2012年05月10日

訪タイ三回目(23)ノッポとの夜

ナナプラを出て、‘‘テクテクテクテク‘‘とお食事処まで歩いて行く。


先輩のリクエストで今夜は日本食!!と、いうか・・・

先輩はホテルで飲ますと、余計な事しか言わない危険人物に

なってしまう可能性があるので、『今夜はどこかで宴よぉ〜!』

という実に素晴らしい大人の判断(^^)



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







美味しい料理に・・・六人でワイワイガヤガヤ!!


僕とノッポは、お互い飲めないお酒を、ちょっと飲んだしで〜〜

なんとなぁ〜〜くここで打ち解けて縮まる距離感!!


ええ感じに楽しい会話が弾むやないの〜〜〜♪♪

と、思いきや〜〜遠のく距離感・・・



どこまでいっても。。。微妙な距離感です(ーー;)



「なんで英語話せるの??」

「話せるってほど・・・話されへんで!!」

「でも話せるじゃない??なんで??女か??」

「なんの話しやねん(^^;)」

「それより・・・仕事忙しい??」

「うん・・・忙しいな!」

「いつもはショートだけナ〜〜〜」

「ホンマかいな??」

「ホントナ〜〜」

「じゃ〜なんで今日はロングOKしたんや??言うてみ?なんでなん?」

「う〜〜と。。。それはぁ〜。。。。今日はヒマやってん!!」


『(笑)なんじゃそりゃっ!!』


そこは・・・ウソでも「カッチョイイからぁ〜〜」ぐらい言わんかぃ!!

期待しすぎて・・・恥ずかしいわっ!!(ーー)






今夜の【宴】は、日本語の話せる子がおりませんので。。。

基本的には、女は女、男は男の会話になった訳ですが・・・

それなりに楽しいような微妙な【宴】でした(^^;)



そんなこんなでお店を出発!!

歩いてコンビニに寄って、ホテルに到着!!!



ちょっと酔ったのもあってか。。。

今夜は楽しい営みにしてやるぜっ!!!




・・・・って感じだったんですけど。。。




部屋に入るなり、どんどん遠のくノッポとの距離感(ーー)




ホテルに帰ったら、もっと縮まると思ったんですけど・・・

ノッポは遠のいていくばかり(ーー)



何かを怒っている訳でなく・・・不機嫌でなく・・・

目には見えないけど・・・感じとれるノッポとの距離感・・・


そんな空気を感じて。。。ノッポに遠慮してしまう自分もいて(^^;)


「いっしょに入浴しよぉ〜〜〜ぜぇ!!!」

なんて言う感じでもなく(^^;)








一人さびし〜〜〜く、シャワーを浴び。。。










さぁ!!!今からっ!!!って・・・ベットに入ると・・・












ノッポは遥か彼方に見えなくなりました(ーー;)













・・・マグロを抱いたような・・・味気ないS〇X・・・












・・・・【完全不発】・・・・












もう早く朝になれへんかな??

とか。。。考えたり。。。




「お姉さんが病気!」とかウソ言うて帰ってくれてええよ(笑)

とか。。。考えたり。。。




美人なんですけどね!!!

スタイル抜群なんですけどね!!!

話してると楽しいんですけどね!!!


夜の営みだけを考えると・・・

訪タイ初のハズレでした(ーー;)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 12:53| Comment(0) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする