2012年07月04日

訪タイ四回目(30)帰り道(最終話)

soi11のレストランからホテルへ・・・

星子は「エアポーまで一緒に行くナ〜」と言ってくれましたが、

先輩だけ一人ですし。。。なんか凹んでて寂しそうだったので断りました。


若かりし頃の先輩のあだ名は、『森のクマさん』

カワイイあだ名で恐れられた人ですが。。。この時ばかりは、

熊さんクラスの体格が、アライグマくらい・・ちっこかったです(笑)


それに。。。次回、星子をペイバーせえへんやろな〜〜という気がした僕は、

エアポートまで来てもらうのは申し訳ない気がして気が引けてしまいました(^^;)

。。。真面目かっ!!!



ホントは一緒に空港へ。。。見送ってほしかったんですけどね(恥)


諸先輩方のブログを覗かせて頂くと、時々でてくるキーワード。


『出迎え』と『見送り』


ミーハー的にどんな気分なんかなぁ〜と思うと・・・ちょっと後悔(ーー;)





それでは。。。

訪タイ四回目 星子さんです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







ホテルの前。。。みんなと離れ二人で過ごす星子との最後の瞬間。。。

「星子!元気でな!」

「うん!鴨葱もご飯いっぱいナっ!」

「え??ご飯ってか(^^;)・・・うん(笑)。。。星子もな!」

「星子大丈夫ナ〜〜タイご飯安いナ!日本高いでしょ??」

「うん(笑)せやな」


それなりにセンチメンタルな星子とのお別れで御座いました。

星子は笑いながら・・・ちょっと半泣き・・・(T T)

「ご飯いっぱいナっ!」って言われたのが、ほんとに印象的で、

こういうのは初めてでしたので、恥ずかしながら・・もらい泣きしそうでした。


まぁ〜僕は自慢じゃないけど、ドラマの最終回だけ見ても泣けるタイプやからね(^^;)


おっさん三人で、タクシーに乗り込み空港へ

日本へ戻る帰国便は、予定通りスワンナプーム国際空港を出立。。。

機内には、エロ〜い顔した日本人がたくさん座ってて、そういう方々を見てると、

きっとこの人達にも、それぞれのドラマがあるんやろな〜と。。。



「タイを楽しめてますか??」

「それともエライい目に合ってます??(笑)」

「僕の隣のちっこぃ熊もたいがい笑えまっせ!話し聞く?(^^)」

ってね。。。

思わず、声をかけたくなる衝動に駆られそうになったり(笑)

『きっと他の人も喋り出したら止まらんぐらい喋りたいはずやで!』

って。。。もはや痛すぎる空想家・・・迷惑やっちゅ〜ねん!(^^;)



逆に僕たち三人は、他の人からは。。。

幸せそうにニッタァ〜と眠りにつく色ボケ顔の男。。。や、

目の前の高い壁に・・恐れをなして考えこんでる男。。。や、

なんで自分だけが高いねん・・と悩んでる弱っちぃ熊。。。に、

見えてるなら。。。イケてへんな。。。と(ーー;)



毎回。。帰りの機内では、反省会がてら次回の訪タイを決定する運びですが、

豆太は反省するとこないみたいで。。。寝てました(^^;)


。。。ので、先輩と二人であれやこれやと反省会。。。


「鴨葱〜今回はどうやったん??」

「楽しかったですよ〜星子はおもろい子でしたわ〜」

「ほぉ〜か・・・・」

「『ほぉ〜か・・・』って、なんやねんな??元気ないな(笑)」

「なんちゅ〜か・・・今回も楽しかってんけど・・ワンはあかんな!」

「ケンカばっかりしてましたもんね〜(^^;)」

「そうやろ・・・次、どうしよかな・・・鴨葱はどうすんねん??」

「分かりまへん・・・多分・・星子はペイバーしないと思いますけど」

「なんでや??今までで一番楽しそうやったで!仲良さそうやったし!!」

「ですよね!僕もそう思いますけど・・・ね・・・(^^;)」

「・・ね・・って何や??・・ね・・って!何があかんねん?サービスか??」

「(笑)なんでやねん!まぁ〜まだ帰りやし・・分かりませんけどね・・・」

「うん??・・でも何か・・考えてる顔してるがな!」

「ん〜ん・・なんか・・相手がどうと言うより・・僕が前進せな〜ってね(^^;)」

「なにそれ??大丈夫かお前?時差か?」

「時差は関係ないやろって!!(笑)」

「ほな、気圧の影響か?高いとこ飛びすぎて頭が・・・・」

「そんな訳ないやろっ!もうええわ(笑)」


「ウソウソ(笑)何やねんな〜〜分からへんがな〜」

「いや・・僕もまだ分からんねんけどね(笑)」

「何やそれ!なんか分かったんちゃうんかぃ!言うてみろって!」

「ちゃうねん!結局・・趣味といっしょで人それぞれや!ちゅ〜事ですよ」

「なんやそれ。。。人それぞれくらい分かってるがな。。。」

「そうでっか。。。僕は今回やっと実感したわ(恥)」


「鴨葱。。。次回、パタヤ行くの??」

「星子とは行きまへん・・・」

「ほな。。豆太とは別か??」

「多分・・・日程次第でしょ〜ね」

「半年後やろ??」

「そうですよ!半年後、訪タイです(笑)」



「なぁ〜ラスカルぅ〜。。。」

「(笑)誰がラスカルやねん!人を小動物みたいに言いやがって」

「あっ!ごめんごめん。。。プ〜さん♪♪」

「(笑)ワシは着ぐるみかぃっっ!!」

「。。(笑)。。僕ね〜タイ語勉強してみますわ」

「・・・・おっさん今度は寝ボケけてんのか!!」

「・・・・(笑)・・・・・」

「ほんまにかいなぁ〜??喋れる気ぃすんの??」

「・・正直・・まっっったくしませんわ(^^;)」

「(笑)。。俺は絶っっっ対!!!無理っ!!!」

「ですよね。。。僕も絶っっっ対!!!無理やと思う(笑)」




訪タイ四回目  完




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:25| Comment(2) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする