2012年05月26日

訪タイ四回目(5)丸森先輩のタニヤローラー作戦 U

前回の反省を踏まえて。。。

出発前、ネットで下調べした女の子の情報を頼りに、

先輩なりの試行錯誤 【タニヤローラー作戦】が決行っ!



ぶっちゃけ作戦の成果より。。。

先輩がネットで選んだ女の子はどんな子か??

そればかりが気になって・・・

先輩には悪いけど。。。もう笑う準備ができてたで!(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







ランキング一位の一軒目に入ると。。。

まだ店は準備中〜といった感じで、女の子が揃ってない様子。

「いらっしゃいませ〜〜」の声も聞かず。。。

先輩は早足で女の子が集合しているボックス席へ一直線っ!!!


そして。。。

仁王立ちっ!


メモ書きを顔の前に持ち、大きな声で!!!

「No.ホニャララ〜のチョメチョメちゃ〜〜ん!!いらっしゃぁ〜い?」

と、桂三枝のモノマネで髪をかきあげた(^^;)


「・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・」


あっか〜〜ん・・・おっさん無茶するで!!完璧にスベっとるがな!!

僕は見てはいけないモノを見てしまったような気がして(笑)

一歩後退・・・も・・・かなり恥ずかしい気分(ーー)


先輩の声で店の奥からママさんが出てきて・・・

「彼女まだ来てないナ!でももうすぐ来るっ!!ホントです!」

「そう・・・鴨葱はどうや??ええ子居るか?」

「うん・・・まぁ選べるけど・・・次、行きまひょ〜」

「そうか・・・ほな、ママさん!後でまた来るわっ」

「はい!でもホント・・・すぐ来ると思いますナ〜」

「よっしゃ!じゃ〜またすぐ来るわ!」


外へ出た先輩は、呼び込みの声もなんのその・・・

地図を見ながら突き進みランキング二位の二軒目へ!!


「先輩!タイ人に桂三枝はあかんて!スベっとるがな!」

「いや〜なんか焦ってもうて、いつものクセが(笑)」


二軒目に入ると、鋭い眼光で店内を確認し一直線でお姉さんの前へ!!

汗が流れる顔の前でメモ書きを持ち、何かを発表するような大きな声で〜

「No.ホニャララ〜のチョメチョメちゃ〜〜ん!居てるかぁ〜?」

と、さっきと同じ下り・・・(ーー;)


あかん・・・これやったら三枝ちゃうだけでさっきといっしょやがな!

しかも小太りのキモい田舎っぺ大将〜って感じやし(ーー;)


完璧に空気がスベっとる!!


僕は友達じゃないよ〜的な雰囲気で。。。三歩後退・・・


結局。。。ここにもランキング二位の子は居らず・・・

「ママ??彼女っていつ来るん??」

「分からないナ〜でも、ほかの子もカワイイよ!」

「鴨葱!・・・・あれ?鴨葱??どこ行った??」


僕はドアの前で「うん」と頷いて店を出た(ーー)


外へ出てきた先輩は、足早に歩き出し・・・ってか小走りやね(^^;)

「急ご、鴨葱!!もっかい一軒目に戻るわっ!」

「・・・うん」

「すぐ来るような事言うてたし、なんちゅ〜ても第一位やしなっ!!」

「・・・でも、ママさんに普通に聞いた方がええで」

「え??なんでや?この方が分かりやすいがな!」

「いや・・・完璧スベってますやん・・・」

「え??今のはウケ狙ってへんで??」

「三枝知らん人らに、三枝止めても一緒やんか??」

「・・・ん?・・・あぁ〜〜そうか(笑)」

「それに・・・あれはどう見ても田舎っぺ大将にしか見えへんで!!」

「アホなこと言うなや〜(笑)。。誰が田舎っぺ大将やねんっ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・ホンマにか?・・・・・・」

「・・・・しかも汗ダクでキモいし・・・・」



一軒目に戻ると、さっきのママさんが出てきて、

「彼女!来たナ!!今メイク中ナ〜ちょっと待って下さい」

「よっしゃ〜〜!!!!一位ゲットやでぇ〜〜!!!!」

「うん!戻ってきて正解でしたね!!田舎っぺ大将目撃されてないしね(^^)」

「やかましわっ(笑)でも座る前に彼女、見たいとこやけどな。。。」

「まぁ〜よろしいやんか!とりあえず座りましょ!」

「うん。。。」

「アナタはどの子、しますか?」

「えっと〜〜〜〜!この子でお願いします〜」


さぁ〜いよいよランキング一位の登場です!

先輩が選んだ一位ってどんな子やろか??

想像するだけで・・・既に顔はニヤけてたで(^^)

僕達は席に案内され、一位が来るのをドキドキしながら待った。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(2) | 訪タイ四回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする