2012年09月20日

五年越しの約束

アンケートの結果をもとに、旅行先を提案しようとした矢先。。。

K林さんが本部へ移動されるという幸運!!(^^)

旅行には参加されるが、行き先までは、とやかく言えない立場へ!


僕は新任された波平さんに、アンケート結果を報告。


その結果は、タイ9票、ドバイ1票、国内ゴルフツアー1票、

幹事一任が5票でした。


「鴨葱、もうちょっと近いとこ、あかんか?」

「あきませんて。もし違うとこにするんやったら幹事辞めまっせ(笑)」

「そんな事、言うなや!せっかくやってくれてんに!」

「そやけど、せっかくやってる意味ないですやん(^^;)」

「まぁ〜皆がタイ行きたい!言うてるんやったらタイでええけどな」

「・・・9人!タイを希望してるんやし・・・もうタイしかおまへんて!!」

「そうなん。。。」

「うん。暴動起こりませっせ!」

「・・・(^^;)で?何人ぐらい行けそうなんや??」

「日程にもよりますけど、16人は行けると思てますねん」

「そっ・・そうなんや。。。16人もいてたら十分やけど・・・」

「でしょ!」

「まぁ俺はK林さんみたいに、勝手にひっくり返すようなマネはせんけどな」

「(笑)ほな、次回の会合で、人数募って行き先決めまっせ!」

「うん。分かった・・・」



正直・・・波平さんも訪タイはイマイチの反応ようで・・・

僕は少し危うさを感じ、前回と同様に根回しだけは済ませて。。。


勝負の会合を迎えた。


議題も終盤を迎え、いよいよ。。。

「ほな、他に何かありまっか??」

「はいっ!」

「あっ!そうか。。。はい、鴨葱(^^;)」

「先日はメールでのアンケートにご協力下さりありがとうございました」

「。。。。。。。。」

「アンケート結果ですが。。。回答は16通頂きました。

その結果を先に発表させて頂きますと、タイ9票。。。 

他、ドバイ1票、国内ゴルフツアー1票、幹事一任が5票でした。

ドバイは受信と共に却下させて頂きました(笑)」


「鴨葱、ドバイちゅ〜〜たアホっ誰やねん??(笑)」

「M上さんです!!」

「やっぱりお前かいな(ー^ー)」

 
「いや・・・あかん?やっぱり?でもドバイにはなかなか行かれへんで!」

「やかましわっ!」


鴨葱 「ではでは、このアンケートを踏まえて、今年はタイでよろしいですか?」

剣道 「ええど〜〜!タイ行こう〜〜で!!なぁ??みんな??」

皆 「おぉ〜〜!!!!」


鴨葱 「(^^)。。。それでは日程なんですけど。。。」


こうして順調に日程調整に入り、出来るだけ参加できる方が多い週末を

挙手で探していく。




そして・・・



ついにっ!!!



その日が確定した(^^)




2012年9月22日(土)〜9月24日(月)

二泊三日の弾丸ツアー!



出発は、2012年9月21日 関空発、夜中便!!


そう!!

明日からですっ!


計画して・・・約5年弱・・・永い永い戦いでした・・・(T T)



ついに実現!!

ウシシシシ〜〜!!

楽しみ過ぎて、夜も寝れません(^^)



因みに、訪タイが決定した会合の最後。。。

「ほな、K林さんも御異議ございませんな??」

という波平さんからの問いに。。。

「ん??俺は連れて行ってくてるんやったら、どこでもええで(^^)」

というK林さんの返事に。。。


会合全体から殺気が漂ったように感じたのは、

僕だけではないと思います(^^;)



posted by 鴨葱 at 16:04| Comment(8) | 訪タイ七回目(鴨葱inアジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする