2012年09月19日

アンケート

ちょっと時系列が、自分でもややこしくなってきましたので(ー^ー)

整理しますと。。。


2009年 9月  訪タイ四回目

2010年 2月  訪タイ五回目

2010年 10月 済州島

と、なります。


済州島〜2012年の現在までの二年間にも書くべきことはありますが、

それはコイツを書き終えてからの事にしたいと思います。


とりあえず・・・このボランティア仲間との【鴨葱 in アジア】を優先的に

進めさせて頂きます。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




どんな世でも、良くない噂は、あっ!!という間に知れ渡る訳ですが・・・

みんなも 『せっかく掴んだ海外の切符を手放してたまるかぃ!』

と、いう事か・・・後援会の方からの忠告的なクレームも、

いつのまにか意気消沈・・・アブナカッタデ(^^;)




でっ!!!



このメンバーで訪タイする計画を立てて約5年・・・


2012年の今年は海外の年です!(^^)


本年の初春の迎えた頃。。。

『ホンマに今年がラストチャンスじゃっ!!』という思いで、

僕は訪タイ計画を真剣に練り始めました(^^)



「いよいよ今年やけど、鴨葱君どうするん?」

「もちろんタイ目指すよ!」

「でもまた鶴の一声でひっくり返されるんちゃうん?」

「まぁ・・・僕なりに考えてる事もあるから・・・(ー^ー)」

「そうなん。。。もしタイ行くんやったら言うてな!協力するし!!」

「うん。訪タイしたらMT君が頼りやし、その時は頼むわ!」


お預けを喰らった五年の間でMT君と、まるで伝道師のように訪タイへの

布教活動をしてきました。


ある程度洗脳というか・・・勝算はあると踏んで(^^)


僕は、最後の策としてアンケートを実施する事に!!!


これが一番民主的に見えて、布教活動の成果も出ますしね(^^)






でっ!!!

そのアンケートはこちら ↓ ↓



まいどおおきに〜お疲れ様です。
懇親旅行幹事の鴨葱です。


平素は、何かと御協力と御尽力賜り、ありがとうございます。

早速ですが、私も幹事を務めさせて頂きまして今年で5年目を

迎えました。


今まで済州島、城崎、香港、京都、と懇親旅行を組ませて頂き

ましたが、
今年度は懇親旅行の行き先について、下記の通り

アンケートを実施する事と致しました。


この度の皆様方に御協力いただきましたアンケート結果を持ち

まして、今年の行き先を団長と相談させて頂きます。


御協力をお願いします。




                   記



行きたい場所の御希望を返信下さい。

必ず行けるとは限りませんが御希望があれば、今後の参考に

させて頂きます。


※御回答は【幹事一任】でも構いませんが、出来れば行き先を

明記下さるようお願いします。



例えば。。。僕の希望を返信例にしますと…

タイ一票

↑ ↑ これで結構です。


尚、日程がまだ決まっておりませんので、参加の可・不可に

関わらず、御参加の予定であれば御返信下さい。



また、日程などに関わらず懇親旅行を欠席される予定の方は、

御返信はどちらでも構いません。



他、御意見等あればお送り下さい。


それでは、お忙しいところお手数ですが、御協力の程よろしく

お願いします(深々)








ちょっと誘導的とも言えるアンケートになってますが・・・・(^^;)

訪タイへの布教活動も・・・はや五年・・・


五年でっせ!!五年っ!!!


多少の配慮は、お許し頂きたいっ!と(ーー^)
posted by 鴨葱 at 13:41| Comment(2) | 訪タイ七回目(鴨葱inアジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする