2012年05月21日

訪タイ四回目(1) 【序章】

それでは、訪タイ四回目 出発前の【序章】です(^^)


今回は昼間も女の子と過ごすつもりですから、

デート気分で出かける場所も探してみました。


小さな離れ小島 【コ・クレット】への小旅行!!


二人に提案しましたところっ!!


「どこやねん??そこ??何があんの??」

「・・・・・・・」

「どうやって行くねん??ちょっと遠〜ないか??」

「・・・・・・・」


と、観光好きな二人にさえイマイチな評価でした・・・(ーー)




それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







三回目の帰国後もタイボケが抜けず・・・

ポッケェ〜〜!とした日々を過ごしておりました(^^)



それも月日が過ぎれば、自然と現実に引き戻されるわけですが、

今回は四回目の出発を想像しては。。。

ニタニタニタニタ

「次はもっと楽しめるはずっ!」という期待に妄想が膨らみ、

前回の訪タイで掴んだ自分なりの楽しみ方に胸を躍らせ、

一皮剥けたような気持ちで次回の訪タイを心待ちにしていました。


当然!!!

気に入った子が見つかれば、ずぅ〜といっしょに過ごすつもりでした。

ん??元い。。。

「過ごせればいいなぁ〜」、「そんな子が見つかればええなぁ〜〜!」

と思っておりました(^^)






いよいよ出発前の打ち合わせ。。。

いつも通り豆太の家に三人で集合!!


日程は今回は四泊五日。。。


豆太も先輩も休みさえ調整すれば一週間は滞在できるそうで、

「鴨葱!もっと休み取れんか??」と、そんな希望もあるようでしたが(^^;)


そんな要望は、サラァ〜〜〜と受け流して。。。これ以上は無理やしっ(ーー;)


日程もホテルもそれなりに決まり、打ち合わせは順調に進みました。

ただ。。。三人の遊び方に違いが見え始めていました(^^;)


「先輩、今回はどうするか決めてますん??」

「一応、決めてんで!」

「どうしますの??」

「初日はカラオケ、ほんでワンかな〜〜って。。。」

「確かに先輩はワンちゃんと居る時が一番楽しそうやね!」

「そうか!!豆太はええとこ見とるなぁー」

「まぁー喧嘩ばっかりやけど(笑)それが逆に合ってる気ぃするしね!」

「せやろか!ほな、やっぱりワンやな!」

「僕は新規の方がええと思いますけどね!」

「そう??」

「もちろん!ワンちゃんと仲直りしてるんやったらいいんですけどね!?」

「ん??仲直り??・・・なにそれ?」

「おもっっきり!怒られてましたやん!?」

「あぁ〜あんなん問題ないよ!」

「そっ。。そうなん??仲直りしたんや?!・・・」

「別にしてへんけど、大丈夫!大丈夫!!」


「それより鴨葱はどうすんの??黒服子か??」

「ううん、僕は新規です!」

「黒服子、あかんか?」

「彼女がどうとかいうよりゴーゴー巡り&新規の子って感じですな!」

「そうか!!新規か??ほな、カラオケ行こうや!」

「え??聞いてた?ゴーゴー巡りしたいねんて!豆太と行きなはれ!」

「えっ??・・・マジでか・・・」


「ほな・・・豆太、行こうや!」

「俺はブサ子が居るし!初日の夕方五時にバーへ迎えに行くねん!」

「えっ?それからずぅ〜〜〜と帰るまでブサ子かいな??」

「そうやで!!初日に全額ペイバー代払ってゴーゴーは終了!」

「マジでか??思い切りのええやっちゃなぁ〜!」

「うん!違う子いく気ないしね!!朝から晩までブサ子と居るわ〜♪♪」

「ふぅ〜〜〜ん!すごいな(^^)」

「で??・・・ほな・・・俺は誰とカラオケ行くねんな??」

「・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

「女の子選ぶだけやし・・・一人で気楽に行けまへんか??」

「いやいや一人はキツイって!!ナナからソイカで限界!」

「・・・・・・・(苦笑)・・・・・・・」

「・・・・・・・(苦笑)・・・・・・・」

「まぁ〜確かに・・・カラオケに一人って寂しいわな(^^;)」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ほな!僕も行きますわっ!酒屋で両替もしたいしね」

「よっしゃ!ほな鴨葱!頼むで!!」

「うん!僕ももう一回カラオケに挑戦してみますわ!!(^^)」

「ちゃんと要領よく行けるように調べとくわなっ!」

「うん・・・でも行く店決めて行くんやったら、その店教えて下さいね!」

「よっしゃ〜!鴨葱もネットで女の子選ぶんか??」

「迷わんように店探しときまんねんっ(笑)」



と、まぁ〜そんな感じで、

豆太はブサ子と擬似恋愛

先輩はカラオケで新規探し&ワンちゃん

僕はゴーゴーで新規探し



と、まぁ〜いう風に、二人もこれで三回目の訪タイですし。。。

それぞれの成長と共に、遊び方に違いを感じるようになっていました。


そしてこうなると。。。。

それぞれが遊びたいように、一人で行動するしかありませんわな(^^;)


今回は付き合えても、次回、その次、そのまた次と。。。。

結局、一人行動が無理なら。。。

そろそろ三人ってのも限界かなぁ・・・って感じになってしまいますしね・・・

それに僕自身も。。。「一回、一人で訪タイしてみたい!」

という気持ちが大きくなってたんだとも思います(^^)

この頃は、とにかく。。。

二言目には「一人で行ってみたい!」と豆太と話していましたし、

豆太もそう思っているようでした(^^)

お互いに行きたい場所へ行きたい時に行けない窮屈さってのを

感じてたんだと思います(^^;)



と、まぁ〜そんな訳で。。。

タイ滞在中の過ごし方や遊び方に『違い』がハッキリし始めた頃ですな。


ただ。。。この先、どうなるにせよ。。。

「今回は先輩を少し鍛えやんとあきませんな!!」

と、そんな思いを抱いて、四回目出発当日を迎えました。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 14:56| Comment(2) | 訪タイ4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする