2012年08月17日

訪タイ五回目(28)レディーボーイは人気嬢!

BTSチットロムが最寄駅の豆太のホテルから二人て歩く帰り道。


南国の夜風に吹かれて。。。

心地よい時間の訪れを感じながらも。。。



先輩のタイの過ごし方、女の子の選び方に、多少イライラしたり(^^;)

考え方の違いに、「このおっさんはアホかいな?」と考えてみたり。。。

究極でいうと、先輩の旅行ですから、先輩の自由にすればいい事で、

気にする必要もないし、ほっとけばいいんですけどね。。。

なんでか首を突っ込んでしまう。。。

あたりが、僕らしさといえば僕らしさで(ーー)


ホテルに着く頃には、すっかり気分も良くなって、明日の予定を確認です!


「明日、どこ行くナ??」

「BIG-C行こか??」

「なんで??」

「行った事ないし!」

「OK・ナ!!」



得意の入浴剤で騙して(笑)、一緒にお風呂に入って(^^)

毎晩の事ですし、ピーも「サイ・温泉・ナ〜」って日本語も覚えて(笑)



お風呂から出たあとは、ソファに座ってバーについていろいろと話して、

「もうゴーゴーは辞めるつもり!!」

とか、

「レディボーイが一番人気!!」

とか

「バーのNo.3までは、レディボーイ・ナっ!!(苦笑)」

とか。。。



えっ〜〜〜!!!

ってなった僕は、女の子のナンバーを、恐る恐る・・・確認(^^;)



豆太と農田君がペイバーした平子。。。

あんたって、レディーボーイやったんか!!!

って事実が判明したり・・・

『これは、墓場まで持って行くしかないかもね(^^;)』


とか。。。


それに訪タイ三回目で、僕がペイバーしたノッポ。。。

あんたも、レディーボーイやったんか!!!

って事も判明したり(^^;)


工事が完成してると。。。そこまで分からんモンなんか?!・・・

背も高かったですし、多少の疑惑もありましたので、

あの夜は、しっかり確認したし、ちょっとマグロやな〜とは思ったけど。。。


。。。思うことは思ったんですけど。。。







チュ〜〜したがな。。。(ーー^)。。。








不可抗力とは言え。。。

知らん間に・・・いつの間にか・・・レディーボーイを相手にしてたとは。。。

まぁ。。。有ったような・・無かったような・・垣根ですし、

レディーボーイかどうかを、気づかない?・・・ん?・・・気づけない??

要するに・・・僕の場合は、チンコが有るか無いかで大違いですから!


気づかないなら、どっちでもええなっ!ってな感じでしたけど・・・(^^;)


乗り越える時には、『乗り越えるぞっ!』っていう自覚は欲しかったなぁ〜

と。。。(^^;)


好き嫌いじゃなくて・・・セックスの対象の話ですよ(^^;)


それにしても、この時はホントに驚きました(^^)

「ホンマに??」

「ホンマに??」

と、何回聞いたことか・・・(^^;)





翌朝、MBKとBIG-Cに行って、ピーに服とデニムをプレゼント!!

携帯のバッテリーのお返しですね!


まぁ〜シーフードに行く前に、カラーコンタクトも買ってあげてましたので、

お返しというよりは、プレゼントですな!!


↓ ↓ カラーコンタクトはこれ ↓ ↓

109.jpg






その後も、ちょっとばかし・・・

二人でカフェったり。。。

MBKの【おいしぃ】で、ピーは寿司、僕はステーキを食ったり、

ウロチョロウロチョロとデート気分を満喫っ!!

ピーは、寿司のネタを先に食べきってから、シャリを食べるんで

寿司の意味がないような・・・食べ方で(^^;)



帰りのタクシーで、ピーは服が入った袋の中を何度も何度も

覗き込んでは、笑顔いっぱいで「お姉さんに電話っ!」と、言って

「服を買ってもらった〜!」と、いうような事を報告し、タクシーの

ドライバーにも、見せびらかして(^^)


大した金額のモノじゃないんですけどね。。。


なるほど、なるほど!!

嬉しいもんですね(^^)

僕も完全におっさんの仲間入りです!


105.jpg
posted by 鴨葱 at 13:56| Comment(4) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする