2012年06月01日

訪タイ四回目(9)アンタッチャブル

ソイカを出た僕と星子。。。

豆太に電話をかけると日本居酒屋で四人で飲んでるらしく、

「よかったら、おいでぇ〜やぁ〜??」というので、

「ほんじゃ〜お邪魔しましょかね〜〜」

と、いうことで合流することに(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

↓↓ アウトポイントランキングにしてみました!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







四人に合流した僕達は、日本料理を堪能する前に、


でわでわ〜〜〜

『かんぱぁ〜〜〜〜いっ!』


と。。。【訪タイ四回目初夜】の宴を祝す。




豆太と別れてからのタニヤでの終始を酒の肴に〜


僕は、やっぱりカラオケ店との相性が悪く・・・

「またフラレた気ぃ〜するわ!」と愚痴ったり(ーー)


「そんなヤツも珍しいで!!」と、まるで珍獣のように先輩に言われたり、


先輩のカラオケ店での桂三枝のモノマネやキモい田舎っぺ大将を、

珍獣でも見てきたかのように〜言い返したり〜〜イヒヒヒヒ〜(▼▼)


先輩は、なんとか三枝も田舎っぺ大将も打ち消したいのか・・・

「無理無理〜あれは一生モンでっせ〜!」と、僕に言われても、

「うるさいっ!鴨葱は黙っとけ!豆太ええか?よう聞けよ〜」

と、【タニヤローラー作戦】の成功を自慢げに豆太に熱弁っ!

その成果として、ユウちゃんがカワイイ〜カワイイ〜〜と。。。



しかも、酔いもまわって。。。調子に乗って。。。

「豆太〜どうや??明日行ってみるか?データはまだまだあんで!」

って、誘ってるし(ーー;)


豆太は・・・あかん・・・何を言うとんねん?って顔で・・・

「先輩!!まぁ〜ちょっと落ち着いて〜まぁ〜一杯っ!」

なんて言ってはみても・・・逆効果(ーー;)

『ローラー作戦を疑ってんのか??』と、ギョロッとニラんで、

先輩の熱弁は火がつくばかり!!



しかたなく・・・豆太は先輩の話を聞きながら・・・のらりくらりと〜

「ほんまぁ〜〜〜〜」

「へぇ〜〜〜〜ぇ・・・」

「ふぅ〜〜〜〜ん・・・」

「明日ぁ??行けへんよ〜〜!!」


と、ブサ子の顔色を伺いながら、なんとか・・気のない返事で誤魔化して、

「そんな話は後にしてくれ〜〜!行きたくても行けんようになるわっ!」

と言わんばかりに、目をショボショボさせて(^^;)




実は乾杯を済ませ、一段落した後で、外にタバコを吸いに出た三人。

この時、豆太はニヤニヤしながら。。。

「どっかで何とかブサ子に上手いこと言うて、俺もカラオケかゴーゴー行くわ〜」

「うん。よっしゃ!よっしゃ!!」

「明日になるか明後日か。。。まぁ〜どっちになるか分からんけどな!」

と、いう作戦を目論んでた。。。



それをわざわざブサ子の目の前で暴露するかのような【お誘い】に、

豆太の顔は引きつっていくばかりで(^^;)



ブサ子は、日本語が話せなくても、先輩の話しを概ね分かってるようで、

「豆太〜カラオケ行きたいの〜??プンプンっ!!」って感じ(^^)


ユウちゃんは、全てを理解できてる訳で・・・

『このアホぉ〜〜につける薬はねぇ〜〜』って感じで・・・呆れ顔(^^;)



豆太、ブサ子、ユウちゃんの気持ちに全く気づかず熱弁し続ける先輩に、

豆太は、イヤ〜〜な汗をかきながら「えっ?誰と喋ってんの??」的な

超放棄的作戦とトボけ顔でその場を受け流そうとするも〜〜


「豆太っ!俺の話しを聞いてんのか??」と一喝で撃沈(^^)




僕はそんなやり取りを見ながら、初めは爆笑してたけど・・・

『今日の餌食は豆太やな〜』って、ちょっと気の毒になったり。。。

先輩の話しを聞きながら、『良かったぁ〜〜〜僕じゃなくて・・・』

・・・と、二分の一の高確率で当たる先輩のロシアンルーレットに外れた

幸運に、胸を撫で下ろした。

その一方。。。

見事に当たった豆太は、まだ行ってもないカラオケと先輩の話しに

気を悪くしたブサ子を宥めるのに一晩中〜苦心したらしい。。。

(豆太の証言)

豆太〜〜お前って・・・気の毒過ぎるで・・・(T T)




で、その翌朝。。。

「先輩はトークのギャングやで!ヤクザや!ヤクザっ!!」

と豆太は、酔っ払うと話しが全てアンタッチャブルになる

ドン・コルリオーネ・丸森に、逮捕状を請求し、僕が今夜逮捕

(行動を共にって意味ね)することとし、それと同時に禁酒令を

発令したのでした・・・(^^;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 15:38| Comment(2) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

訪タイ四回目(10)悪魔のキューピー

【初日の宴】に一旦話しを戻しまして。。。


先輩のアンタッチャブルな爆弾トークを見て見ぬふりで、

やり過ごすことにした僕は、ふっと星子を見ると。。。


星子は、日本料理をガツガツ食べてて(^^)


今回は。。。そんな星子との一コマです!



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






「星子!お腹減ってたん??」

「うん!ちょっとナ〜なんでナ??」

「いや・・・めっっちゃ食べんなぁ〜と思って(^^)」

「ダメか?食べる女、好きないか??」(日本語)

「ううん(笑)・・・まぁ・・・ええと思うよ!!」

「ウウン・・マァ・・エエトオモウヨ・・ナニー??好きナ〜?好きないナ〜?アン?」

「(苦笑)うん。。。で??どれが美味しいの??」

「これ!これ美味しいナ!!これなに??」

「ん?天ぷら!!」

「テ・ン・プ・ラ。。。OKナ??アン??」

「うん!OK〜〜!ってか星子って言い方が時々Sっぽいな」

「あぁ〜!アナタ〜分かるか?ワタシ〜サディストナ〜!」(日本語)

「こわいな・・・(笑)」

「あぁ・・・なんでナ・・・こわいか?カモネギ、ワタシこわいか?」

「いや・・・・冗談な(苦笑)」 (どうも『こわい』ってのは禁句やな)

「ホント〜〜〜ナ??」

「うん・・・・ほんま」


すると。。。

ニコっ!

とした笑顔になった途端、星子は僕のほっぺたをおもっっきりツネった。


「イテテテテテテテテ〜〜〜〜〜〜」

「エヘヘへへへへへへ〜〜〜〜〜」

「笑いながら何さらすねんっ!!痛いがナ!」

「エヘヘへ〜〜ワタシこわいないナ?ないナ?」(日本語)



どっどっどっどういうこっちゃねんっ!!!!!

ニコニコしながら、手加減なしで顔ツネるって・・・

あかん・・・意味が分からんど・・・(汗)



みんなは僕がおもっっっきり!!顔をツネられてるのを見て、


大爆笑っ〜〜〜!!!


「もっとやったれ〜〜〜!!」と星子に声援!!

「(笑)声援すんなって!!調子乗りよるやろ!!」


ホンマに・・・笑顔で殺す・・・

悪魔のキューピーみたいな奴っちゃでっ!!!


「アナタ〜〜怒ったかぁ〜〜〜??」(日本語)

「イヤ、怒ってへんけど痛いがなっ!!」

「あぁ〜〜アナタぁ〜〜かわいそナ〜〜」(日本語)

「かわいそナ〜やあらへんで!!ほっぺたに爪のあと、付いてるか?」

「オオオォォォ〜〜〜!!!!」

「オオォォ〜〜!!って・・・お前がやったんやっ!(笑)」

「エヘヘへへへへ〜〜〜〜〜〜」

「どないやねんな!嬉しそうに笑いやがって!!」



あかん・・・やっぱり意味分からん・・・

けど・・・おもろいがな・・・くそっ!!・・・(ーー)



星子は酒が飲めないらしいく、実際ちょっとしか飲んでないのに、

酔っ払ってる様で。。。


「星子〜もう酒飲むな!なっ?」

「なんでナ〜〜??」

「ドSキャラがパワーアップするからや!」

「アン???」

「それに、この後のベッドがこわ・・・ぃ・・あっ!」


「エヘへへへへへへへ〜〜〜」

「イテテテテテテ〜〜〜」

だから・・・笑っで顔をツネるな・・・キモいやろっ(><;)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 09:21| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

訪タイ四回目(11)ホテルで二次会

日本居酒屋での一次会を中締めし。。。ホテルに戻り六人で二次会へ〜


ドS星子からの手加減なしの攻撃はイヤやけど。。。(ーー)

笑うツボが合ってて一緒に居ると楽しい!


僕的には『笑い』ってのは重要なポイントで、

それが全てと言っても過言じゃないすから!



それでは。。。

そんなドS星子をバナーにしてみました(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







宴会会場が豆太の部屋っていうのもあるかもですが・・・

ブサ子は豆太に献身的で、それは僕たちに対しても同じで、

みんなに飲み物があるか??

ツマミがあるか??

灰皿はいっぱいじゃないか??

と、周りへの気配りに余念がない。。。

豆太もその動きに満足しているようで、「おぃ!ブサ子!!」と、

嫁には絶対にありえない亭主関白ぶりで、その世界を堪能している(笑)



先輩はユウちゃんとの距離感があるのか・・・

楽しそうにはしてるけど、よく見てると二人の会話がほとんどない(ーー)



星子は僕が座ってる椅子に一緒に腰をかけ、

「狭いから隣に座り〜!」という僕をサディスティックに、

笑顔でバッシバッシと叩いてくる(苦笑)

しゃべれてるようでしゃべれてない日本語を懸命に話し、僕のモチネタを

聞きながら爆笑。。。そして笑顔でギュ〜〜〜。。。(><;)


と、言うか。。。完全に僕をM男扱いです(ーー)


「で?明日の予定やけど、どうすんの??」

「そやね〜鴨葱はどないすんの?」

「あっ!星子、明日コ・クレット行くけど一緒に行く?」

「コ・クレット??OKナ〜」



そう言って。。。

ブッチュ〜〜〜!!

と、突然の激しいチュ〜口撃(笑)



それを見たみんなは。。。

「おぃおぃおぃおぃ〜〜勘弁してくれよぉ〜〜」

「ヒュ〜ヒュ〜〜〜ヒュ〜ヒュ〜〜〜」

「ヒュ〜ヒュ〜〜〜・・・って・・・小六かぃ!」

「エヘヘへへヘ〜〜〜〜」と、嬉しそうな星子!

「止めとけって〜〜〜〜」と、微妙な僕・・・


「・・・・アン??イヤか??( ̄っ ̄)!」

「・・・いえ・・・嬉しいです・・・」

「んんん〜〜〜ブチュ〜〜〜!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「で?コ・クレット・・・それどこナ?」

「へ??知らんのかぃ!!!」

「ニャハハハハ〜〜〜」


カラオケで確認済のユーちゃんに助けてもらい場所を説明〜

で、僕と星子は明日の予定が決定!


「聞いての通りで、コ・クレットに行きますわ〜」

「朝から行くの?」

「朝からチャトゥチャマーケット行ってから、クレットですかね」

「おぉ〜〜鴨葱!チャトゥチャ行くか??」


ブッチュ〜〜〜!!

チュチュチュチュチュ〜〜〜〜っ!


「・・・だから止めろって〜〜(><;)」

「アン??( ̄っ ̄)??」

「・・・いや・・・別にええけど・・・」



・・・・完全に位負け(ーー;)



「ふぅーん。。。じゃ〜俺らどうしよかな?豆太は??」

「んん・・・・ブサ子はコ・クレット行きたい??」

「星子ちゃんは行くの?」

「そうみたいやで!」


ここでブサ子とドS星子はタイ語で話しだして。。。

「私も行くナ〜!ブサ子ちゃんも行こうナ〜?」

的な会話をしてる様子・・・

ブサ子とドS星子はすっかり意気投合〜その様はまるで連合艦隊・・・

(二人はどうも故郷が近いらしくて・・・)


で。。。

「ブサ子も行きたい〜〜!!」ってことで話がまとまって〜〜


「先輩は??」

「え?どうしよかな??」

「ユウちゃんは行きたいの?」

「あなた次第ナ〜」

「じゃ〜俺らも行くわ〜」


と、そんな訳で、明日の予定が決定!

訪タイ四回目は初日は、順調なすべり出しでした。。。


そう。。。ここまでは。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:12| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

訪タイ四回目(12)ドS星子はドMです!

眠気に負け宴も自然とお開きとなり、それぞれの部屋へ。

星子は明日のコ・クレットが楽しみなようで、僕が持ってきたネットのコピーを

楽しそうに見ては、何やらブツブツブツブツ。。。ひとりごと

あっ!そう言えば、お金の話しを全然してないって気づいて。。。




それでは。。。

今回もドS星子のバナーです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ






「でっ!明日、いくら欲しいの?」

「う〜〜ん。。。あなた次第ナ!」

「いくらでもいいの??」

「アナタ楽しいナ〜!いくらでもOKナ〜〜!」

バシっバシっバシっバシっバシっバシ〜〜

「イタタタタタタタタ〜〜!!なんで叩くねんっ!!アホっ!(><;)」

「アナタ〜〜怒ったかぁ〜(T_T)」

「このノリ。。。意味わからんわ」

「で??ホンマになんぼでもいいん??」

「アップ・トゥ・ユー・ナ〜〜!!」

「ホンマかいなぁ〜??」

「ホンマカイナァ〜??エヘへへへ〜」


僕はそのまま金額を決めず、二人でシャワーを浴び、

洗いっこしてベットに潜り込んだ。




ところが・・・さぁ〜いよいよって時に・・・




ほんの三秒だけ・・・




ほんのちょっとだけ・・・目をつむったら・・・





・。・。・。爆睡。・。・。・








ハッとして、目が覚めると星子は起きていて。。。

「ん?星子、起きてんの?」

「うん!あなた〜スリーピンナ〜・・・セックゥ〜欲しいないか?」

「(笑)えっ???」

「星子、セクシーないか?」(日本語)

「(笑)」

「なんで笑うかぁ〜!?星子、女ナ〜〜!分かるかぁ〜?」(日本語)


ギュゥ〜〜〜〜〜!!


「イテテテテテ〜〜〜どこツネっとんねん!(><;)」


と、強引に挑まれた交流戦!!


こうまでされては、日本男児の名折れとも思い!!

底力を見せてやりましたよ!!


うん!頑張ったど〜〜


・・・ドS星子は実際はドSではなくて、とてもドMでした・・・


うん!満足じゃ〜〜!!(^^)




そして翌朝。。。

朝食会場に集合した三組のバカップル。。

昨晩のセックゥ〜について、毎度お馴染みとなってる丸森先輩からの

【サービス内容】に関する質問攻めに、星子は「エヘヘへへへ〜〜〜」

と笑いで受け流してたので、逆に僕が包み隠さず、

ジェスチャーを織り交ぜ完璧に再現っ!!


「鴨葱〜バカか〜!」


「・・・・ワタシ恥ずかしいナ♪♪」


形勢逆転っ!!

昨夜、ドS星子にシバきまわされたお返しじゃっ!(▼▼)

そんなこんなで、朝食を済ませ六人でチャトゥチャへ出発ですっ!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 17:00| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

訪タイ四回目(13)ステキなタイミング

今までのたった三回の訪タイの時でさえ、「タイ語を話せたらなぁ・・・・」

と思うことは、しばしばありました。


みなさんも、そう感じられる事があるんじゃないでしょうか??


星子が楽しそうに話す日本語は、間違いだらけ(笑)

でもそのくらいが微笑ましくてええんですな。



今回は僕なりの【タイ語との出会い】です。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






昼食を済ませ、昨夜のセックゥ〜話しにも花が咲いて、

いよいよチャトゥチャマーケットへ!



ホテルから六人で一台のタクシーに乗り込み出発!!



いわゆる。。。

日本のガイド系でいうウィークエンドマーケットですが、

僕は毎回来ておりまして、場所もいつも同じ辺りをウロチョロと。。。

BTS駅側、タクシーで来るなら遠い方のゲートというんでしょうか。。。

ゲート番号は覚えてないんですけど、毎回その辺りです(^^)



「鴨葱〜〜もう暑いって〜〜休憩しよか??」

「ホンマやな豆太・・・このままやったら・・・茹で上がってまうで・・・」

「あれ??先輩は??」

「あぁ〜なんか途中で、ちょっと見てくるって来た道、戻ったで!!」

「・・・え??・・・マジでか・・・」

「その内、来るやろ・・・」

「まぁ〜来るやろけど・・・こんなとこでよぉ〜探さんで・・・」


もう少し歩くと、カフェが見えてきたので、

「あっこでなんか飲んで待ってよか??」

「そうしよ〜〜暑くて。。。これ以上〜歩かれへんわ。。。」


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







先輩を待ちながら、ボケェ〜〜と過ごす五人・・・

まぁ外のベンチやから暑いのは一緒やけどね(++)


星子が熟れてない青いマンゴーに赤い粉をかけたような食べもんを

買ってきてくれたので食べてみたら。。。


「ゲェ〜〜!まっ!まずいっ!!」

「アハハハハ〜〜アロイ・マイ??」

「ん??なんや?アロイ・マイって??」

「美味しいか??やって〜〜」と、隣に座るユウちゃんが教えてくれる。

「あぁ〜アロイな〜!それやったら知ってるわ〜〜前に教えてもうたし(^^)」

「で??・・・ほな。。。美味しくないは何て言うの??」

「マイ・アロイ!」

「へぇ〜!マイが先か後かって事か!!ふぅ〜ん・・・以外と簡単やな」

「星子!マイ・アロイな〜〜!!!」

「オオオォォ〜〜マイ・アロイ・ナ〜〜!エヘヘへへ〜〜」

「・・・・ん??・・・バァーーー!アロイ・ナ〜!!!!」

「イテテテテテテテテ〜〜〜」

だからツネるなって〜〜マジで痛いからっ!(ーー;)



こんな調子で。。。

初めは隣に座るユウちゃんに、星子には内緒でこっそりとタイ語を教えてもらい

星子に話しかけてみる。

星子はスゴく嬉しそうな顔で、「オオオォォ〜〜!!!」と、笑顔いっぱいっ!!!


その後は星子に教えてもらいながら。。。なんとなく自然体を意識して喋ってみる。



あか〜〜〜ん!

おもろい事見つけてもぉ〜〜た!!!



と・・・実感っ(^^)



・・・実感っ・・・


・・・実感ですわ・・・




。。。と、思う半面。。。



またまた考え過ぎて〜〜

。・。・。・妄想の世界へ入り込んでしまい・。・。・。

なんか急に今回の旅行が無色にさえ見えてきて・・・ちょっと凹む(ーー;)



とはいえ。。。まだ二日目の昼前やから。。。

と・・・現実の世界に引き戻し・・・



先輩を待つ。。。




待つ。。。




待つ。。。




待つ。。。




予想通り・・・先輩が来たのは一時間後でした・・・




豆太は・・・「夜までホテルに拘留しといたったら良かったわっ!」

と、釈放した事を悔しがり(笑)



女の子三人からは大ブ〜〜〜イングっ!!!


僕もいつもならブ〜〜イングなんですけど、

この時だけは感謝でした(^^)




訪タイ四回目 二日目 昼前 チャトゥチャ内、オープンカフェにて。。。


僕はこの時、タイ語を勉強してみよぉ〜と考え始めた。


この世で一番かんじんなのはステキなタイミング!

と、むかしむかし坂本九さんが唄ったように。。。

今思えばこの時が、僕がタイ語と出会った【ステキなタイミング】

だったんだと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 19:07| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする