2012年05月24日

訪タイ四回目(4)丸森先輩のタニヤローラー作戦 T

ジャーマンビアを出たあと、ナナへ到着した三人。

約束の五時より三十分遅れで来た豆太を待つブサ子は。。。

「遅いよぉ〜〜!豆太ぁ〜〜!!」

と、この日を心待ちにしてた事が手に取るように分かる嬉しそうな笑顔!

が・・・

微妙なキモさで残念です(ーー)



でも久しぶりに会ったブサ子は元気そうで、そんな彼女の笑顔を見てると

僕も嬉しくなったりして。。。

遠い異国のタイに自分が来るのを心待ちにしてくれてる女が居る!

ってだけでも。。。豆太がちょっと羨ましく思えて(^^)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





僕と先輩はこのままタニヤに行くには少し早いってことで、

二人でオープン前のゴーゴーを見ながら中庭のビアバーで

ボケっ〜〜と過ごしておりました。


しばらくすると。。。

どこからともなく現れた女の子とゲームで遊び始めた先輩。。。


僕は気にせず周りの景色を見ながら、そのままボケっ〜〜〜と。。。


ふと気がついて・・・時計を見ると六時半・・・

あかん!ボケっとし過ぎた(^^;)


「先輩!そろそろタニヤ行きましょか??」

「えっ?あぁ〜うん・・・ちょっと待って!」

「・・・・・・・・・・・」


ゲームを楽しむ先輩は、なんか・・もの凄く楽しそうで(^^)


「そろそろ七時前でっせ〜〜」

「えっ?あぁ〜うん・・・ちょっと待って」

「タニヤ行くの??どうすんの??」

「うん・・・ちょっとゲーム中で。。。これハマるわ!(苦笑)」

「・・・じゃ〜僕はゴーゴー行ってきますね〜(^^)」

「えっ?えっ??えっ???あかんて・・・タニヤ行こ行こ!!」

「ほな!早よせぇ〜〜ちゅ〜〜ねんっ!!」



タクシーでタニヤに到着し。。。

酒屋で両替を済ませ、今回も用意してきた手書きの地図を見ながら

歩き始める先輩。


「ちょっと見てみ!この地図!!」

「んっ?。。。!!!!!!!!!!」


そこには店の名前と場所、女の子の名前と番号、日本語の可・不可。。。

女の子は好みの順にランキングされ、店までの地図もバッチリ書き

込まれている。


「鴨葱!これで完璧やろ??どんなもんじゃぃ!!」

「うん。。。なんて言うか(苦笑)スゴイですよ。。。」

「そやろ!こんなけあったらサクラもヘタクレもないで!」

「うん。。。そやね。。。今夜の先輩は、なんか刑事みたいやで(^^)」

「おぉ!名づけて【タニヤローラー作戦】や!!」

「あ・・そうなん・・・名づけたんや(^^;)」

「我ながら完璧の作戦やで!」

「そうでんな(^^;)」

「お店入って、番号を言うて、居らんかったら次々行くからな!」

「よっしゃ!」

「ほな、一軒目はランキング一位の子が居る店からな」

「あぁそうか!カワイイ子の居る店順にルートも決めてんのか(笑)」

「あたり前やがな!」

「へぇ〜〜〜〜いろんなやり方あるんやな〜」

「でもな、写真とちゃうやんけ〜〜って場合もあるやろし!」

「ホンマは日本語喋られへんのかぃって場合もあるやろし!」

「ショートだけって子も居るやろし!」

「うん。。。なるほど。。。そこまでは分からんわな〜」

「そうや!そこはちゃんと会ってみやなな!」

「へぇ〜〜〜!前回とは大違いの成長ぶりやんか!!」

「うん!そやろ!!これやったらムダなしやで!!」

「うん!ホンマやね(^^)」

「よしっ!ほな一軒目行くどっ!!」


そんな訳で、先輩渾身のアイデア 【タニヤローラー作戦】で、

一軒目に入店です。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 12:37| Comment(0) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする