2012年07月19日

訪タイ五回目(7)二泊三日 早朝着&観光&ナイトライフの限界(その一)

テント君が一軒目のピンクパンサーで、隣の奥さんにクリソツな

女の子をペイバーし、二人仲良くタクシーに乗り込むのを見送ると、

MT君と農田君と僕の三人はタニヤへ!


その道中。。。


「それにしてもテント君、早い事決めよったな〜〜」

「でも農田君、もしええ子居てたら一軒目でも10軒目でも一緒やで!」

「そうか。。。」

「また後で!って思ってても。。もう居らんかもしれんしな(^^;)」

「なるへそ。。。でも・・・鴨葱君。。俺も、はよ決めたいねん!」

「えっ??そうなん!?」

「うん。。。」

「まぁ〜〜〜それはええけど・・・逆にまだまだ遊ぶとこあんで(^^;)」


ってか。。まだパッポンしか行ってへんねんけど。。。

まぁ・・・僕も早く決めてほしいのか・・どうしたのか(^^;)


「そやけど。。結構な寝不足やし、明日も朝からどっか行くやろ??」

「そうか(^^;)ほな、遊ぶより農田君の子、優先で探すわな(^^)」

「うん。。頼むわ。。いろいろ回るのは明日でええわ(^^;)」


農田君は日本語の話せる子がええって言うので、テナントビルの

上から下まで見るだけタダ方式でグルグルと回ってるものの。。。

パッとせず。。。(^^;)

どうもカラオケは相性が悪いのか・・・

いい店を知らないだけなのか・・・

アテンドしてる僕としては、めんぼくね〜〜ってな感じ(^^;)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






通りに一旦出て。。。

「MT君、次どのビルを攻めまっかー(^^)」

「そやな。。。どこでもええで〜任せるわ!」

「よっしゃ!農田君、行くで!!」

「うん。。でもちょっと・・・疲れたわ・・・(^^;)」

「そうか。。。ほな、次の店で座ろか?!」


と、次の店に入ったものの。。結局。。次の店もパッとせず(ーー;)

それでも農田君は「とにかく座ってみよか!」っていう事で。。。



店内は小箱の部類に入る小規模なカラオケ店で、女の子も10人くらい。。。

農田君優先って事で、彼が選ぶか。。様子を見てると。。

選んだ。。。のは。。。ブサイク(^^;)


どんなけ。。疲れとんねん!!



MT君は、彼好みのスレンダー系の子。。。


僕は、日本で調べきれなかったタイ語を教えてもらおう!!と、

日本語の話せるポッチャリな子。。。

まぁ〜言うと。。。チチもデカイけど、カラダもデカイって感じやね(^^;)


「サワディー・クラップ!」

「オオォォ〜サワディー・カァー!」

「クン・チューアライ・クラップ??」

てな。。。自己紹介からスタート!


「パサータイ・ダイ・マイ・カー?」

(タイ語話せるの??)

「プー・メダーイ・・・テー・・・プー・ダーイ・ニッッッノイなっ!」

(話されへん・・・けど・・・ほんのちょっっっとだけなっ!)

「タムマイ・ダーイ?タムガーン・ロ??」

(なんで話せんの?仕事なん??)

「マイ・チャイ!!リーアン・ナンスー!」

(ちゃうちゃう!本で勉強してん!)

「ヂンヂン・ロー??」

(ほんまかいな〜??)

「ヂンヂン!!」

(ほんま!ほんま!!)



「あっ!そうや!タイ語で『仕事してどのくらい?』って何て言うの?」

「タムガーン・ナーン・ケーナイ??です」

「やっぱそうか!!ナーン・ケーナイか。。。」

「【ナーン】は【永さ】、【ケーナイ】は【どのくらい】という意味です」

「了解っ!了解っ!!コップン・カー!」

「ほんだら〜カクカクシカジカは???」


てな、調子で・・・二〜三コ質問したら会話が終了〜〜!

彼女は席を立ってしばらく戻ってきませんでした(^^;)


「コイツはペイバーせえへんな!」と思ったのでしょうね。。。

さすが仕事して二年のベテラン!!


それに。。。カラオケでモテへんのは毎度の事ですし。。。

だんだんと。。。

ナナでもソイカでもイイので早くゴーゴーに行きたくて(^^;)


農田君の子もイマイチのようでしたのでチェックビン!!


「ナナプラ行こっ!ナナプラ!!!」

「(^^)うん!そやな」


ナナプラに到着すると、R2から入店。

決めてる訳でもないし。。。一回目以降は、ペイバーしてないのに。。。

なんでか毎回のようにナナはR2からスタートします(^^)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:41| Comment(2) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする