2012年06月01日

訪タイ四回目(9)アンタッチャブル

ソイカを出た僕と星子。。。

豆太に電話をかけると日本居酒屋で四人で飲んでるらしく、

「よかったら、おいでぇ〜やぁ〜??」というので、

「ほんじゃ〜お邪魔しましょかね〜〜」

と、いうことで合流することに(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

↓↓ アウトポイントランキングにしてみました!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







四人に合流した僕達は、日本料理を堪能する前に、


でわでわ〜〜〜

『かんぱぁ〜〜〜〜いっ!』


と。。。【訪タイ四回目初夜】の宴を祝す。




豆太と別れてからのタニヤでの終始を酒の肴に〜


僕は、やっぱりカラオケ店との相性が悪く・・・

「またフラレた気ぃ〜するわ!」と愚痴ったり(ーー)


「そんなヤツも珍しいで!!」と、まるで珍獣のように先輩に言われたり、


先輩のカラオケ店での桂三枝のモノマネやキモい田舎っぺ大将を、

珍獣でも見てきたかのように〜言い返したり〜〜イヒヒヒヒ〜(▼▼)


先輩は、なんとか三枝も田舎っぺ大将も打ち消したいのか・・・

「無理無理〜あれは一生モンでっせ〜!」と、僕に言われても、

「うるさいっ!鴨葱は黙っとけ!豆太ええか?よう聞けよ〜」

と、【タニヤローラー作戦】の成功を自慢げに豆太に熱弁っ!

その成果として、ユウちゃんがカワイイ〜カワイイ〜〜と。。。



しかも、酔いもまわって。。。調子に乗って。。。

「豆太〜どうや??明日行ってみるか?データはまだまだあんで!」

って、誘ってるし(ーー;)


豆太は・・・あかん・・・何を言うとんねん?って顔で・・・

「先輩!!まぁ〜ちょっと落ち着いて〜まぁ〜一杯っ!」

なんて言ってはみても・・・逆効果(ーー;)

『ローラー作戦を疑ってんのか??』と、ギョロッとニラんで、

先輩の熱弁は火がつくばかり!!



しかたなく・・・豆太は先輩の話を聞きながら・・・のらりくらりと〜

「ほんまぁ〜〜〜〜」

「へぇ〜〜〜〜ぇ・・・」

「ふぅ〜〜〜〜ん・・・」

「明日ぁ??行けへんよ〜〜!!」


と、ブサ子の顔色を伺いながら、なんとか・・気のない返事で誤魔化して、

「そんな話は後にしてくれ〜〜!行きたくても行けんようになるわっ!」

と言わんばかりに、目をショボショボさせて(^^;)




実は乾杯を済ませ、一段落した後で、外にタバコを吸いに出た三人。

この時、豆太はニヤニヤしながら。。。

「どっかで何とかブサ子に上手いこと言うて、俺もカラオケかゴーゴー行くわ〜」

「うん。よっしゃ!よっしゃ!!」

「明日になるか明後日か。。。まぁ〜どっちになるか分からんけどな!」

と、いう作戦を目論んでた。。。



それをわざわざブサ子の目の前で暴露するかのような【お誘い】に、

豆太の顔は引きつっていくばかりで(^^;)



ブサ子は、日本語が話せなくても、先輩の話しを概ね分かってるようで、

「豆太〜カラオケ行きたいの〜??プンプンっ!!」って感じ(^^)


ユウちゃんは、全てを理解できてる訳で・・・

『このアホぉ〜〜につける薬はねぇ〜〜』って感じで・・・呆れ顔(^^;)



豆太、ブサ子、ユウちゃんの気持ちに全く気づかず熱弁し続ける先輩に、

豆太は、イヤ〜〜な汗をかきながら「えっ?誰と喋ってんの??」的な

超放棄的作戦とトボけ顔でその場を受け流そうとするも〜〜


「豆太っ!俺の話しを聞いてんのか??」と一喝で撃沈(^^)




僕はそんなやり取りを見ながら、初めは爆笑してたけど・・・

『今日の餌食は豆太やな〜』って、ちょっと気の毒になったり。。。

先輩の話しを聞きながら、『良かったぁ〜〜〜僕じゃなくて・・・』

・・・と、二分の一の高確率で当たる先輩のロシアンルーレットに外れた

幸運に、胸を撫で下ろした。

その一方。。。

見事に当たった豆太は、まだ行ってもないカラオケと先輩の話しに

気を悪くしたブサ子を宥めるのに一晩中〜苦心したらしい。。。

(豆太の証言)

豆太〜〜お前って・・・気の毒過ぎるで・・・(T T)




で、その翌朝。。。

「先輩はトークのギャングやで!ヤクザや!ヤクザっ!!」

と豆太は、酔っ払うと話しが全てアンタッチャブルになる

ドン・コルリオーネ・丸森に、逮捕状を請求し、僕が今夜逮捕

(行動を共にって意味ね)することとし、それと同時に禁酒令を

発令したのでした・・・(^^;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 15:38| Comment(2) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

訪タイ四回目(10)悪魔のキューピー

【初日の宴】に一旦話しを戻しまして。。。


先輩のアンタッチャブルな爆弾トークを見て見ぬふりで、

やり過ごすことにした僕は、ふっと星子を見ると。。。


星子は、日本料理をガツガツ食べてて(^^)


今回は。。。そんな星子との一コマです!



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






「星子!お腹減ってたん??」

「うん!ちょっとナ〜なんでナ??」

「いや・・・めっっちゃ食べんなぁ〜と思って(^^)」

「ダメか?食べる女、好きないか??」(日本語)

「ううん(笑)・・・まぁ・・・ええと思うよ!!」

「ウウン・・マァ・・エエトオモウヨ・・ナニー??好きナ〜?好きないナ〜?アン?」

「(苦笑)うん。。。で??どれが美味しいの??」

「これ!これ美味しいナ!!これなに??」

「ん?天ぷら!!」

「テ・ン・プ・ラ。。。OKナ??アン??」

「うん!OK〜〜!ってか星子って言い方が時々Sっぽいな」

「あぁ〜!アナタ〜分かるか?ワタシ〜サディストナ〜!」(日本語)

「こわいな・・・(笑)」

「あぁ・・・なんでナ・・・こわいか?カモネギ、ワタシこわいか?」

「いや・・・・冗談な(苦笑)」 (どうも『こわい』ってのは禁句やな)

「ホント〜〜〜ナ??」

「うん・・・・ほんま」


すると。。。

ニコっ!

とした笑顔になった途端、星子は僕のほっぺたをおもっっきりツネった。


「イテテテテテテテテ〜〜〜〜〜〜」

「エヘヘへへへへへへ〜〜〜〜〜」

「笑いながら何さらすねんっ!!痛いがナ!」

「エヘヘへ〜〜ワタシこわいないナ?ないナ?」(日本語)



どっどっどっどういうこっちゃねんっ!!!!!

ニコニコしながら、手加減なしで顔ツネるって・・・

あかん・・・意味が分からんど・・・(汗)



みんなは僕がおもっっっきり!!顔をツネられてるのを見て、


大爆笑っ〜〜〜!!!


「もっとやったれ〜〜〜!!」と星子に声援!!

「(笑)声援すんなって!!調子乗りよるやろ!!」


ホンマに・・・笑顔で殺す・・・

悪魔のキューピーみたいな奴っちゃでっ!!!


「アナタ〜〜怒ったかぁ〜〜〜??」(日本語)

「イヤ、怒ってへんけど痛いがなっ!!」

「あぁ〜〜アナタぁ〜〜かわいそナ〜〜」(日本語)

「かわいそナ〜やあらへんで!!ほっぺたに爪のあと、付いてるか?」

「オオオォォォ〜〜〜!!!!」

「オオォォ〜〜!!って・・・お前がやったんやっ!(笑)」

「エヘヘへへへへ〜〜〜〜〜〜」

「どないやねんな!嬉しそうに笑いやがって!!」



あかん・・・やっぱり意味分からん・・・

けど・・・おもろいがな・・・くそっ!!・・・(ーー)



星子は酒が飲めないらしいく、実際ちょっとしか飲んでないのに、

酔っ払ってる様で。。。


「星子〜もう酒飲むな!なっ?」

「なんでナ〜〜??」

「ドSキャラがパワーアップするからや!」

「アン???」

「それに、この後のベッドがこわ・・・ぃ・・あっ!」


「エヘへへへへへへへ〜〜〜」

「イテテテテテテ〜〜〜」

だから・・・笑っで顔をツネるな・・・キモいやろっ(><;)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 09:21| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

訪タイ四回目(11)ホテルで二次会

日本居酒屋での一次会を中締めし。。。ホテルに戻り六人で二次会へ〜


ドS星子からの手加減なしの攻撃はイヤやけど。。。(ーー)

笑うツボが合ってて一緒に居ると楽しい!


僕的には『笑い』ってのは重要なポイントで、

それが全てと言っても過言じゃないすから!



それでは。。。

そんなドS星子をバナーにしてみました(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







宴会会場が豆太の部屋っていうのもあるかもですが・・・

ブサ子は豆太に献身的で、それは僕たちに対しても同じで、

みんなに飲み物があるか??

ツマミがあるか??

灰皿はいっぱいじゃないか??

と、周りへの気配りに余念がない。。。

豆太もその動きに満足しているようで、「おぃ!ブサ子!!」と、

嫁には絶対にありえない亭主関白ぶりで、その世界を堪能している(笑)



先輩はユウちゃんとの距離感があるのか・・・

楽しそうにはしてるけど、よく見てると二人の会話がほとんどない(ーー)



星子は僕が座ってる椅子に一緒に腰をかけ、

「狭いから隣に座り〜!」という僕をサディスティックに、

笑顔でバッシバッシと叩いてくる(苦笑)

しゃべれてるようでしゃべれてない日本語を懸命に話し、僕のモチネタを

聞きながら爆笑。。。そして笑顔でギュ〜〜〜。。。(><;)


と、言うか。。。完全に僕をM男扱いです(ーー)


「で?明日の予定やけど、どうすんの??」

「そやね〜鴨葱はどないすんの?」

「あっ!星子、明日コ・クレット行くけど一緒に行く?」

「コ・クレット??OKナ〜」



そう言って。。。

ブッチュ〜〜〜!!

と、突然の激しいチュ〜口撃(笑)



それを見たみんなは。。。

「おぃおぃおぃおぃ〜〜勘弁してくれよぉ〜〜」

「ヒュ〜ヒュ〜〜〜ヒュ〜ヒュ〜〜〜」

「ヒュ〜ヒュ〜〜〜・・・って・・・小六かぃ!」

「エヘヘへへヘ〜〜〜〜」と、嬉しそうな星子!

「止めとけって〜〜〜〜」と、微妙な僕・・・


「・・・・アン??イヤか??( ̄っ ̄)!」

「・・・いえ・・・嬉しいです・・・」

「んんん〜〜〜ブチュ〜〜〜!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「で?コ・クレット・・・それどこナ?」

「へ??知らんのかぃ!!!」

「ニャハハハハ〜〜〜」


カラオケで確認済のユーちゃんに助けてもらい場所を説明〜

で、僕と星子は明日の予定が決定!


「聞いての通りで、コ・クレットに行きますわ〜」

「朝から行くの?」

「朝からチャトゥチャマーケット行ってから、クレットですかね」

「おぉ〜〜鴨葱!チャトゥチャ行くか??」


ブッチュ〜〜〜!!

チュチュチュチュチュ〜〜〜〜っ!


「・・・だから止めろって〜〜(><;)」

「アン??( ̄っ ̄)??」

「・・・いや・・・別にええけど・・・」



・・・・完全に位負け(ーー;)



「ふぅーん。。。じゃ〜俺らどうしよかな?豆太は??」

「んん・・・・ブサ子はコ・クレット行きたい??」

「星子ちゃんは行くの?」

「そうみたいやで!」


ここでブサ子とドS星子はタイ語で話しだして。。。

「私も行くナ〜!ブサ子ちゃんも行こうナ〜?」

的な会話をしてる様子・・・

ブサ子とドS星子はすっかり意気投合〜その様はまるで連合艦隊・・・

(二人はどうも故郷が近いらしくて・・・)


で。。。

「ブサ子も行きたい〜〜!!」ってことで話がまとまって〜〜


「先輩は??」

「え?どうしよかな??」

「ユウちゃんは行きたいの?」

「あなた次第ナ〜」

「じゃ〜俺らも行くわ〜」


と、そんな訳で、明日の予定が決定!

訪タイ四回目は初日は、順調なすべり出しでした。。。


そう。。。ここまでは。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:12| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

訪タイ四回目(12)ドS星子はドMです!

眠気に負け宴も自然とお開きとなり、それぞれの部屋へ。

星子は明日のコ・クレットが楽しみなようで、僕が持ってきたネットのコピーを

楽しそうに見ては、何やらブツブツブツブツ。。。ひとりごと

あっ!そう言えば、お金の話しを全然してないって気づいて。。。




それでは。。。

今回もドS星子のバナーです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ






「でっ!明日、いくら欲しいの?」

「う〜〜ん。。。あなた次第ナ!」

「いくらでもいいの??」

「アナタ楽しいナ〜!いくらでもOKナ〜〜!」

バシっバシっバシっバシっバシっバシ〜〜

「イタタタタタタタタ〜〜!!なんで叩くねんっ!!アホっ!(><;)」

「アナタ〜〜怒ったかぁ〜(T_T)」

「このノリ。。。意味わからんわ」

「で??ホンマになんぼでもいいん??」

「アップ・トゥ・ユー・ナ〜〜!!」

「ホンマかいなぁ〜??」

「ホンマカイナァ〜??エヘへへへ〜」


僕はそのまま金額を決めず、二人でシャワーを浴び、

洗いっこしてベットに潜り込んだ。




ところが・・・さぁ〜いよいよって時に・・・




ほんの三秒だけ・・・




ほんのちょっとだけ・・・目をつむったら・・・





・。・。・。爆睡。・。・。・








ハッとして、目が覚めると星子は起きていて。。。

「ん?星子、起きてんの?」

「うん!あなた〜スリーピンナ〜・・・セックゥ〜欲しいないか?」

「(笑)えっ???」

「星子、セクシーないか?」(日本語)

「(笑)」

「なんで笑うかぁ〜!?星子、女ナ〜〜!分かるかぁ〜?」(日本語)


ギュゥ〜〜〜〜〜!!


「イテテテテテ〜〜〜どこツネっとんねん!(><;)」


と、強引に挑まれた交流戦!!


こうまでされては、日本男児の名折れとも思い!!

底力を見せてやりましたよ!!


うん!頑張ったど〜〜


・・・ドS星子は実際はドSではなくて、とてもドMでした・・・


うん!満足じゃ〜〜!!(^^)




そして翌朝。。。

朝食会場に集合した三組のバカップル。。

昨晩のセックゥ〜について、毎度お馴染みとなってる丸森先輩からの

【サービス内容】に関する質問攻めに、星子は「エヘヘへへへ〜〜〜」

と笑いで受け流してたので、逆に僕が包み隠さず、

ジェスチャーを織り交ぜ完璧に再現っ!!


「鴨葱〜バカか〜!」


「・・・・ワタシ恥ずかしいナ♪♪」


形勢逆転っ!!

昨夜、ドS星子にシバきまわされたお返しじゃっ!(▼▼)

そんなこんなで、朝食を済ませ六人でチャトゥチャへ出発ですっ!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 17:00| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

彼女のバナー集(4)

星子の写真はほとんどありませんので。。。

いつも通り。。。彼女のバナーシリーズに戻りますが、

これからは、彼女に拘らずいろんな写真をバナーにしてみます。



そんなわけで、これからは 【ときどき彼女のバナーシリーズ!】

って、ことでよろしくお願います!



それでは。。。。

ひとまず。。。彼女のバナー集です〜〜


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 09:02| Comment(0) | 彼女のバナーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする