2012年07月15日

訪タイ五回目(4)今回のスケジュール

タイ語の勉強もそこそこに。。。

というのは、ウソで。。必死のパッチで。。一日=約四時間。。


この時ほど。。。

「ゴーゴーレディと話すタイ語」

とか

「一日で話せる!!カラオケ嬢とのタイ会話」

とか

「この一冊でロングも安心!誰でも話せるタイ語会話集」

とか。。。


そんな夜遊び用の本って売ってへんのかな??と、

思った事はありませんでした(^^;)




彼女の『キッ・ワァ〜ナっ!!』(多分ね〜)です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





で、いよいよ訪タイも現実味を持ってきた頃。。。

久しぶりに、豆太の家に三人で集合!!!


訪タイ五回目の打ち合わせです。



「豆太〜ど〜すんの??ほんまにパタヤ行くん?」

「一泊か二泊はするつもりやけど・・・鴨葱は??」

「パタヤにも行きたいけど今回はやめとくわ!先輩は??」

「俺はパタヤ行くよ!」

「ほな。。タイミング次第でバンコクで待ち合わせしよか??」

「そうやな。。。鴨葱何泊なん??」

「今回は五泊、豆太は??」

「七泊!」

「七泊か〜!ええな〜!!」

「ほな、現地で待ち合わせなっ!」

「うん。よっしゃ!!」



その翌日にはMT君とも近所のファミレスに夜9時に集合した!!


毎回断ってましたし、今回こそ!って感じですね!

ただし、豆太組と同様に現地で待ち合わせです。

集合したのは、MT君と同行する初訪タイ組の農田君とテント君。

それにコンパ仲間で初登場のN君!

N君はMT君をタイにハメたタイ通の男で、僕の周りをタイに

染めていくきっかけを作った張本人(^^)


そんな五人のエロオヤジがファミレスに集合した。


「MT君、現地待ち合わせ出来そう??」

「うん!チケット取ったよ!!」

「そうなんや!」

「テント君と農田君は初訪タイやんな??」

「そうやねん!でっ??鴨葱君、タイってそんなにおもろいの??」

「テント君!農田君!ほんまにおもろいでっ!」

「何がそんなにおもろいの??」

「う〜〜〜ん。。。それは口では伝えづらいねんな(^^;)」


二人は下調べも何もしてない様子で、基本的な事だけを簡単に説明。


「へぇ〜〜〜なんかややこしいな〜〜(^^;)」

「慣れたら簡単やけど、結局ややこしいねんけどな(ーー)」


その後は。。。N君と二人でタイ談義(^^)

「へ〜〜!ほな、N君は一人で訪タイしてんの??」

「そう!最近はMT君とやけど、基本的には一人やで!鴨葱君は?」

「いつも三人。でも今回は一人で行くねん。結局、現地で会うけどね!」

「(笑)鴨葱君!!次は一緒に行こうや!!」

「ほんまやな!N君とは楽しく遊べそうやわっ!!」

「絶対っ!!行こなっ!!俺も鴨葱君と行きたいわ〜」

「よっしゃ!次回行く前に連絡するわっ!」

「で??MT君!今回も夜中便で行って観光するパターンなん??」

「そう!二泊三日やし、二人は初やしね!!鴨葱君も観光行く??」

「(苦笑)行かん。。。観光はもうええわ(^^;)」


しばらく初組の二人を除き、三人でタイ談議に盛り上がっていると。。。


「しかし・・・話、聞いてるだけやけどそんなにおもろいの?」

「え??テント君、なんでや??」

「三人で尋常じゃないほど、盛り上がってるしっ(^^;)」

「(^^;)でも帰って来たらテント君のそうなるよ!」

「ほんまに?そうかな。。。楽しみやな〜〜!」

「全てMT君に任しときっ!夜は僕がアテンドするし!!」

「うん!」


因みに。。。MT君のタイの遊び方は、ちょっと変わってて(^^;)


基本的に彼自身は女の子もオカマも買わないので(^^;)

必ず最後までアテンドしてくれる!という何が楽しいのか?

さっばり分からん楽しみ方らしい。。。


要するに。。。

初訪タイの男と一緒に訪タイしタイにハメていくのが楽しいらしい。

いつかの僕みたいなパターンやね!(笑)


まぁ〜しかし人によっていろんな楽しみ方があるもんですな!




で!!

訪タイ五回目のスケジュールは以下の通り。。。


一日目。。。MT君チームと(夕方)待ち合わせ!

二日目。。。豆太と先輩チームと(夜)待ち合わせ!

三日目。。。MT君ら(帰国)でお別れ

四日目。。。フリー

五日目。。。フリー

六日目。。。夜便で豆太と先輩と帰国



これでは。。。

一人で訪タイした!とは言えないと思いますが(^^;)

僕的には理想的なスケジュール!!


何より!!!

折角勉強したタイ語を、少しでも活用したいっ!!(^^)

そんな期待が膨らんで、楽しみすぎて〜楽しみすぎて〜


ヤバイですっ!!!(^^)


それにテント君と農田君は、僕も直接の友達なので夜の

タイをしっかりアテンドしてあげたいし、豆太ら〜以外の人

とは初ですから凄く楽しみ!



それでは次回から。。。

いよいよ訪タイ五回目〜〜本編スタートです!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 15:31| Comment(0) | 訪タイ5回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする