2012年05月12日

訪タイ三回目(25)迷路の別れ道(2)

プールサイドに集合したアホ〜〜な顔したオヤジ三人組。

あぁ〜でもない!こうでもない!!

と、自己満足のバカ談義です(^^)


ではどうぞ〜〜



と、その前に。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






最後の夜、アホ〜三人のそれぞれの別れ道。。。


【丸森先輩】

「いやぁ〜ちょっと悩んでんねんけどな・・・」

「悩みますよね・・・でも??ワンちゃんと約束したんちゃいますの?」

「うん・・・・・・でも迷うがな!?」

「まぁ〜ね!で??昨日の珍獣は良かったんでっか?」

「だれが珍獣やねんっ!!」


「(笑)ほんで?!珍獣先輩は何を悩んでますの??」

「・・・・しっ・・・しばくぞ・・・・二度とその名で呼ぶなっ!!」

「(笑)で??どないすんの??」

「眉子か・・ワンか・・・それとも初日のウンちゃんか・・(^^)」

「あぁ〜ウンコする子ね!・・・でもほんま!今夜誰にするか迷う気持ち分かりまっせ!」

「そやろぉ・・・カラダだけの鴨葱でも気持ちだけは分かるかぁ・・・」

「だれがカラダだけやねんっ!!」



【豆太】

「ブサ子はどうやったん??」

「楽しかったで!!!」


その顔は昨日までの顔と違い・・・見つけたで!!という雰囲気(^^)


「俺はブサ子にするわ!!」

「へぇ〜!!即答やな!迷いなし!って感じ??」

「うん!そや!迷てへんで!!」

「えぇ〜〜〜〜〜!!!!迷わんなんて〜どういうこっちゃっ!!」

「ほっほんまやで!!お前〜だっ大丈夫か??」

「大丈夫かってなんでやねん??」

「いや。。迷てへんならええけど〜終わり良ければ全てよしっ!ちゅうやろ?」

「そやで!最後は大事やで!」

「ほんまや!ほんまや!!」

「まぁ〜でも。。確かに昨夜の豆太は楽しそうやったけどなー!」

「うん!そやろ!!デヘヘヘ〜〜!」



【鴨葱】

「で??ノッポのサービスはどうやったん?」

「うん・・・普通・・・より楽しない感じ?!」

「どんな感じやねん??それ??」

「あの子はマグロやね!マグロ!!」

「ダハハハハハぁ〜!要するにハズレってことか??」

「まぁ・・・S〇Xだけで言うと・・・そういうことやね・・・」

「ほな??今夜どうすんねん?」

「僕も迷とる・・・予定では三人の内の誰かにって感じやけど・・・」

「誰にすんの??」

「まぁ・・・初日の黒服子が一番ええねんけど・・・」

「うん!うん!!」

「でもノッポと約束してもたし(ーー)」

「約束したんやったら決まりちゃうん?!」

「うん。。。まぁ。。。」

「ニコっ子は??どうよ??」

「ニコっ子はもうええわ!!アメリカ〜〜ンなメス豹は一夜で十分っ!」

「じゃぁ〜黒服子か??ノッポか??やな??」

「うん!でも最後の夜もゴーゴーで遊びたいしっ!」

「鴨葱ってゴーゴー好きやなぁ〜!!」

「それに今夜は初めから一人でゴーゴー巡りしたいなぁ〜って!」

「一人で新規探しかいな??」

「うん、それもあるけど」

「ふぅ〜〜〜〜ん・・・」



「せやけど・・・最後の夜ってのは、悩むよなぁ〜!!」

「悩むよなぁ〜〜????ん???ん???」

「ん???え???俺???俺は悩まんよ!!ブサ子一本っ!」

「なぁ〜〜んか!自分だけ一足お先って感じやな!え〜?豆太?」

「別にそんな事ないけど・・・」

「いやいやいや〜そんな空気出とるって!!!」

「そぉお?まぁ〜悩める子羊達は今夜も汗かいて走り回るがよぃっ!ニャハハ〜」

「(笑)やかましわ!」




そしていよいよ!!

訪タイ三回目 最後の夜!!


豆太は、ブサ子を5時にバーに迎えに!!

デックサーブは出勤が早いく5時からペイバーができるんやそうで、

豆太はウレシそうな顔して、5時前にブサ子を迎えに行きました(^^)

丸森先輩も約束通り、ワンちゃんを迎えに行くらしい!!

「眉子に会ったらどうしよ・・・イヤな予感(ーー)」

「(笑)知るかいっ!あんた〜墓穴掘り過ぎっ!(^^)」






そして僕の最後の夜。。。

別れ道から選んだ道は、【黒服子】&【ソイカ!!



結局のところ【ソイカ】へ黒服子を迎えに行くなら〜〜

その前に、スタートから一人で自由にゴーゴー巡れるやんってことで!

今夜はそのチャンスやし〜〜!!(^^)


ソイカを何件かウロチョロして。。。

迎えに行くなり、新規をいくなり、現地で考えよう!!

という結局、【あんた何を決めたんや??】

と、自分にツッコミ入れたくなるような流動的な感じに(^^;)



そんな訳で、それぞれの思いを抱いて。。。

最後の夜がスタートです!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 10:59| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする