2012年05月16日

訪タイ三回目 【あとがき】

訪タイ三回目が書き終わりました。

自分で書いてて 「クドいっ!!」 と思うくらいでした。

最後はちょっと恥ずかしい感じでしたし(^^;)


ただ。。。自分がこの時感じてた事を正直にすべて書くと、

こんな感じになりました。


で、まだ・・・書き終わってないストーリー・・・

訪タイ三回目 【あとがき】です。



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






最後の夜、三人で待ち合わせたのは超高級な日本食!!

美味しかったけど・・・日本の寿司屋より高かったです(ーー)

待ち合わせに決めてたのは、とんかつ屋やったんですけどね・・・

女の子に喜んでもらおうと先輩が勝手に隣の寿司屋に入ったんですが、

裏目に出て・・・黒服子は喜びませんでした・・・

高級過ぎたようです(^^;)

まぁ〜これは結果論ですけどね!


寿司屋さんで丸森先輩は、ずぅ〜〜〜とワンちゃんから、

「なんでワタシ最後の日だけナ〜??」

「なんで同じバーの他、女いくかぁ〜??」

「アナタ・・・ほんとに・・・ばかかぁ〜?」

と、怒られ続けていました。


ホテルに戻る途中に寄ったマッサージでは、

ワンちゃんはタイマッサ、丸森先輩はフットマッサ・・・

わざわざ違うコースを選ぶという微妙な空気・・・


さらに追い打ちをかけるように。。。

他のカスタマーから掛かってきたワンちゃんへの電話・・・

ヒソヒソ話しで話すワンちゃん・・・しかも日本語・・・

さすがにおバカで能天気な丸森先輩もちょっと不機嫌。



ただ・・・こういう雰囲気になったのは、先輩自ら蒔いた種・・・

前日眉子をパイバーしてたのがワンちゃんにバレてるわけで。。。


バレた経緯は期待通り(^^)

聞いてるだけでも恐ろしい展開だったようです。


ナナに到着した先輩は店に入らず暖簾越しにワンちゃんに声をかけ、

ペイバー代だけを支払い店の前で着替えを待つ事に。。。


そこへちょうど眉子が出勤!!


先輩と鉢合わせ!!


先輩を見つけた眉子は当然自分を迎えに来たと勘違い・・・・・・しますわな(ーー)


嬉しそうに走ってくる眉子・・・


「NO!NO!!ワンちゃん!!」と、うち明ける先輩・・・

「え??アナタ・・・ワンちゃんのお客さんなの??」

「ん?・・・まぁ・・・そう・・・」


引き攣る眉子の顔・・・


どうやら眉子よりワンちゃんの方がかなりの強者のようで(^^;)


ビビリまくる眉子・・・


そして。。。最悪のタイミングで。。。

着替えを済ませバーから出てくるワンちゃんとも鉢合わせ!!!


そのまま・・・・

ワンちゃんが知る事となったという。。。

もう〜考えたくもない恐ろしい展開!


ワンちゃんからすれば、「よう来れたの!ワレっ!!」って感じでしょうし、

眉子からすれば、「何を考えてるの??」という事でしょう。


しかも・・・自ら墓穴を掘るように・・・先輩はこの時、

「ワンでも眉子でも、どっちでもええで!」と日本語で言ったそうで(大爆笑)


ワンちゃんには理解できても眉子は分からなかったそうですが(苦笑)


この恐ろしい話しは、バカらしくなったワンちゃんが寿司屋で暴露した話しで、

そりゃ〜もう!プンプン怒って話してくれました。


さすがに能天気な先輩もタジタジでしたよ。


話しを聞いた僕達は大爆笑でしたが、ブサ子も黒服子も完全に引いてました(^^;)

さぞかし先輩がバカで恐ろしい人物に見えたことでしょう(笑)


ワンちゃんと眉子の間に、どんなやり取りがあったのかは分かりません。

とにかくワンちゃんが寿司屋で、呆れ顔で寿司を喰いまくっています(笑)



それにしても悔しいです!!

こんなことなら、先輩と一緒にナナに行けば良かったです(^^;)

しかし。。。こんなにアホ〜〜でおもろい男も珍しいと思います。

ほんと!先輩は珍しい生き物やなぁ〜とこの時ほど感じた時はありませんでした。


僕と黒服子の再会 と 先輩とワンちゃんの再会

そしてそれぞれの展開(^^)

この話しを訪タイ三回目のオチにするつもりでしたが止めました(^^;)

ちょっとデキスギですしね!

それに見てないモノを見たように書くことになるような気がしますし・・・

つじつま合わせに、捏造しないといけなくなるかもしれませんし・・・

そんなことをする意味がないですし・・・



ただ・・・訪タイ四回目以降の展開もありますし、

こういう不幸は 『蜜の味』 とも言いますので(^^)

【あとがき】 として、加筆させてもらいました。


それでは、次回から訪タイ四回目です。

まだな〜〜にも書けてませんので、少しお休みを頂きまして、

再開するまでしばしのお別れです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 10:57| Comment(4) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする