2012年08月18日

訪タイ五回目(29)最終夜

先輩は、結局、桂春団治になる気はないのか。。。

眉子を実は気に入ってるのか。。。

僕に遠慮して・・・る・・・って、それはないわな(ーー)


兎に角、お誘い電話はありませんでしたので。。。


じゃ〜僕が春団治を襲名しましょ〜〜か・・・との決意です!


なんのこっちゃ!!(ーー;)




で。。。


五時頃にホテルにきたピーは、明日の着替えも持ってきてて、

「明日は空港へ送ってあげるナ〜〜!!」

と、嬉しいご提案っ!(^^)


で、二人でスクンビット界隈をウロチョロ。


予算的にまだまだ余裕がありましたので、サンダルというのか

ヒールというのか、そのような靴を買ってあげました。


安モンですけど彼女は嬉しそうですし、僕もこの程度なら貢がされても、

楽しめるようです(^^)


がっ!!!


しかしです・・・しかしですよ・・・・


もしっ!!!

彼女が本当は六ヶ月のキャリアじゃなくて、僕が想像してる以上に

ベテランの域に達してるとしたら、スゴイな〜〜と。。。


後向きとも、前向きとも思えるような空想に(^^;)


結局、キャリアじゃなくて、その子自身の【人となり】かもな〜と(^^)

タイ語とか、英語とか、日本語とか。。。そんな直接的な事じゃなくて、

上手に遊んでくれたら、僕は楽しいんやわ!!とも(^^)



なんか。。。

また一つ肩の力が抜けていくような感覚が、心地イイ気分です(^^)



軽めにタイレストランで、二人っきりで最後の晩餐!!

一時間=B350のちょっとオシャレなタイマッサージを二人で満喫!!




「明日はどこにも行かない!!部屋に居るナ〜!」

と、ピーが言うので、ご飯の買いだめにスーパーへ!!

「ナニかご飯作るナ!」

「えっ??作れるの??」

「アァ〜〜!作れるナ!!」

「そう(^^)。。。でも、ホテルにキッチンないよ(^^;)」

「えっ??・・・じゃ〜無理ナ(^^;)」


と、いう事で。。。インスタントラーメンを購入(笑)


ホテルに戻って、二人でお風呂に入って、

余ってる入浴剤をプレゼント!!


「なんて書いてるの??」

と、裏の効能について説明を求められて・・・も、

タイ語で話せるかいなっ!!と、いう事で。。。


「白くなる湯!!」

「疲れない湯っ!!」

「美人の湯!!」


と、まぁ〜適当に説明して(^^;)


「なんで??白くなる??このお湯・・・ピンクナ〜?」

「・・・しっ・・・知らん・・・(ーー;)」


最終日ですし。。。二人でチョメチョメし。。。

結局・・・不発でしたが・・・まぁ〜お腹いっぱい!という感じでしたし、

毎日、寝不足のような感覚が抜けきれずで・・・爆睡してしまいました。
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(0) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする