2012年07月30日

訪タイ五回目(15)どっちもどっち(その一)

只今、訪タイ二日目の夜です(^^)



先輩をナナプラに放置して。。。

豆太&ブサ子組が先に行って待ってるビエンチャンキッチンへ!!


ブサ子から「ブサ子居るって事は、ピーには黙っといて〜〜」と、

言われてたので、ピーは誰が待ってるか言ってません。


ピーを驚かそう!!という作戦のようです(^^)


ちょっと緊張した面持ちで、ビエンチャンに到着し中二階へ!


「アァ〜〜!!ブサ子ちゃ〜〜ん!!!」

と、ブサ子が居るのを見て、驚きと安堵の笑顔(^^)

「鴨葱!なんでブサ子ちゃんと言わないの??」
 

「エへへ〜〜黙っとく約束で(^^;)」


作戦は上々の出来だったようですが・・・僕が怒られとるし(^^)



ここからは二人に注文を任せて、豆太とパタヤについて話したり、

「デカイっ!!とにかくデカイねん!!」

と、豆太も先輩と同じような事を言ってて。。。


「なんでブサ子と来たんやろ〜〜??って感じやで!」と。。。

ブサ子に分からないように。。。本音もポロリ(^^)


食べ物がテーブルにドンドン並べられて、相変わらずブサ子は、

世話好き女房みたいに、あれこれと良く気がついて(^^)


次から次へと、小皿にいろいろと入れてくれて。。。。

相変わらずの大人の女というか・・・オカンのような気配りです(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





なんやかんや言うても、先輩が居ないと寂しいな〜という思いがあったのか。。。

話の話題は、自然と先輩と眉子へ。。。


「先輩にさっきナナで、偶然会ったら元気なかったで(^^;)」

「そやけど・・・あの人。。。たまらんで!!(ーー^)」

「なんでや??」

「空港から眉子とケンカばっかりしとんねんやん!!」

「・・・(^^;)・・・」

「こっちも気ぃ使うしやな。。。ケンカされてもおもろないしやな(ーー;)」

「・・・(^^;)・・・」

「眉子もスネてんのか・・気分悪い言うてベットから出てけぇ〜へんし!」

「・・・(^^;)・・・」

「先輩もブチ切れて、眉子の機嫌一つ取らんしやな!!(ーー)」

「・・・(^^;)・・・」

「どこ行くにしても・・眉子は行くのか?行かんのか?って調子で待たされて(ーー)」

「・・・(^^;)・・・」

「結局、行かへんし。。。先輩はブチ切れとるし(ーー)」

「・・・(^^;)・・・」

「挙句の果てに、俺とブサ子が先輩の機嫌とるっていう・・・意味分かる??」

「・・・(^^;)・・・分からんけど・・・想像はつくよ(笑)」


他にも。。。

先輩のパタヤでの出来事や振る舞いを、ボヤき続ける豆太。。。


話を聞いてるだけで・・・辛いッス(^^;)





ビエンチャンでの食事も終了し。。。このまま豆太の部屋に集合する事に〜!

タクシーに乗り込み、豆太の泊まってるホテルへ!!


豆太とブサ子が買い物をしてる間、僕とピーはタクシーで待つ事に。。。


その間に、僕は先輩に電話するかどうかを悩む(^^;)


ほっとくのも可哀想な気がするし・・・

そっとしとく方がいいような気もするし・・・

こういう先輩のあれこれに巻き込まれたくない気もするし・・・


途中でスーパーに寄って、つまみや飲み物を買い揃えて、

「先輩〜〜!これからホテルで飲むから良かったらおいで〜〜!」

「わかったぁ〜!」と、結局。。。ほっとけず・・・誘ってみる(^^;)


「。。。なんで先輩!誘うねん!!」という豆太と良く似た声が、

どこからか聞こえた気がしたのは、気のせいかもしれませんが(^^;)


とっ・・とにかくホテルに集合し、初宴を開催です(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(6) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする