2012年05月28日

訪タイ四回目(6)丸森先輩のタニヤローラー作戦 V

しっかりした下調べで見事に自分自身をアテンドする先輩。

しかも下調べランキング一位の子を指名することにも成功!!


実物はどんな顔してんねんやろ〜〜〜??

と本人も不安そう・・・

とはいえ。。。

上機嫌で女の子が来るのを今か今かと待っております!!



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








しばらく待つと、カウンター辺りがザワついてきて。。。

いよいよ!!ランキング一位の子!!登場っ〜〜〜!!


ん??


あれ??あれ??あれれ〜〜???


どういうこっちゃ???


普通以上にカワイイやないかっ!!!


「見て見て!!鴨葱〜どうや??カワイイやろ??」

「うん・・・カワイイわ・・・」ってか、期待外れでおもんないし(ーー;)


「アナタ〜名前なんですか??」

「鴨葱〜〜俺に『名前なんですか??』やってぇ〜〜!!」

「・・・・聞こえとるわ・・・・・」

「丸森ですっ!!」

「丸森さんは、なんでワタシ知ってますか??」

「『なんでワタシ知ってますか??』やってぇ〜〜!!鴨葱!!」

「・・・(知らんオヤジが汗かいて、急に訪ねて来たらコワいからやろ)・・・」

「ユウちゃん、それはね!ネットで見たからやで!毎日見てたんやで〜〜」


・・・田舎っぺ大将、キモいって・・・


「そっ・・そうですか??じゃ〜会うの初めてですか?」

「そう!初めて〜!ネット通りであなたカワイイな!」

「ありがとう!!初めまして〜〜ユウちゃんです!」


下調べ通り日本語は、なかなかのモノ!!

先輩のキモさは、かなりのモノっ!!(ーー;)


「あの・・・ユウちゃん?ちょっと聞いてもよろしいか?」

「なんですか?」

「ネットで見て来たぁ〜って人、多いの??」

「うん!多いですよ!!」

「へぇ〜〜〜〜〜!でもこんなキモい人はいてへんやろ??」

「誰がキモいねん!!」



で・・・僕が選んだ子は、日本語も英語も・・・NG・・・

しかも・・・無口で・・・ショートだけ・・・

悔しいですけど。。。この差は歴然で。。。

お手上げですな(ーー;)


それでもボケっ〜〜としててもしょうがないので。。。

今回の予定に入ってる【コ・クレット】を知ってるか

日本語が話せるユウちゃんに聞いてみた。


らっ!!


「えぇ〜〜〜!コ・サムイでしょ??ユウちゃんも行きたいっ!」

「ちゃう!ちゃう!!コ・クレット!!」

「ハァ〜???そこどこですか??」

「・・・今、地図持ってないけど・・・ユウちゃん知らんの??」

「・・・分からないナ〜〜誰かに聞いてみるナ〜」


ユウちゃんは席を外し、スタッフに聞きに行ってくれた。


「分かった〜〜コ・クレットナ〜!!」

「えっ?知ってたの?」

「うん!コ・クレットでしょ!あなたコ・クレットと言ったでしょ?」

「・・・いっしょやんか・・・」

「違うよ!コ・クレット!!あなたが言ったのはコ・クレット!」

「あぁ〜そう・・・いっしょにしか聞こえませんけど・・・」

「全然違うでしょ!!!」

「(笑)で??行ったことあるん??」

「ないっ!!・・・・」

「あぁ〜そぉ。。。全然興味なしって感じやね(ーー)」


しばらく僕の隣の女の子とカラオケしたり、指さし会話でしゃべったり・・・

盛り上がらん時間を、グダグダで過ごしておりました。

ただ過ごすだけでも、ちょっとくらいタイ語が話せたらな〜〜

とか思いながら・・・(ーー)


横目でチラっと先輩を見ると・・・

楽しそうにしゃべっとるやないか!!


よしっ!!もう決まりやったらゴーゴー行こっと!


「先輩、もうこの子でええの??」

「うん!!ユウちゃんで決まり〜〜!」


席に座って三十分ほどでしたが、決まりやったら!って事で、

豆太に電話して流れを報告。

豆太もタニヤ界隈に居るらしく、二組は合流する事に!




それにしても。。。

先輩はゴーゴーや援交カフェに居る時は、グズグズグズグズしていて、

短気ではないけど、せっかちな僕は、ちょっとイラっとする時がある(ーー)

でも今夜のタニヤでは先輩なりの選び方が出来てたように思う。


人にはそれぞれ遊び方があると思いますし、こういう女の子の選び方は、

一つの選択であって、現地での出会いを楽しむ方には??かもしれません。

ただ、カラオケに付き合ってる感じの僕は、サクサクと決まって正直言って

ありがたかったです(^^)



先輩なりの試行錯誤 【タニヤローラー作戦】 

手際よくお店を回れた事。

目的だったランキング一位をゲットした事。


そして何より!!

先輩自身、楽しい時間が過ごせたようで(^^)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:13| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする