2012年07月27日

訪タイ五回目(13)先輩のパタヤ

夕方。。。三人と別れ、僕はホテルに戻って一風呂浴びて。。。


ぼけっ〜〜〜と(^^)


豆太から電話が入り、ホテルに来ると言うので待ってると、


ピンポ〜〜ン!ピンポ〜〜ン!!


「はぁ〜〜〜い!!」


入ってきたのは、先輩、豆太&ブサ子の三人。。。


「いやいやいやいや〜〜鴨葱!どないやねんな!?」

「先輩こそ!どないでしたん??パタヤは??」

デカいっ!パタヤはデカいわ!!」

「へぇ〜〜〜!!やっぱスゴイとこなんやろな〜〜(^^)」

「うん!一緒に来たら良かったやん!」

「そんなに休み取れませんからね(^^;)」





それでは。。。久しぶりに復活!

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







「で??鴨葱、今一人か??」

「今は一人ですけど、ピーって子をペイバーしてますねん」

「へぇ〜〜!どこに居てんの??」

「今、家に着替えに帰ってまして、夜、また来ますわ!」

「ほな。。。別組みの友達は??」

「今夜は別行動です!先輩らに会うって言うてるからね!!」

「そうか。。。」

「で??先輩は一人ですん???」

「ん??俺のも、今、家に帰ってんねんけどな。。。」

「ほな、パタヤに先輩も女の子連れて行きましたん??」

「そうや。。。」

「誰、連れて行きましたん??ワンちゃんでっか?」

「いや・・・ワンやない・・・」

「。。。なんや??ハッキリ言いな!(^^)」

「うん。それがやな〜〜!眉子覚えてるか??」

「うん。覚えてる。ワンちゃんとナナプラで鉢合わせした子やろ?」

「そや!その眉子とパタヤに行ったんや。。。」

「へぇ〜〜!」




かいつまむと、眉子にした事情はこうだ ↓ ↓

ワンちゃんやユウちゃんには、前回B6000請求された苦い記憶があるので、

「あいつらとパタヤまで行ったら、ナンボいんねん?ちゅ〜話やで!!」

という先輩なりの解釈と、「パタヤで探すにも一人じゃ〜無理やし!」と、

言うこともあって。。。ブサ子に頼んで眉子にしたらしい。。。



先輩なりの判断なんでしょうが・・・原因は一人行動できないからですね(^^;)



「出発前に、豆太経由でブサ子に予約してもうてん!同じバーやしな」

「なるへそ。。。」

「そこまでは、良かったんやけどな。。。」

「うん。。。」

「実際、パタヤ着いたらさっぱりやがな(苦笑)」

「なんでですの??」

「それがやな!空港からパタヤまでの車に酔うて、気分悪いとか言うねんがな!」

「(苦笑)まぁ・・・酔ぉ〜たらしゃ〜ないけど(^^;)」

「そやけど・・・ず〜〜と部屋で寝たままやしな(ーー^)」

「ず〜〜とって??着いてから、ず〜〜とかいな??」

「そうや!!昼も夜も・・・ず〜〜とやで!!丸々二日間・・・」

「丸々二日って(^^;)それはあかんわ・・・あかんあかん・・・」

「そやろ??部屋で寝られたら、ゴーゴーで新規の子、探す事もでけへんし・・・」


「ギャハハハハハ〜〜」

とりあえず・・・笑ろとけ!笑ろとけ!!



「マジで最悪やんか!!もう爆笑やな!笑わなしゃ〜ないで(笑)」

「(笑)やろっ?!あいつだけは、どないもこないもいかんでっ!ホンマっ!」

「それはキツイなぁ〜(^^;)でも・・タク代渡してでも帰したら良かってん!」

「。。まぁ〜な。。でもすぐ治ると思うがな!車に酔うたぐらいやし・・・」

「なるへそ。。。まぁそう思うわな(笑)」


「・・・・今夜は女の子変えようと思ってんねんけどな」

「そらぁ〜そうや!!しんどい言うてんねんしね(苦笑)」

「でも、また今夜来るとか言うとんねん!(苦笑)」

「調子悪いのに??」

「そう!!意味分からんわ(ーー)」



分かるよっ!お金やん!!お金っ!!!とも言えず。。。(^^;)




とりあえず・・先輩の話を聞きながら僕は爆笑した。。。

先輩もボヤきながらも、笑い話のノリにしてるし。。。

笑わなしゃ〜ないっ!ってな空気に持っていくしかないし(^^;)



ただ。。。先輩なりに、かなり凹んでる感は漂ってる。。。

そりゃ〜凹むでっ!ちゅ〜〜話やし・・・・

どんなけエライ目〜におおてくんねんなっ!!ちゅ〜話です(^^;)


しかも。。。パタヤでわざわざバンコクの子に(^^;)


しかし。。。あんたには、なんでイチイチそんな事が起こるんやろ??

。。。気の毒すぎる。。。

あまりにも気の毒すぎるがな・・・と(^^;)



一方。。。横で話を聞いてた豆太は。。。

かなり!!飛び火したんでしょうね〜〜

何かか・・・誰かか・・・とにかくブチ切れておりました(ーー;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:43| Comment(8) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする