2012年07月02日

訪タイ四回目(28)適正チップに悩む先輩の試行錯誤(最終話です)

モテへんオヤジの実録ストーリー。。。

その最終話です。


人それぞれ。。。遊び方は違いますが。。。

身の丈にあった出来事が、それなりに起こっていく。。。

僕にも、豆太にも、先輩にも。。。

その上で、『自分がどうしたいのか??』と自分自身に問うてみる。


訪タイ四回目のタイとは、僕にとってそういう所でした。


まぁ〜先輩みたいな人は珍しいかも・・・とは思いますが(^^;)





それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







翌朝ってか・・昼前でしたが、星子とオンヌットへ行こう!とした時。。。

先輩も豆太も時間を持て余してたようで(^^;)


「俺らも連れて行け〜!」ってことで、結局六人でオンヌットへ!


マッサ店は思ってたよりキレイで、1時間=B100は本当でした(^^)

たしか・・・Soi79当たりの細いSoiだったと思います。

僕らのように、わざわざタイマッサにオンヌットまで行く人もおらんと

思いますが、もしテスコ・ロータスに買い物へ行ったりするなら寄ってみる

ってのは、お得かもしれません。


今もあるかは、保証できませんけど(^^)


タイマッサの帰りみんなでMKへ行って一階のタイスキへ!

結局、ここで先輩とワンちゃんは、半分冗談。。半分本気。。

ってな、言い合いを繰り広げて。。。


「なんでワタシは最後だけ??ワンはいつも最後ナっ!(怒)」

とか

「他の女の後は〜イヤでしょ〜〜普通〜!(怒)」

とか

「しかもっ!ケチな男はタイではダメナっ!(怒)」

とか


流暢な日本語で、先輩の事をボヤくボヤく(^^;)

もう後は帰るだけの状態ですから、ワンちゃんも思いのままを口にし、

それに乗っかるように豆太も先輩の傍若無人ぶりを愚痴り出して。。。

ワンちゃんとタッグ(^^)


先輩は。。。「うひゃひゃっ!うひゃひゃっ!!」って感じで。。。

なんか喜んでますし・・・アホですな(^^)



帰りはホテルまでBTSで。。。

途中が最寄駅らしく、ワンちゃんとはここでお別れ〜〜!!

「じゃ〜またいつかね〜〜(笑)」

「うん!バイバイナ〜〜」

そう言って。。先輩とは目も合わさずに帰って行ったワンちゃん(^^;)


。。。さっそくボヤき始める先輩。。。


ワンちゃんがまたまた法外なチップの請求してきたそうで(^^;)

話し合いたかったけど、また言い合いになると思い黙ってたらしい。


価格は一日=B5000+B1000・・・前日と同じ価格。。


「なぁ〜鴨葱っ!どう思うよ??」と、先輩。。。

当然・・・星子は話しを聞いている(ーー;)

「このおっさんに効く薬は無いな!」と思いつつ(笑)


「さぁ〜??そやけど先輩って、よぉ〜金でモメてんな〜(^^;)」

「知らんやん!B6000とか言うてくるからやがな!」

「(苦笑)・・・そやけど、そんなん言われたことないで!」

「ほな。。なんで俺だけ高いんやろ??」

「分からん・・・ペイバーする時、ちゃんと値段決めてる??」

「・・・ワンは決めへんかったわ・・前は普通の金額やったしな」

「カラオケのユウちゃんは??」

「ちゃんと聞いたで!B5000言うてたわ!」

「う〜〜ん・・ほな・・あんたと居ったら疲れるからちゃう??」

「なんでやねん!!そんな事関係あるかぃな!!」

「いやいやいや(ーー)たいがい疲れんで!だからB6000くれって言うんちゃう?」

「なんでやねん!?」

「多分そうやわ・・・他に思い当たる節もないしね(^^;)」


「そやけど・・ほんま・・どうしよ・・」

「先輩はセコくてケチな男やし、そういう遊びせなしゃ〜ないって!」

「じゃかましわぃ!!!」

「・・(^^;)・・でもほんまやし・・・」

「でっ??・・そう言えば・・ペイバー代払ったん??」

「へ??・・・」


先輩は訪タイ三回目。。。

この人がゴーゴーのシステムを理解できる日が来るんでしょうか(ーー)



ホテルに到着。。。

帰り支度を整え、先輩は一人ナナプラへ向かった。


僕と豆太は準備が整い次第、Soi11のカフェで最後の時を過ごすことに。

僕は豆太より先に帰り支度が整ったので星子とナナプラへ!

最後にもっかいゴーゴーを噛み締めて〜ってな気分でしたし!!


「あぁ〜鴨葱らも来たんか??」

「うん!最後にもっかいゴーゴー見とこと思って!ワンちゃんは?」

「まだ来てないって〜」


10分ほど、星子とゴーゴーを楽しみ。。。。


「ほなっ!先輩ホテルに時間厳守でっせ!!」

「うん!よっしゃ〜!!」



先輩と別れ僕は、Soi11のオープンカフェへと向かいました!!




【適正チップに悩む先輩の試行錯誤】の最終話。。。

先輩の話を聞けば聞くほど、話が細かくて意味不明〜〜〜

それに、ぶっちゃけ二人のことは二人にしか分からへん。。。と(^^;)


ただ。。。先輩は先輩なりに大きな壁にぶつかってる心境のようですし、

真剣に考えて行動してはるとは思います。

とても考えてるようには思えないとこが、欠点なだけで(ーー;)

そもそもケチですし、僕なんかよりもっとお金に関しては考えてるだろう

とも思います。。。

がっ!!ちょっとシビア過ぎて裏目に出てるって事やろな〜と(ーー;)





【適正チップに悩む先輩の試行錯誤】として書いてきました。


僕なりに出した結論はありますが、それは次回、訪タイで触れたいと思います。

もったいぶってるわけでも、大した話しでもないんですけどね!!

このまま書いたら話が長なるし、モノには順序ってのがあるしね!!(^^;)


まぁ〜〜この時点では、僕自身もまだまだ発展途上中〜〜というところ。。。

それを言うと、今もですが(^^;)



あっ!!そうそう!!!

結局、先輩とワンちゃんの話し合いはどうなったのか?

B2000支払ったのか?

結論は聞いてないので分かりません。。。


ただ。。先輩は次回の訪タイでワンちゃんとは会いませんでした。


それが先輩の最終的な答えなんやろなーと思っています。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:17| Comment(4) | 訪タイ四回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

訪タイ四回目(29)あんたらタッグ組みすぎやって!

「あぁ〜〜〜ぁ・・・後は帰るだけ・・・次は早くても半年後かぁ〜」


毎度のように、尋常じゃないくらいテンションが下がる帰国前。。。

いつもなら朝便なので、考える間もなく出発なんですけど今回は夜便。

「さぁ〜今から!!って時に〜〜」・・・さすがに後ろ髪引かれんな〜と(ーー^)



ナナプラからSoi11まで星子と手を繋いで歩くスクンビット通り。。。


「鴨葱〜日本は寒いか??」

とか

「星子忘れない!出来るか??」

とか


星子からの最後のご挨拶・・・も・・・別れが辛いと思う半面・・・

「帰る気しませんけど・・・」と、まだ実感が湧いてこない感じでした(^^;)



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







オープンカフェに着くと、豆太とブサ子は既に軽〜い食事を始めてて、


四人でお別れの。。。

「かんぱ〜〜〜〜いっ!!!」


僕は豆太と、今回の訪タイが嘘のような速さだったっと悔しがり、

星子とブサ子は、楽しそうに話している。。。


なぜか・・二人はもの凄く仲がいい(^^)


「なぁ〜鴨葱!!次、いつ来るナ〜〜??」と、星子。。。

「さぁ〜多分・・・半年後くらいかな〜なんで??」

「ブサ子ちゃんに聞いたら、パタヤに行くって〜〜」

「へ??パタヤ??なんで??ってか。。だれが??いつ??」

「バァ〜〜〜〜!次来た時に二人がでしょ!!」

「へ??そうなん??知らんで〜豆太!お前パタヤ行くの??」

「おぉ〜!行くで!!」

「ってか、お前はわざわざパタヤにブサ子と行くんか?」

「そうや!!行った事ないらしいし。。連れてったろ〜と思って〜」

「あぁ・・そうなん・・優しいのね(苦笑)」


「鴨葱??豆太何て〜??行くナ〜〜??」

「うん。。行くらしい。。」

「星子も行きたいナ〜〜!」

「僕は行きたくありません(ーー;)」

「アンっ??????星子と行きたいでしょ!!!!!!」


「イテテテテテテテテ〜〜〜〜行きたいですっ!(==;)」


「でしょ??ね!!パタヤ行くナ〜!楽しいナ〜!エヘヘ〜」

「鴨葱〜〜四人でパタヤ行くでしょ??星子と行きたいでしょ??」

「ブ・・ブサ子まで・・・うん・・行くよ!よしっ!次はパタヤな!」

「ほんと〜ナ〜〜!!!」

「(苦笑)・・・うん・・そうやね・・(^^;)」・・・まぁ〜行く気ゼロやけどね!



「ブサ子、星子の電話知ってるナ!」

「へぇ〜〜!!あんたら仲ええもんなぁ〜!!友達なったんか??」

「そう!友達ナ〜!!鴨葱が他女一緒は〜すぐ分かるナ〜〜!!」

「・・ん?・・何それ??・・・何の話??」

「豆太来るは〜ブサ子ペイバー!アナタと豆太〜いつも一緒ナ〜」

「・・・・・・・・・・・」

「鴨葱、星子ペイバーないわ〜他女ナっ!!!(怒)」

「!!!!!!!!!!!!」

「鴨葱!分かったか??鴨葱来たは、すぐ分かる!他女〜もすぐ分かるナ!」

「・・そっ・・そういうことね・・なんか・・おそるべしっ事態やっ・・(ーー;)」

「アン??ナニ??もし他女は〜ちんちんカットナ〜〜分かるかァ〜?アン?」

「アハ・・ハハ・・ハ・・そうなんや・・(爆笑)」



あかん。。。これはあかんで(ーー;)


この時点で、次回も星子に決定〜〜ってのはあかんて!!


なんぼ!おもろいからって・・それとこれとは話は別やしっ(ーー;)





それでは、訪タイ四回目 いよいよ〜次回、最終話です。

よろしくお願いします(深々)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 12:44| Comment(6) | 訪タイ四回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

訪タイ四回目(30)帰り道(最終話)

soi11のレストランからホテルへ・・・

星子は「エアポーまで一緒に行くナ〜」と言ってくれましたが、

先輩だけ一人ですし。。。なんか凹んでて寂しそうだったので断りました。


若かりし頃の先輩のあだ名は、『森のクマさん』

カワイイあだ名で恐れられた人ですが。。。この時ばかりは、

熊さんクラスの体格が、アライグマくらい・・ちっこかったです(笑)


それに。。。次回、星子をペイバーせえへんやろな〜〜という気がした僕は、

エアポートまで来てもらうのは申し訳ない気がして気が引けてしまいました(^^;)

。。。真面目かっ!!!



ホントは一緒に空港へ。。。見送ってほしかったんですけどね(恥)


諸先輩方のブログを覗かせて頂くと、時々でてくるキーワード。


『出迎え』と『見送り』


ミーハー的にどんな気分なんかなぁ〜と思うと・・・ちょっと後悔(ーー;)





それでは。。。

訪タイ四回目 星子さんです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







ホテルの前。。。みんなと離れ二人で過ごす星子との最後の瞬間。。。

「星子!元気でな!」

「うん!鴨葱もご飯いっぱいナっ!」

「え??ご飯ってか(^^;)・・・うん(笑)。。。星子もな!」

「星子大丈夫ナ〜〜タイご飯安いナ!日本高いでしょ??」

「うん(笑)せやな」


それなりにセンチメンタルな星子とのお別れで御座いました。

星子は笑いながら・・・ちょっと半泣き・・・(T T)

「ご飯いっぱいナっ!」って言われたのが、ほんとに印象的で、

こういうのは初めてでしたので、恥ずかしながら・・もらい泣きしそうでした。


まぁ〜僕は自慢じゃないけど、ドラマの最終回だけ見ても泣けるタイプやからね(^^;)


おっさん三人で、タクシーに乗り込み空港へ

日本へ戻る帰国便は、予定通りスワンナプーム国際空港を出立。。。

機内には、エロ〜い顔した日本人がたくさん座ってて、そういう方々を見てると、

きっとこの人達にも、それぞれのドラマがあるんやろな〜と。。。



「タイを楽しめてますか??」

「それともエライい目に合ってます??(笑)」

「僕の隣のちっこぃ熊もたいがい笑えまっせ!話し聞く?(^^)」

ってね。。。

思わず、声をかけたくなる衝動に駆られそうになったり(笑)

『きっと他の人も喋り出したら止まらんぐらい喋りたいはずやで!』

って。。。もはや痛すぎる空想家・・・迷惑やっちゅ〜ねん!(^^;)



逆に僕たち三人は、他の人からは。。。

幸せそうにニッタァ〜と眠りにつく色ボケ顔の男。。。や、

目の前の高い壁に・・恐れをなして考えこんでる男。。。や、

なんで自分だけが高いねん・・と悩んでる弱っちぃ熊。。。に、

見えてるなら。。。イケてへんな。。。と(ーー;)



毎回。。帰りの機内では、反省会がてら次回の訪タイを決定する運びですが、

豆太は反省するとこないみたいで。。。寝てました(^^;)


。。。ので、先輩と二人であれやこれやと反省会。。。


「鴨葱〜今回はどうやったん??」

「楽しかったですよ〜星子はおもろい子でしたわ〜」

「ほぉ〜か・・・・」

「『ほぉ〜か・・・』って、なんやねんな??元気ないな(笑)」

「なんちゅ〜か・・・今回も楽しかってんけど・・ワンはあかんな!」

「ケンカばっかりしてましたもんね〜(^^;)」

「そうやろ・・・次、どうしよかな・・・鴨葱はどうすんねん??」

「分かりまへん・・・多分・・星子はペイバーしないと思いますけど」

「なんでや??今までで一番楽しそうやったで!仲良さそうやったし!!」

「ですよね!僕もそう思いますけど・・・ね・・・(^^;)」

「・・ね・・って何や??・・ね・・って!何があかんねん?サービスか??」

「(笑)なんでやねん!まぁ〜まだ帰りやし・・分かりませんけどね・・・」

「うん??・・でも何か・・考えてる顔してるがな!」

「ん〜ん・・なんか・・相手がどうと言うより・・僕が前進せな〜ってね(^^;)」

「なにそれ??大丈夫かお前?時差か?」

「時差は関係ないやろって!!(笑)」

「ほな、気圧の影響か?高いとこ飛びすぎて頭が・・・・」

「そんな訳ないやろっ!もうええわ(笑)」


「ウソウソ(笑)何やねんな〜〜分からへんがな〜」

「いや・・僕もまだ分からんねんけどね(笑)」

「何やそれ!なんか分かったんちゃうんかぃ!言うてみろって!」

「ちゃうねん!結局・・趣味といっしょで人それぞれや!ちゅ〜事ですよ」

「なんやそれ。。。人それぞれくらい分かってるがな。。。」

「そうでっか。。。僕は今回やっと実感したわ(恥)」


「鴨葱。。。次回、パタヤ行くの??」

「星子とは行きまへん・・・」

「ほな。。豆太とは別か??」

「多分・・・日程次第でしょ〜ね」

「半年後やろ??」

「そうですよ!半年後、訪タイです(笑)」



「なぁ〜ラスカルぅ〜。。。」

「(笑)誰がラスカルやねん!人を小動物みたいに言いやがって」

「あっ!ごめんごめん。。。プ〜さん♪♪」

「(笑)ワシは着ぐるみかぃっっ!!」

「。。(笑)。。僕ね〜タイ語勉強してみますわ」

「・・・・おっさん今度は寝ボケけてんのか!!」

「・・・・(笑)・・・・・」

「ほんまにかいなぁ〜??喋れる気ぃすんの??」

「・・正直・・まっっったくしませんわ(^^;)」

「(笑)。。俺は絶っっっ対!!!無理っ!!!」

「ですよね。。。僕も絶っっっ対!!!無理やと思う(笑)」




訪タイ四回目  完




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:25| Comment(2) | 訪タイ四回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

訪タイ四回目『あとがき』

ブログを読んで下さってる各位殿

 平素は何かとお忙しい中を、私のブログなんぞを覗いて下さり誠にありがとござ

います。

訪タイ四回目を書き終えたこの場をお借りしてお礼申し上げます。また、コメを下

さってる方々、いつもポチっとして下さってる方々、 ありがとうございます。大変励

みになっております。 重ねてお礼申し上げます。

約半年間に渡り書いて参りました【鴨が葱しょってBKK】でございますが、皆様方

の次回訪タイへ向けた妄想のお役に立ててますでしょうか。多少なりとも楽しんで

下さり、参考になっていれば幸いでございます。

 さて、初訪タイから今回の四回目までは、僕にとってはいろいろと考えさせられ

るタイ、【何か】を探し続ける旅でありました。そういう意味では、四回目は一つの

節目でありますので、【鴨が葱しょってBKK】 第一章 完 とさせて頂こうかと存

じます。

第一章はおバカ三人の珍道中。。。第二章ではもう少し自分と向き合ったモノに

していくつもりでおりますので、今後とも変わらずご声援賜りますよう宜しくお願い

します。


 それでは、皆様方の益々の訪タイと幸多い出会いがありますように。。。

甚だ簡単でございますが、第一章節目の挨拶とさせて頂きます。





                                平成24年7月5日
                                  
                           

                             ゴーゴージャンキー 鴨 葱







横向きに貼ってみましたので、横向きに見てね(^^)

この子が黒服子というのは内緒ですよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








それでは続きまして 『あとがき』 です。。。


がっ!!!


『何か』を探すための三回目と四回目でしたので三回目から振り返りたいと

思います・・・(^^;)



【三回目】

出発まえから【三人の違う子と過ごそう!!】という計画を立てました。

休み辛い仕事を無理やり休むという強硬な姿勢で計画を進めての四泊五日。


完全にゴーゴージャンキーの禁断症状でした(^^;)


初日はバカラの黒服子、ニコっ子、ノッポ、最終日は黒服子という結果でした。

また番外編的に、その【何か】を見つけられたような気がしたカラオケで

出会った天然素材の子。

この子には魅せられました(^^)

ホテルに連れて帰りませんでしたし、顔もはっきり覚えてないんで(苦笑)

好みの子だったのかどうかさえ危ういんです。。。

けどっ!!

僕が進みたいレールの先には彼女がいる!!

と、そんな気がしました。

・・・・未だに先にいるはずのそんな子は見当たりませんが(^^;)




【四回目】

数少ない僕の訪タイの中でも、いろんな意味で四回目は一つの分岐点でした。

四回目は、三回目とは逆に【全日同じ子と過ごそう!!】という計画。

三回目と同じく、無理やり休んで四泊五日。

二日目は一人寝を経験しましたが、これはこれで僕には

必要な時間だったんだろうと思います。

星子とは楽しい思い出がいっぱいあります。

ブログ上では、サラァ〜と書いただけでしたが、星子と行ったワット・アルンや

ワット・ポーでの信心深い彼女の姿、またお坊さんを現人神でも見るような

尊敬の目で見つめる星子の姿はとても印象的でした。

他にも。。。

コ・クレットでの優雅な時間、

二度目のペイバーでの笑顔、

どうにか値上げしてやる!と企む悪巧みな顔、抓るぞ!

別れの時の半泣きの顔、

彼女と過ごしたのは、たったの三日間でしたが、

その経験はとても貴重な時間で彼女からそれなりにバランス感覚が

学べたと思っています。



ホントに三回目と四回目は。。。

もっと楽しめるはずっ!もっとおもろいはずっ!もっと弾けられるはずっ!

それがデキない原因はなんなんや???

と、その『何か』を探すための三回目と四回目でした。


また、コメントを下さったKazuさんやnobuさんも言われてたように、

チップ・時間・女の子との相性というのはクセモンで、

なかなかその判断は難しいモンやな〜〜と。。。

それにタイの楽しみ方は人によっては、それぞれにその奥は深く・・・

険しいもんなんかもなぁ〜と、先輩を通して感じたり(^^;)


四回目の僕自身を振り返ると、星子と出会い僕なりに過ごし、

「今回は楽しい

旅になんで〜」と思ってた矢先。。。

二日目の昼にはタイ語が立ちはだかりました。

星子と過ごした時間は、ほんとに楽しかったのに。。。

・・・楽しいのに凹んでる・・・

そんな本末転倒で複雑な心境でした。。。

そして。。そんな思いを持って四回目の帰国となりました。



まぁ〜結局、だらだらと長文になってしまいましたが、

こんなところで第一章も含めた『あとがき』は終焉でございます。

次回から第二章。。。まだ何も書いてない状態ですけど、

冒頭にもありましたように、第二章ではもう少し自分と向き合った

モノになっていくのかなと思っております。


ではでは、いつも通りしばらくお休みを頂きまして。。。

四回目帰国後、『出発まで、まだまだ半年あるで!』

そんな頃からスタートしようかと思っておりますので、

今後とも宜しくお願い致します (深々)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:28| Comment(10) | 訪タイ四回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

訪タイ五回目(1)第二章 スタートです

「ハロ〜星子!!分かるか??」

「ハロォ〜〜!鴨葱ナ〜!」

「エヘヘへヘへヘへ〜〜〜♪♪」

「ニャハハハハハハ〜〜〜♫♫」




僕は四回目の帰国後、すぐに星子に電話をかけた(^^)





皆様方!!ご無沙汰しております(深々)

本日より復活で御座います(^^)

それでは、第二章 訪タイ五回目です。

この話しは、かれこれ二年くらい前の話しになります。

ではでは、よろしくお願いします〜(深々)



あっ!!

しばらくの間、彼女のバナーシリーズはお休みします(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







四回目から帰国した早朝は朝から仕事(ーー^)


関空から一旦帰宅し、

「ただいま〜〜〜」

「おかえり〜〜〜」

「いってきまぁ〜す!」

「いってらっしゃい〜〜!」


と。。。服だけ着替えてすぐ出勤(ーー;)



「・・・・仕事なんかする気ぃせぇへんで〜〜」ってことで。。。



初訪タイで見事に僕をタイへはめ込んだ悪友MT君のところへ!

いろいろとエロエロな話しを報告。


MT君への訪問は、帰国後の恒例行事の一つですな(^^)


「あれ?鴨葱君!いつ帰ってきたん??」

「今朝やん!朝着便はおっさんにはエライわぁ〜(^^;)」

「そうでっか〜(笑)でもよろしいなぁ〜!!でっ??どうやったん??」

「うん!タイって最高っ!それに丸森先輩がまたカクカクシカジカで。。。」

「へぇ〜丸森さんって人、相変わらず。。おもろいやっちゃな〜!(笑)」

「豆太さんは??」

「あいつはずぅ〜〜とブサ子と過ごしとる!」

「へぇ〜〜〜」

「完全に先輩は頼むで!って感じやな(ーー)」

「で??あんたはどないやってんな??」

「うん。。まぁ。。なんというか。。カクカクシカジカで。。。」

「タイ語??タイ語勉強すんの??ほんまに??」

「うん。。半年だけやろかなって。。自分でも「ほんまに?」って感じやけど」

「へぇ〜〜!!!学校行くの??」

「行かへんよ(^^;)」

「ほな何??自分ですんの??」

「うん。。まぁ(^^;)」

「そやけど。。タイ語って。。。しゃべれる気ぃするん??(苦笑)」

「1mmもせん(ーー;)。。でもタイ語しゃべらなしゃ〜ないねんて。。。」

「なんでなん??」

「ポイントは酒かもな・・・」

「酒??」

「うん。酒飲める人は、女の子と飲めたら楽しいみたいなとこあるやろ?」

「まぁ。。そうかも。。」

「でも僕の場合、それほどおもろないねんやん。。酒飲めんし・・・」

「ふん。。ふん。。」

「かと言うて絶倫でもないから、そっちにも絶倫な奴ほど執着もないし・・・」

「ふん。。。なるへそ。。。」

「ほんでカラオケよりゴーゴーやのに。。ペイバーしても英語やろ??」

「ええやん!英語で!何があかんの??」

「英語しか喋れん子ってなると。。ほんまは外人好きなん?と思うしな(^^;)」

「考え過ぎやろっ(笑)ブラマヨの吉田かっ!!(^^)」

「(笑)そやけど。。そう思うねんし。。しゃ〜ないわ(爆)」

「へぇ〜〜いろいろと考えるんやな(^^;)」

「うん。。まぁ〜図星で・・・考えすぎやろけどね(^^;)」



「鴨葱君!また一緒に行こうや!次も半年後やろ??」

「うん。。そやけど。。いっぺん一人で行きたいって気もあんねんな〜」

「そうなん!ほな、現地で待ち合わせでもええやん??」

「そうやな。。。それはええな!でもタイミング次第やね(^^)」


恒例の報告後は、必ずこうして誘ってくれてて。。。

でも毎回断る事になってて。。。毎回申し訳ねぇ〜〜という流れで(^^;)


MT君への恒例の報告が終わると。。。その後は、相変わらず・・・



ぼっけぇ〜と。。




してもいられず。。。僕はタイ語をどうやって勉強するのか・・・


てか。。。


『どっからどうやったらええねんっ!!』

『一歩も前に進む気ぃせんわっ!!』


という二〜三日を過ごしました(^^;)


がっ!!


その週の内に僕は近所の図書館へ行き、タイ語の参考書なんぞを借り、

土曜日は。。。勇気を振り絞って彼女を誘い(^^;)


「なぁ〜紀伊國屋書店、ついて来て!!」

「ええけど。。。ナニ買うの??」

「タイ語の本!!」

「えっ!!あんたタイ語勉強すんの??」

「うん!どうせ行くんやったら、ちょっとでも話せた方がええな〜と思って!」

「ふぅ〜〜〜ん。。。あんたは遊ぶことばっかり考えてて幸せな人やな!」

「そう??そうかな。。。(^^;)」



紀伊国屋で、図書館に無かった本を一冊選んで購入。。。

家に帰って買った本や借りた本を、パラパラパラ〜〜〜と読んでみる。。。


「ナニコレ???暗号ですか???(ーー;)」


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 20:00| Comment(4) | 訪タイ五回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする