2012年05月07日

訪タイ三回目(21)♪♪ケンカをやめて〜♪♪

そんな歌がありましたね!!

一人の女を取り合う男の歌でしたね!?


今夜は僕にとって、そんな驚きの夜でした(^^)



それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







ノッポが服を着替えようと立ち上がったタイミング!!!


「ちょっと待ったぁ〜〜!!!」と豆太の大きな声!!


何事や!!と顔を見ると真剣すぎて・・・ちょっと笑ける(^^;)


豆太は、立ち上がろうとしてたノッポにしゃべりかける。

日本語で、番号を告げ。。。

日本語で、「呼んでほしい!!」と言う豆太(^^;)


意味が伝わらず。。。

「。。。。へ??。。。。」って感じのノッポ(^^;)


僕が訳そうと、ノッポに話しかけてると、

その子が向こうから歩いてくる。



ノッポとの会話を止め。。。見守る僕。。。

そしてノッポ。。。



その子に声をかける豆太!!

「ここ座らへん??」

。。。ものスゴく小さい声。。。しかも日本語。。。

焦っているのか?緊張しているのか?

言葉が声になってないあたりがカッチョ悪い・・・(^^;)




その子の反応も。。。

「。。。ん??。。。ナニ??。。。」


豆太はもう一度、その子に話しかけるけど、やっぱり声が出てない。。。

ほとんどジェスチャーで指を指しながら、

「。。。ここ!!ここに座れへんか??。。。」

「・・・・・・・・・・・??・・・・・・・・・・・」

「。。。ん??。。。この人、何言ってるの??。。。」

と、英語で、僕に尋ねるその子。。。

「横に座ってって!!」

「。。。ん??。。。え??。。。」

「ここに座ってって!!」

「えっ??ワタシ??」

「うん!そう!!あんた!!!」

「え‘‘っ〜〜!!」


その子は運んでいたドリンクをすぐ横にいたデックサーブに渡し、

盆と正月が一緒にきたような驚きと喜びの表情で豆太の横に座った。


そう!!豆太が選んだその子はデックサーブ!!!


ハッキリ言って、とびっきりのブッサイク!



「豆太??お前コンタクト忘れたんか??」

「ん??コンタクト??目はええで!!1.5 1.5!!」

「あっ・・・そう・・・.1.5 1.5 ね!」

「メガネ忘れたんはお前やろ!!」

「。。。うん。。。まぁ。。。」



「先輩!豆太が選んだ子なんですけど。。。」

「うん!あの子やろ??先にイカれてもたわぁ〜!!」

「!!!!!!!!!」

「豆太??他の子にせえへんか??例えばあの子とか??」

「なんでやねん!!イヤやわっ!」

「せやんな。。。」

「しゃない!鴨葱!!俺はあの子にするわ!!」

「・・・・ど・・・ど・・・どの子ですん??」

「ほら!あの子!!」

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




どっ!!どういうこっちゃっ!!!



いやいやいやいや。。。そりゃぁ〜気づいてましたよ!!



あんたらのゲテモン好みっ!!



改めて・・・こうなると・・・びっくりするわっ!!



今日まで一緒にいろんな店に回ったけど。。。

「選ばれへんよな〜」って声かけてたけど・・・

「うん!ホンマやな〜」って答えてくれてたけど・・・



二人して・・・いったい・・・



どんな子見てたんやっ!




てか。。。




今、どこ見てるん??

その子とどの子比べてんの??

で、その子のどこ見てる??




てか。。。




ちゃんと全部見えてる??





好みは人それぞれちゅうのは、重々承知してますが・・・


友達として一言だけ・・・


頼むから・・・・ブサイクだけは取り合うなって!!!

横に居て・・・恥ずかしいやろっ!(ーー)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:47| Comment(0) | 訪タイ三回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする