2012年08月10日

訪タイ五回目(24)既得権

ブログ村の撤退に関して。。。

多くの方々からコメントを頂きました。

ありがとうございました。

ブログ村から撤退しよ〜と決めた時は、正直モチベーションが

下がり気味でしたが、皆さんのコメで復活っ!!

大変励みになりました。


『知る人ぞ知る鴨葱BKK』というほどの内容ではありませんが・・・

『知ってる人は知ってるんちゃう・・・』

『えっ??鴨葱BKK知らんの??』

くらいには、していけたらな〜と、思ってる次第です(^^)


コメからのご声援、ありがとうございました(深々)

今後とも、よろしくお願いします。



                          ゴーゴージャンキー

                                鴨葱




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


ではでは。。。本編の続き!!

今回は、『誰が興味あんねん!PART-U』ってな感じです(^^)



それではどうぞ!!



ワットポーからの帰り、タクシーに乗り込んで。。。

道路がだんだんと渋滞してきて。。。

交差点を曲がる手前。。。


「曲がりたくない・・・」って言い出すドライバー(^^;)

「えぇ〜〜!!何言うてんの!!意味分からん(ーー;)」

「降りて!!渋滞イヤやし・・・」

「マジで言うてんの??」


『こっちがイヤやわ〜!』と思うも、あっさり諦めて降りてしまうピー。


「ピー。。。ここどこ??」

「知らない(^^;)・・・」

「よね・・・(^^;)・・・」


でっ!!!ナナ駅にたどり着いたら。。。

もう二人ともクタクタで、僕だけ汗ダクダクで(苦笑)

お互いに顔を見合わせて、笑わなしゃ〜ないってな感じ(^^)


基本的には、一歩も歩きたくないタイプの僕ですが、

こういう時、【笑い合える】って事が、また美味だったりする訳で、

そう感じてるのは、僕だけでピーは何も思ってない・・かもなんで。。。

自己満足と言えるかもしれませんが、自己を満足させてナニが悪い!

と、思う訳です!(^^)




ピーとは、ナナ駅で一旦お別れ。。。

本日もご苦労さんでした(深々)



ホテルに戻ると、海パンに着替えてプールへ


誰一人居ない貸切り状態のプールサイドで。。。

木製のボンボンベットに寝そべって。。。

ボッケ〜〜と至福の時を過ごす(^^)


kako-5EvunHamKo7S1BfE.jpg






寝れそうで寝れない・・・ボッケ〜〜とした時間の中。。。

今回で、豆太と先輩とは最後になりそうやな〜と(^^;)

もっと自由でいたい!という思いが、ますます強くなってますし、

三人の訪タイにも飽きてきましたし・・・

ええ加減・・・めんどくさいし・・・(^^;)


まぁ・・・二人には、僕なりにやれる事はやったつもりですし、

それがこの結果ですから、どうしようもないんですけど・・・(^^;)


ただ。。。今後、豆太&先輩チームで訪タイしないとなると。。。

『はぁ〜やれやれ!!』と、いうほど、僕の事情も簡単ではなくて・・・

今までは、豆太と積み立てるというのが理由になっていました。

彼女と付き合う前からの友人との付き合いですから、既得権(笑)

とも言える力を持ってました(^^)


この権利は、都合がいいので手放さず(^^)

維持しながらも新しい理由が必要と。。。


完璧でなくても、それなりに納得してもらえそうな理由。。。

訪タイ理由が、女遊びやとバレバレかどうかは、別の話しとして、

それなりの理由を用意してあげないと彼女にも悪いからね(^^;)


posted by 鴨葱 at 11:35| Comment(2) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする