2012年08月11日

訪タイ五回目(25)写真で振り返るシーフード店

プールから部屋に戻って、シャワーを浴びて、

ピーが来るまでナナでも行こっと!!


って事でナナに到着っ!


さぁ〜入ろ〜〜!!と、思ったら、ピーから電話(^^;)


「今、どこ・ナ??」

「・・・セ・・セブンイレブンに行こうとしてるとこ」と、誤魔化して(^^;)

「もうすぐ着く・ナ(^^)」

「(ゲッ!!)OKっ!!」


って、事でホテルでピーとダラダラしてると、豆太から電話。。。


「今日、どっか行くの??」

「別に決めてないけど、そろそろご飯でも行こかなって感じ〜」

「ほな、一緒に行こか??」

「うん。。。ええよ」

「迎えに行くわ(^^)」


って事で、豆太&ブサ子とホテルのロビーで集合っ!


「で??どこ行くか決めてんの??」

「シーフード!」

「へぇ〜〜〜!・・・あれ??先輩は??」

「先に店に行ってる!」

「そうか。。。って、誰とよ??」

「ん??眉子(^^;)」

「なんで・・・また眉子に戻したんや(^^;)」

「知らん・・・」

「昨日、眉子だけペイバーされてないし・・・またモメのちゃうの??」

「知らん・・・」

「ブサ子は、なんて言うてんの??」

「先輩の名前聞いただけで顔を歪めて何か言うてるけど意味分からんから・・・」

「そうか(^^;)・・・こういう場合は意味分かりたないな(^^;)」

「そやろ・・・気ぃ悪してることだけは、確かやわ・・・」



「・・・ほな・・・とりあえず・・・行こか(ーー;)」

「・・・そやな・・・(ーー;)」


レストランに到着すると。。。

お店の前で、ぽっつ〜〜〜んと立ってる男と女。。。


二人のその間・・・約10m・・・(苦笑)


「先輩、眉子と距離・・・あり過ぎやって(ーー)」

「知らんやん!近づいたらその分だけ離れていきよんねん(ーー^)」

「普通は、イチャイチャしたり、エロエロと話したり、してるんちゃうの」

「やろ!!!眉子に言うてぇ〜な!」

「言うても一緒っやって(^^;)」

「なんでやねん??して欲しい事は言うた方がええんやろ??」

「そうやけど(^^;)・・・」


・・・完全に拒んでるからね・・・それは無理やろって!(ーー;)


鈍感というか・・・なんというか・・・

『少なくとも・・・俺、好かれてないんちゃうかな??』

とは思わんのかな・・・と(^^;)




中華のような丸いテーブルに案内されて、それぞれに着席!


スーパーの陳列のように並べられたシーフードの中から選んで、

調理してもらうシステムのようで、全員で見に行くと荷物が心配!

と言うので、「何でもいいよ!」と思ってる僕とピーが、席に残って

荷物番をする事に(^^)



ブサ子と眉子が二人で食材を選んでるようで、キャッキャキャッキャと

楽しそうに、はしゃいでいる。


「えっ??こんな魚、誰も食べへんのちゃう??」

「食べ終わったら、また注文したらええんちゃう??」

「あんたら聞いてる??」

「あれ??鴨葱は??あいつに言うてもらおかな・・・どこ行った?」


と、先輩の声が聞こえてくる。。。

相変わらず、声だけはバカでかいっ(^^)


「絶対!無理やで!食べられへんて!!」

と、いう先輩の心配通り。。。


テーブルにどんどん並べられていく料理の数々!!

「ほら見ろっ!こんなに食べれるわけないやんっ!!」

という先輩のクレームを、苦笑いで無視する女の子達(^^)


日本語ですから、いつもなら「鴨葱、訳せっ!」という指令が、

誰からともなく女の子からあるんですけどね。。。


今では先輩のセコさは、みんなの知るところですから。。。

意味がわかってるんでしょうね(苦笑)

完全に無視されてますし(^^;)


で!この時の写真がこれら ↓ ↓

103.jpg

111.jpg

201.jpg

109.jpg

105.jpg






実際、食べられませんでしたし、テーブルに並んだ料理の多さに

先輩の気持ちも分からんでもないですが(^^;)


で!!


無茶苦茶余りましたので、バーにお土産として持ち帰る事に!


バーに持っていくと。。。

「ワァ〜〜!!」と、ママが嬉しそうで、かなりテンションが高い。

この反応を見ると、ママへのお土産も織り込み済みだったんですな。


奈良の料亭の帰りに貰う【柿の葉ずし】って感じでしょうか(^^)

例えが、マイナー過ぎますかね(爆笑)


ぐるナイのお土産って感じですな!


お土産を見る嬢達の反応も、ドリンクを奢るより嬉しそうでした。




posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(0) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする