;)



みんなが盛り上がってる個室の前にあるボックス席には、

米やんとモンさんが宴会の終わりを待ってくれている。


「もう米やんとモンさんに任しとこ〜〜や!!」

「・・・・・・・」



ここでみんなと別れたら中途半端やんか・・・と、いう気持ちもある。

あるにはあるけど・・・

思いもよらない自由時間ちゃうの!とも正直思う(笑)



そもそも、今回の訪タイでの過ごし方です・・・

今回は、女の子を選ぶ時間は、ほとんど無いやろな〜〜と思ってましたし、

二泊の弾丸ですから、じっくり選ぶよりも、前回の子との再会を楽しむのが

ええかも(^^)  (まだ訪タイ記は書いてませんが・・・)

というのがあって、訪タイ前から、時間が出来たらその子のいるナナプラへ

行こう!と、MT君と話してたんですけど(^^)



・・・確かに話は、してたんですけど(^^;)



このままタニヤで女の子を探して、みんなで居酒屋とかへ行った方が

楽しいんちゃうか!?・・・と思い始めて(^^)


「MT君って、ほんまに女の子要らんの??」

「ん??要らんな(^^)」

「そっ・・そうなん・・・なんで??(^^;)」

「コンドーム付けたら、チンチンの立ち悪しな・・・」

「それは僕も一緒っ!でもがっつりセックスせんでもええちゃうの??」

「んんん・・・でも要らんわ(^^)」



みんなの楽しい宴を見てんのに・・・なんで要らんねんやろ??・・・

あんたは参加したくないのんか??と・・・(ー^ー)



「・・・・MT君!」

「うん。ナニ??」

「前回の子に会いにナナプラ行くか・・・カラオケで選ぶか悩んでて・・・」

「うん。。。」

「今夜はカラオケの子がええかなぁ〜と思ってんねん!」

「そうなん??」

「うん。前回の子とも約束してないし、居てるかどうかも分からんし・・・」

「えっ!ほな、今からカラオケ行くん?ゴーゴーちゃうの??」

「うん。。。まぁ。。。決めてる訳ちゃうねんけど」


・・・それをいつもなら、ウロウロして自分で決めるんですけど・・・

話してみても・・・それさえ、彼には伝わらないっ!!と(^^;)


伝わるどころか。。。逆にMT君はというと、

女の子を探すために・・行き先を考えて。。選んで。。悩んで。。とかって

のがありませんので、昼間同様に行動が計画的で、ゴーゴー巡りの後、

最後はテーメでシメて2時頃ホテルへ帰るという・・・お決まりのコースと

パターンを持ってはるようで(^^;)



・・・夜もほんとに観光的なノリなんやな・・・



と改めて思うと、この後の予定を話しても、全然・・噛み合わへんし・・・

でも・・行動は共にって感じで、一人で探しに行くなんてありえへん・・・

ってな空気で(ー^ー)



「ほな、ナナプラ行こか・・・」

「うん。でも先にソイカ行こうや!!」

「ガクっ!!となるわっ!!(笑)なっ・・なんで??」

「ナナプラ行ったら、もう終わるやん!!」

「そっ・・そうかもやけど・・・(ー^ー)」


そりゃ〜〜〜〜!!!女の子探してるんやし・・・

ええ子が見つかれば、ゴーゴーでもカラオケでも終わりますし・・・

ってか、

寧ろ・・終わる為に探してるんやし!そこがゴールでしょうよっ!!



もう〜〜〜!!めんどくさっ!!!!!って、なってきた僕は、

「ほな、ソイカに行きまひょか!!」・・・と(^^;)



みんなのアテンドを終わりにしてまで・・なぜかソイカへ・・・

カラオケでもなく・・・ナナプラでもなく・・・一人でもなく・・・

女は要らん!と言うMT君に合わせて・・なぜかソイカへ・・・



なんやろ・・・楽しないわっ!(ーー^)



と、釈然としないまま・・・僕はMT君とタクシーに乗り込んだ。
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(4) | 訪タイ7回目(鴨葱inアジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする