2012年10月10日

五年越しの訪タイ 其ノ七 ボラれてるんでしょうか?

アテッサを後にしたM上さんと僕。。。


「鴨葱、何か悪いな〜〜(^^;)」

「イヤイヤ・・・二人だけっていうこの展開が予想外ですから(^^;)」

「・・・確かにみんな決めるん早かったよな〜〜」

「ねぇ〜!ビックリです!でもここからは、ゆっくり選んで下さいね」

「よっしゃ!!どこでも行ってや!!」

「カラオケ覗きながら・・・先にバッポンのゴーゴー見てみます??」

「うん。。。任せるわ!!」



と、いう事で、ピンクパンサーに向かうつもりで、僕はスリウォン通りに

向かって歩き始めた。



その道中。。。二〜三軒のカラオケ店を、覗くだけ覗いて。。。

「みんなカワイイな〜!」ってな話をしながら歩いていると、

「あかん!鴨葱、あの子ドンピシャやわ!!」

「何もあかん事あれへん(^^;)・・・そんな子探してるんやし!!」

「なんか・・見つけてええのか?あかんのか?という気もするやろ(^^)」

「女の子探しの終わりって事やしね(^^)」

「そうやん。楽しみが一つ減った感じ(^^)」


初訪タイやのに、すっかり楽しめてますな(^^)


「(^^)。。。でっ!どの子??」

「あの端に座ってる子!!」

「うわっ!!ほんまにカワイイわ!入りますか??」

「入ろっ!」


僕ら二人が入ったのは、【かおり】・・多分そんな名前やったかと・・・

店内に入ると、女の子も見た感じ、10人くらいのお店で、

僕もそこそこカワイイ子を選んで、個室へご案内される。


M上さんの選んだのはミィちゃん。

日本語が話せて、色白でどことなく穏やかで、ちょっと品さえあって、

気立ても良さそうで・・・

と、なかなかこんな子見つからへんで!!というそんな子。


僕が選んだ子は、名前は忘れましたが、ちょっとポッチャリ気味で・・・

ってか、なんでかカラオケでは、ポッチャリ路線・・・

そんな傾向があるようです(^^;)


僕はM上さんの邪魔をすまいと思い、ポッチャ子といろいろ話していると、


MT君から電話(^^)


「もしもし〜どうしたん??」

「それが朝までが3500Bで、夕方までが7000B!!って言うねんけど?」

「えっ??ほんまに??えらい高いやないの??・・・値切ってみ!」

「そうやんな・・・」

「12人も居てるんやし・・・みんなで値切ってみたらええんちゃう?」

「分かった(^^;)・・・また電話するわな」

「・・・よっしゃ!」



・・・・・・えらい値段がちゃうな・・・・・・



「なぁ〜ポチャ子、朝までやったらナンボ??」

「3500Bな!」

「夕方までやったら??」

「7000Bな!」

「ほんまにぃ〜〜??いつからなん??」

「分からない・・・ワタシ働いてる時から、ず〜〜とナ!!」

「・・・そうなんや・・・」


四人で、しばらく話していると。。。

またまたMT君から電話!


「夕方まで6500Bになったんやけど・・・どうやろか??」

「そこからは、それぞれに任せるしかないやろね」

「でも6500Bでも高ない?」

「ここで聞いても7000Bって言われたで(^^)」

「そう!ほな、値上げしたんかな・・・」

「・・・分からん・・・でもここからは個人交渉してもらうしかないわ」


そう言って、電話を切ると。。。


「鴨葱、もうこの子にするわ!」

「もう決まりですか??」

「朝までしかあかんらしいけど、この子で決めるわ!!」

「ほな、アテッサに戻りましょか・・・」



でっ!!

一旦、アテッサに戻ります。


朝まで4000B・・・夕方まで5000B・・・

これが僕の知ってる相場やったんですけどね。。。


不況時代と円高相場の流れか・・・

それとも・・・ロングの7000B・・・ボラれてるんでしょうか(ー^ー)


posted by 鴨葱 at 11:10| Comment(6) | 訪タイ7回目(鴨葱inアジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする