2012年09月10日

香港エロス 後編

香港のマンション訪問型風俗にやって来た僕とMT君。

初めてという事もあって、初めはテンションも高かった二人。


「基本的にはマッサージだけというのもあるらしくて・・・」

「そうなんや!?」

「そやから、S○Xしに来てんけどナンボ??と、聞かなあかんらしい・・」

「へぇ〜〜〜よっしゃ!(^^;)」


ノックすれば女の子が出てくるという事だけは分かりましたし、

一通り女の子をチェックしよう!!という事に(^^)


ゴーゴーを順に回るような感じですね!


各部屋をノックし女の子と話そうと試みますが・・・英語が出来ず(^^;)

交渉するというよりグーの真ん中を丸く開けて、もう片方の手の指を二本、

開けた穴に突っ込んで、動かして(^^)

「アァ〜〜ン!オォ!!どう?分かる??OK??」

ってな、世界共通であろう最低のセクハラジェスチャーで交渉(^^)

「伝わっとるがな!」


「どうもピンとけえへんな・・・」

「ほんまやな・・・広東語か北京語でも話せたらな・・・」

「やっぱり言葉は大切やな・・・(ーー;)」

「な・・・・(ーー;)」



各フロアーをくまなくノックして(^^)



「もう一通り見たしそろそろ別れよか??」

「そやな・・・ほな、気に入った子の部屋に各自移動しよ!」

「よっしゃ!ほな、一旦解散してホテルでな!!」



僕は、一番初めにノックした子の部屋へ。


``コン コン コン``


少しの間。。。

ドア前にあるモニターで、訪問者をチェックしているのだろう・・・

ここでキモいと判断されたら、ドアは開かない(^^;)


言うなれば、彼女達が自己防衛できる最後のセーフティネットだ。


少し沈黙の後、ドアが開いた。


「あぁ〜〜あなた戻ってきたのね!」という笑顔で、彼女は出迎えてくれて、

僕は値段も聞かず中へ。


部屋は、五畳〜六畳程度で、ベットと後付けしたシャワー室があるだけで、

思ってたよりかなり狭い。


彼女との会話を試みるも・・・英語力ゼロ・・・(^^;)


シャワーを促され、「一緒にっ!」というジェスチャーで彼女に伝えると、

笑顔で答えてくれてるが、中を見るとシャワー室が・・・狭い(ーー;)


僕は諦めて一人でシャワーへ。。。


何語でもええから、やっぱり喋れないとおもしろないな・・・

と、改めて実感。。。情けな〜〜〜なってくるし。。。



テンションがだだ下がり(ーー;)



エッチは、可もなく不可もなくで、悪い子ではないねんけど。。。

「全然、楽しないがな・・・(ーー^)」

と、途中で諦め不発で終了・・・


価格もナンボやったんか・・・忘れてしまいましたが・・・

ヤるだけって感じで・・・僕向きではなかったですね!!


それに。。。これなら肉体的な快感だけですから、日本のソープの方が

気持ちええでしょうね(^^;)


何事も知らないよりは、知ってた方が良い訳ですが。。。

一度で十分っ!!(^^)


やっぱり!こういうのはタイって最高にして最強やな!!

タイに勝てる国は他にないわ!!

と、改めて実感したのでした(^^)



まぁ・・・折角ですし。。。

明日はみんなで来よう!多少はおもろいかもな!!っと(^^)






天気が悪かったせいかもしれませんけど・・・

日本の夜景の名所の方がキレイとちゃうの??

という気がしましたけど(^^;)

021.JPG
posted by 鴨葱 at 11:07| Comment(0) | 鴨葱 in アジア(香港編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする