2012年08月20日

訪タイ五回目(30)癒される【ひととき】

翌朝。。。

最終日の今日は、どこへも出かけずに二人で、

ただただボケ〜と。。。

お昼にピーが作ってくれたインスタントラーメンは、

「日本人にもこれは美味しいナ!多分ナ!!」

と、選んでくれたラーメンで、格別に!ホントに美味しくて、

お湯を注いだだけですが、ピーは完全にドヤ顔全開です(^^)


昼食後は、もう一回入りたい!!という『温泉』に二人でご入浴!!

タイで昼間に入るお風呂は、引きこもる時っ!(笑)という感じでしたので、

ピーと過ごす入浴タイムは、とても充実した時間のように感じられて(^^)


♫ババンババンバンバン♫ と、僕が歌い、

♫ハァ〜〜〜ビバノンノ♫ と、ピーに教えて、

♫ババンババンバンバン♫ 

♫ハァ〜〜〜ァビバノンノ♫ 

♫いい湯だな〜〜♫

♫アハハ〜〜♫

♫いい湯だな〜〜♫

♫アハハ〜♫


「これが日本の温泉ソングなっ!!」

「エヘへへへ〜〜・鴨葱!バーーナ!(^^)」


と、ドリフターズで、最高のひとときです(^^)


お風呂から上がり、写真とビデオ撮影です!


どこにも行かず。。。

部屋で過ごす時間が、僕には何よりも癒されたりするわけで(^^)


それでは。。。

そんな【ひととき】を動画でどうぞ!!













ではでは、いよいよ!!

次回は【訪タイ五回目 最終話】 です。

posted by 鴨葱 at 11:36| Comment(2) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする