2012年05月11日

訪タイ三回目(24)迷路の別れ道(1)

ではでは。。。

訪タイ三回目に話しを戻しまして〜〜〜


昨夜のノッポとの味気ないS〇Xにちょっと凹んだ気分!!

しかも・・・ノッポはちょっと変わってた(^^;)

S〇X後の余韻。。。その会話が長かったんですよね〜〜

【完全不発】で空気悪いはずなんですけどね・・・(ーー;)


「今夜も来てくれる??」

「え??多分・・・どうかな・・・行けるかな・・・」

「なんでナ〜〜??約束あるか??」

「いや〜〜約束はないけど・・・」

「じゃ〜来てよナ!今夜も会いたいでしょ?ワタシ今夜も朝まで大丈夫ナ〜!」

「今夜もヒマか??(笑)」

「バカかぁ〜!違〜うナ〜!いつもはショートだけナ!でも鴨葱だけ朝まで大丈夫!」

「ホンマかいな〜〜」

「ホントナ〜〜〜!だから今夜も来てナ〜〜!」

「あ〜〜うん。。。まぁ。。。」

「ア〜〜ウン。。。マァ。。。って!!もぉ!!どっちナ〜??」

「ええ??(ーー;)OK〜〜今夜約束なっ!!よしっ!だから寝かせて〜〜」

「ああぁぁ!!ウソナ〜〜!ウソ!!来ないでしょ??」

「なんでやねん!行くやんか!!行くって!よしっ!もう寝よ!!」

「ワタシ帰ってから寝ればいいでしょ!!」

「いやや〜〜もう寝たぃぃぃ〜〜!寝不足で限界やってっ!!」

「ダメ〜〜ちゃんと約束ナ〜〜〜!」


「・・・・もう金払うから・・・帰って下さい・・・お願いします・・・(T T)」





そんなこんなの会話がいつまでも続き。。。

「今夜!待ってるね!!絶対ナ〜〜」

と、言い残して。。。am6:00 ぴったりに帰っていきました(^^;)






それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








今夜は最後の夜。。。



ノッポが帰った後。。。

昼間はどこにも行く気のない僕は、食事を済ませタイマッサをして、

昨日と同じようにプールサイドで寝そべりながら。。。

一人で ボォ〜〜〜と【今夜のパートナー】を真剣に考えていました。



こういうひと時!


楽しいですっ!!!


男として、こんな贅沢な時間ってあるんでしょうか??





と、そう思う反面。。。






まだまだ楽しみキレてないんちゃうかな?!

もっと楽しめるはずやで!!

と・・・相変わらず・・・自ら旅行に水をさすような事を考えておりました・・・


そんな訳で、自然と頭の中で訪タイ三回目を振り返ったりして(^^;)






で。。。

まぁ〜掴みかけてるけど・・・どうしようもないモンより・・・

今、目の前にある現実。。。今夜どうするか??ですな(^^)



訪タイ三回目の当初の予定では、三泊までは違う子をペイバーして、

四泊目はその中から誰かを選ぶという計画でした。


意味があろうがなかろうが・・・(^^;)

アタマを捻りに捻って考えて決めた訪タイ三回目の計画です!



今夜の相手を選ぶなら初日の黒服子。

豆太はブサ子!!

先輩はワンちゃん!!


今夜はこうなるだろうと予測してみる。。。


で。。。ある事に気づいた僕。。。


仲が良いかは分かりませんが、ブサ子とワンは同じバーです。


黒服子だけがバカラ・・・「そんなんで楽しいかな・・・」



ならば・・・二人と同じバーのノッポか??約束もしてますし!

と、言っても・・・

彼女は【宴】のときは、楽しいねんけど・・・

いざ!S〇Xになると・・・おもろないしっ!(ーー)



それともいっその事!!!

【新規開拓】

これは問題ありませんが、当初の計画がブレてしまいます!!




「うう・・・んん・・・・悩む・・・・」




と。。。いう事で、ちょっとまとめてみると。。。

↓ ↓ 以下の通り〜〜


A. 計画通りに進むなら黒服子!!


B. みんなで楽しい【宴】を過ごすならノッポ!


C. 計画に拘らず新規の子!!


・・・A.B.C. どれを選んでも後悔しそうな・・・

迷路の別れ道


正解のないクイズを出されたような気分です(ーー;)





最後の夜を前にして、泊まったホテルのプールサイドで、

僕はこんな事を考え、どう過ごすか?を決めかねていました。



まぁ〜今思えば・・恥ずかしながら・・・

でも〜今思えば・・楽しかったな〜〜とも思います(^^)


訪タイ三回目なりの僕なりの試行錯誤ですな(^^;)



で。。。別れ道で一歩も進めない感覚に囚われたまま。。。


しばらくすると。。。豆太も先輩も自然とプールに集合〜



そして自然と最後の夜の予定を三人で確認っ!!

昨日の昼と、ほとんど同じ展開ですけどね。。。(^^;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:17| Comment(0) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする