2012年05月29日

訪タイ四回目(7)酒屋で両替。。。その後は?

今夜は最後のチャレンジってな勢いで、カラオケに突撃しましたが、

思わぬ先輩の【ローラー作戦】で、出る幕を無くした感じでした。

それにっ!

やっぱりカラオケは、ピンとけぇ〜へん(^^;)

タイに居るのに日本やんっ!って感じが僕には逆効果なのかもしれませんし、

僕が日本でタイパブはもちろん、スナックやキャバクラなどで遊びませんので、

酒場に場馴れしてませんし、酒も飲めませんし、気後れするんかもね(^^;)


じゃ〜〜行かへんかったらええがな!って話しなんですけど。。。

訪タイ初日は、酒屋に両替に来ますので、初日はカラオケからって流れが

パターンやったんですな。


な訳で・・・その辺の心境的な事をゴチャゴチャと・・・です!




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








で。。。実は・・・実は・・・で、結局のところ・・・・

僕のカラオケに対する苦手意識の原因というのが、これまでのカラオケ店で、

何度もカラオケ嬢からお断りされているという事実っ(ーー;)

当然・・・先輩や豆太のそんな場面を見たことないですし(ーー;)

ぶっちゃけ・・・訪タイ二回目のポチャ子以降・・・NG連発です(ーー;)


断んなって〜

恥ずかしいやろっっ!!(ーー;)


まぁ〜「ショートしかダメ」ってのも断られてる中にいれてますが、

いつかのダチョウ倶楽部なら「聞いてないよぉ〜」と言ったでしょうよっ!


そんなわけで、クルリンパっ!!

この夜は最後のチャレンジとばかりにカラオケに突撃したんですけど、

逆に苦手意識がパワーアップした夜でした・・・ホンマ撃沈ですわ(ーー)



とはいうのもの。。。三回目もそうでしたが。。。

両替 → タニヤ → 一人でゴーゴーってのが、パターン化(^^;)

「これは同じ鉄踏んでんな!!」と、ちょっと凹んだ感があったんですけど、

豆太ら〜と分かれて、一人歩き始めた僕は。。。

とっさに!!!そうか!!バッポンに行ってみよ〜〜〜と(^^)



まぁこれまではあまり足が進みませんでしたけどね・・・

ぶっちゃけ!ボッタくられそ〜〜ってイメージがありますしね(^^;)


ただ今後のこともありますし。。。

両替 → バッポン 

これならカラオケ行くよりええやろっ!!!という気がしてきまして〜

そんな訳で、ちょっと本気でバッポンのゴーゴーに突撃したわけですっ!



で、僕が一軒目に入ったのは、Electric BLUE (エレクトリックブルー)

この時初めて入りました。


いろいろとブログを覗いてた中でも、機会があれば〜と思ってた一軒です!

要するに。。おもっっっっきり〜ミーハー的な理由ですが。。。

皆さんご存知かもですがっ(^^;)

Gate2Thailand.com

で、確か・・・アムちゃんでしたっけ??

タイミングが良かったのか。。。遭遇しましたよ(笑)

5〜6人の集団で食事にでも行くようで、10分ほどで居なくなりましたけど、

「あぁ〜〜動いとるっ!」って感じで、「実在すんねんな??」

と当たり前の事に驚いたりして・・・ガン見してしまいました。〜失礼っ(深々)


元気そうで楽しそうな子でしたね!(^^)


それに常連さんが通うバーってどんなとこやろ??

てな、思いもありまして。。。

で、エレクトリックブルーですが、思ってたより小さなバーでした。

そこが逆に居心地が良さそうで。。。

「ドル箱店より楽しいかもな〜!」

と、この時初めてそんな風に思ったんですよね〜〜

今までは、こういうバーには「ブサイクしか居らんっ!」って感じでしたから、

そう思えたのは、僕なりには進歩でした(^^)


まぁ〜アムちゃんのことはさて置きまして。。。

先輩もユウちゃんを見た時、こんな気持ちだったんでしょうかね〜

結局、ヤってる事は、僕も大して変わらんわけでして。。。

キモさも楽しみ方も同レベル・・・(^^;)




他にも、もう二軒ほど覗いたと思いますが。。。

どこだったのか記憶があやふやで・・・ってか適当に入ったしね(^^;)


で、最後に入ったのは The Pink Panther (ピンクパンサー)

結局・・・端と端は覚えてるって感じですな(^^;)

ここはショーもやってるんやそうですが・・・この時は知りませんでした。

今でもここのショーは見たことないんですけどね!!


女の子のレベルはエレクトリックブルーより上だったように感じましたが、

そういうのは【時】や【人】によると思いますので、なんともとね(^^)



結局。。。一時間ほどウロチョロして・・・

「一人でゴーゴー巡って女の子を探すのってやっぱり楽しいなぁ〜!!」

と、思いつつ。。。僕はソイカへ向かうのでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 13:18| Comment(2) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする