2012年05月03日

訪タイ三回目(19)先輩のブッキング

豆太の意中の彼女!平子がいないという。。。

残念な結果に凹む豆太。。。


おそらく。。。ペイバーされてたんでしょうけど。。。



豆太はバーに花まで買って行きそうな勢いでしたが、

逆に先輩は。。。

「ワン!頼む!!おらんとって!!」と祈ってました(^^;)

「ほな!行きないな!!」と、言うと。。。

「いや。。。おったら明日の予約するし!!」



人それぞれ・・・考え方。。。遊び方があるモンですな(^^)





それでは。。。

彼女のバナーシリーズです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






一旦は、前の席のお客さんの横に座ったワンちゃんでしたが、

先輩に気づいた途端!!こちらに走ってきました!!


ワンちゃんは先輩の事を、どことなぁ〜く覚えてたんですな!!



これは今世紀のキセキです!!




横に座ると。。。

「なんで電話しないの??」

「電話??聞いてへんからでけんがな!!」

「そうだっけ??」

「ってか・・・ホンマに覚えてんのかいな??」

「覚えてるよ!!だから走って来たんじゃない!」

「うん・・・まぁ〜。。。デヘヘへへ〜〜」


まんざらでもない先輩!!


「今日、ペイバーしてくれるんでしょ??」

「今日はあかん!明日や!!」

「なんで明日ナ〜?今日がいい!!」

「明日でええがな!!」

「なんで??他、女か??」

「え??ちゃうちゃう!!」

「あなたいつ来たの??」

「ん??二日前やったかな!」

「なんですぐ来ないの??やっぱり他、女ナ!!」

「・・・え・・・違うよ・・・だれもペイバーしてないしっ!」

「なぁ〜〜〜んでナ!ウソに決まってるナ〜〜!バカじゃないの!」

「バカじゃないのって・・・ホンマやがな!!ほ・ん・ま・!!」

「何がホンマナ〜!ウソウソ!!なぁ〜なぁ〜!今日ペイバーナ〜!」

「あかんで!今日はあかん!!明日な!!」

「ダメ!信じられない!!明日も他、女ナ!!」

「なんでやん!!明日はワンにするがな!!」

「そんなのなんで信じられるの!!なんで今日がダメで明日がいいの??」

「・・・・え・・・そっ・・それはやな・・・鴨葱がそうしろって!!」


ぶぅ〜〜〜〜〜っ!!

「なんでやねん!!」



「鴨葱!どういう事なの??」

「えっ??えっ??僕が何か関係ある??」


「適当に言え!適当に!!」

「適当っていうても・・・あんた・・・まともな作戦なしかいな!!」

「そんなモンあるかいな!なんでもええから適当に言え!!」




「なんでナァ〜??鴨葱!!!」

「・・・ん・・・いや・・・ほら・・・僕だけ女の子おらんし・・・」

「うん!だから??」

「いや・・・他の店に探しに行きたいから、先輩にも来てほしいなぁ〜と」

「な??鴨葱が言うてるやろ!俺が行かんと!」

「あんたが行っても同じナ〜〜!この人、役に立たたないでしょ??」

「アハハハハハハ〜〜〜〜ですわな!」

「何言うとんねん!!やっぱり俺がいっしょに行かんと!!」

「なんでナ〜!あなた話せないでしょ!鴨葱一人でOkナ〜〜!」

「あかん!あかん!鴨葱一人は無理やから!!」

「鴨葱は大丈夫!!あなたが無理ナ〜!あなたバカでしょっ!」


ダハハハハ〜!!

ワンちゃん!あんたはエラいっ!もっと言うたれ!!



「あははは・・・バカバカ言いやがって・・・」

「・・・じゃぁ〜いっしょに行くナ〜〜!」

「それは無理・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

「な!!だから明日!!また後で来るかもやし!!」

「後で来ても遅いかもよ!!それでもいいの??」

「その時は、俺も諦めるがな!!」

「何がナ〜!今、ペイバーすればいいでしょ!!」

「いや!今はあかん!!!鴨葱のセイであかん!!

「・・・じゃ・・・もう・・・いいよ・・・・」

「よし!!ほな明日な!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ワンちゃんは、マジで怒った顔して、席を離れていきました(^^;)



そんなこんなで。。。。チェックビン!!

そして、僕達はまたナナプラを徘徊するのでした!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
posted by 鴨葱 at 11:00| Comment(0) | 訪タイ3回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする