2012年07月24日

訪タイ五回目(11)チャトゥチャ リベンジ!

翌朝を迎える前に。。。僕がぐっすり寝てると。。。

ピーに三時頃起こされ。。。

「鴨葱!!・・・着替えに帰るけどすぐ来るナ・・・KOか?」

「はいよ・。・。お休み。・。・。」

「ニャハハ〜〜♫」


といい残し・・・帰って行きました。



で、翌朝。。。七時頃には部屋に戻ってきて、

「チャトゥチャ行くぞっ!鴨葱も早く着替えなさいっ!」って感じで(^^)



九時頃。。ご飯を食べてると、MT君から電話があり。。。


「今日、どうすんの??」

「ん??チャトゥチャ行こうと思って!」

「あっ!ほな、俺らも行くし一緒に行く??」

「うん!ええよ!!朝食食べ終わったら出よか??」

「よっしゃ!ほな、ナナ駅で〜〜♫」

「えっ?電車かいな??」

「うん。電車でええんちゃう!!」


「五人やったらタクの方が・・・」と言いかけて止めました。


初訪タイの二人にBTSに乗せたいのでしょう(^^)



ナナ駅に先に着いた僕は三人を待つ間。。。


「マイ・ヤーク・パイ・チャトゥチャ・ナン・BTS・ナ・・・・」

(BTSでチャトゥチャに行きたないわ)

「タムマイ??」

(なんで??)

「ヌアイ・ナ・・・テー・プーアン・マー・クルンテープ・イークラン・・・」

(疲れるやろ・・・でも友達はタイ一回目やし・・・)

「。。。。。」

「キッ・ワァ〜・プーアン・・・マイ・クーイ・ナン・BTS・ナ・・・」

(多分友達は・・・BTSに乗ったことないねんわ)


と、言うと。。。


彼女は笑顔で近づいてきて、僕の首に腕を回し。。。

「ニャハハハハ〜〜♫♫」

まぁ〜そう言うなや!友達の為やんかー!!と、

励ましてくれてる感じで(^^;)


いやいや。。。あんたに気ぃ使ってるんやけど。。。

と、思いつつ(^^;)


彼女はきっといいヤツなんやな〜と、そんな一幕があって(^^)



みんな揃ったので五人でBTSに乗り込み。。。

ってか、BTSは久しぶりで。。。乗り方を忘れてて。。。

失敗して彼女に笑われましたが(^^;)



チャトゥチャに着くと、いろいろと土産モンを農田君が買ったりしてる間、

待ってる僕らは、いつも立ち寄るカフェでブレイクタイム!!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






しばらくして。。。

ピーは「ちょっと見てくるナ!!」と、一人で近くの植木モンをいろいろと物色(^^)


すぐに「鴨葱〜〜〜!!ちょっと来いっ!」的に呼ばれ一緒に選んだり。。。


「これどう??」

「うん。。。こっちがええんちゃう??」

「アン??こっちがええでしょ!!」

「ほな。。聞くなっ!」

的な会話を楽しんで(^^)


三人からは。。。

「ナニが楽しいって、あんたのデレデレっぷり見てるのが一番楽しいわ」

「確かに。。デレデレになっとるよな。。お恥ずかしい限りです(^^;)」

「イヤ〜ほんまに!どんなけ楽しいねんって感じやな(^^)」

「・・・(^^;)・・・うん!自分でも今までで、一番楽しいっ!!」

「へぇ〜〜〜!ええ子に当たったな!!」

「うん!そうやな(^^)」




前回は星子と来たチャトゥチャマーケットです。

タイ語で会話する楽しさに気づいたのはここでした。


あの時は凹まされました。。。

旅行中に、ホテルのバスタブに引きこもりましたから(爆笑)


今回はほんの少しですが、タイ語で会話ができています。

その楽しさは、前回と比べもんにならへんくらいで。。。


みんなが言うように・・・女の子次第・・・

確かにそうだとは思いますが、それだけではない・・・

僕なりのタイを、このチャトゥチャで感じれた気がしたんですな(^^)


それに、やっぱり一人で来た!というのも、自由な感じがありますしね!

「って!どこが一人やねん??」と、ツッコまれそうですけどね(^^;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 20:00| Comment(2) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする