2012年05月30日

訪タイ四回目(8)ソイカでペイバー

パッポンのゴーゴーを出たあと向かった先はソイカ。

カラオケでテンションが下がったのをパッポンのゴーゴーで持ち直し、

ソイカでモチベーションが復活です!(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







ソイカの一軒目はド定番のバカラ。

「黒服子居てるかなぁ??」と、ペイバーする気もないのに、


キョロキョロキョロキョロキョロ(^^;)


フロアーで踊る女の子を眺めながら。。。

元い。。。ソイカに一歩踏み込んだ途端ですな〜

僕はパッポンよりソイカの方がやっぱり楽し〜〜と実感〜♪♪


そんな興奮もつかの間・・・何回転か見てると。。。

踊ってる子達がみんな同じように見えてきて。。。

・・・なのでチェックビン(^^;)


バカラを出て、ほかのバーを覗きながらウロチョロウロチョロ。。。

2〜3人の子を席に呼んで話すも・・・どうもピンとこない!

相手の見た目がどうというより・・・食つき感とでもいうんですかね。。。

来られ過ぎても引いてまうし、ツンツンされても好みでないし・・・


「そろそろナナへ移動しよかな〜〜」とか思いながら。。。

ちょっいとうるさい音楽にも疲れてきて。。。

ボケェ〜〜とオープンバーに座りタバコを吸って休憩タイム。。。

「このままウロチョロして、一人寝ってのも悪くないな〜〜」

とか・・・思っていると。。。女の子が目の前に。。。

「・・・??・・・・」

「何してる??」

「ん??ちょっと休憩〜」

「ここ座ってもいいか??」

「うん!どうぞ どうぞ!!」



彼女の名前は星子

若くてピチピチって感じじゃないけどよく笑う明るい子だ。

顔は中の上・・・クラスで三番ってレベル(これは僕的にです)

英語OK、日本語は勉強中らしく、勉強中なりに話せるようで

って言っても日常会話ができるレベルじゃないけどね〜(^^)



席に座ると彼女は日本語で話しだした。。。

「ん〜〜〜。。。アナタ名前は??」

「鴨葱です!」

「カモネギ・・・カモネギ、カモネギ、カモネギ、カモネギ・・・・」

「。。。。(笑)。。。。」

「カモノギ、女ないか??」

「ガクってなるわ!カモノギちゃうよ(笑) カ・モ・ネ・ギ。。。まだないよ」

「・・・アナタ〜好きわぁ〜カワイイナ〜?キレイナ〜?アン??」

「・・・アン??って(^^)どっちも好きやで!」

「アァ〜〜!!アナタぁ〜スケベナぁ〜〜!ニャハハハ〜〜!」

「なんでやねん(笑)」

「ん〜〜ん〜〜〜あっ!!ウ・ワ・キ・ノ・モ〜っ!ナ?」

「(笑)ウ・ワ・キ・モ・ノ・ね!」

「アン??ウ・ワ・キ・モ・ノ〜??OKナ??」

「うん!!ってか、日本語話せるの??」

「話すない・・・これだけ・・・今、勉強ナ!」



彼女の日本語レベルは、話せてるけど話せると言えるほど

でもなくて。。。なので僕に通じた事がとても嬉しそうで(^^)



基本的には英語はOKのようで以降は英語&ジェスチャーで会話!

「中に入らないの??」

「うん。。。うるさいしねちょっと休んでんねん」

「いつ来たの??」

「今日!」

「へぇ〜〜タイ何回来た??」

「これで四回目かな〜」



そんなこんなで30分くらい話し込んだと思います。

彼女と話してると〜自然体でいれるし、めっちゃおもろいがなっ!(^^)



「ってか、星子は日本人好きなん??」

「うん!日本人大好き!!だから日本語勉強中ナ〜〜」

「へぇ〜〜なんで好きなん??」

「アァ〜ン・・・ワタシは日本の食べるが好きです!」(日本語)

「食べ物が好き。。。やろ?」

「ニャハ〜!ワタシは日本の食べ物が好きです!OKナ〜??」

「うん!じゃ〜日本食、いっしょに食べに行く??」

「行くナ〜〜!!!いつナ?今ナ?今ナ??」

「うん!お腹減った??」

「減ったナ〜!よしっ!行くぞっ!!


「(笑)うん。じゃ〜ペイバーね!」

「うん!!ちょっと待って下さ〜い!」(日本語)



僕は彼女をペイバーした。




訪タイ四回目 初夜。。。

当初の目的通り。。。四日間過ごせる子を探した夜でした。。。

見た目よりも気楽に過ごせる子を探そうとした夜でした。。。

ドル箱店のお姉さんが、みんな同じに見えた夜でした。。。

出会った時に四日間一緒に過ごすつもりでペイバーするなんて。。。

現実的ちゃうな〜と、そんな事を思った夜でした。。。ーー;)



しばらく星子と過ごして、それから考えよぉ〜〜っと!!

そう思いつつ。。。僕は精算を済ませ星子を待っていた。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:02| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする